昨日は、お天気が悪かったので

残念ながら日向ぼっこ出来ませんでした。

なので、くぅちゃんお布団の上にばかりいました。

お布団が畳めない。。。(-_-;)

では、お布団の上のくぅちゃんの様子をどうぞです~




ブログNo.383(お布団の上)1

今日は、お日様が出てにゃくて日にゃたぼっこ出来にゃいにゃん。




ブログNo.383(お布団の上)2

つまんにゃいにゃぁ~


それから、30分後。

くぅちゃん、お手々とあんよを枕にして寝ちゃってました。

ブログNo.383(お布団の上)3

(=∪。∪)。。。zzzZZ


目が覚めた様です。

体を洗い始めました。

ブログNo.383(お布団の上)4

ペロペロ。。。キレイキレイ。。。


雨で憂鬱だから歌でも歌ってスキッ!とするにゃん♪

ブログNo.383(お布団の上)5

にゃにゃにゃぁ~♪

にゃにゃにゃにゃにゃぁ~~♫♬♬♫♫♪~


ブログNo.383(お布団の上)6

ここは、間奏にゃん。




ブログNo.383(お布団の上)7

そして、サビにゃん♪

にゃにゃにゃにゃ~ん♪

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁ~~♫♬♫♫♬♪~


ブログNo.383(お布団の上)8

よし!

決まったにゃん!!


にゃ!!

ブログNo.383(お布団の上)9

くぅちゃん、にゃにしてたんだったかにゃ?

しょうだ!キレイキレイしてる途中だったにゃん。(・・=;)


ブログNo.383(お布団の上)10

お腹、ペロペロキレイキレイ。。。

うわぁ~お腹の毛ふわふわ~

触りたいな~


ブログNo.383(お布団の上)11

触りたい、、、触りたい。。。


あ~もう我慢出来ない!

ブログNo.383(お布団の上)12

もふもふ、、、等々、触っちゃいました。

すると、くぅちゃん私の手をペロペロしてきました。


ブログNo.383(お布団の上)13

お腹、もみもみ~

にゃ!!

しょれは、ダメにゃん!!


ブログNo.383(お布団の上)14

ガヴッ!!

い、、、痛い(>_<)


くぅちゃん、怒っちゃいました?

ブログNo.383(お布団の上)15

(=`ェ´=) ム!




ブログNo.383(お布団の上)16

(=`ェ´=) ム!!




ブログNo.383(お布団の上)17

(=`ェ´=) ム!!!

うわっ。かなり、怒ってる?


ブログNo.383(お布団の上)18

怒ってにゃいよ~

よ、、、良かった。(^_^;)



一日中くぅちゃんの為に万年床にしました。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ここの所、お天気が変にゃので体調管理には十分気をつけて下しゃいにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.02 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

こんにちは♪
くぅちゃん、お天気が悪いからお布団の上ですこ~しだけ不満そうな顔つきしていますけど、そこがまた可愛いよぉっ!!夜はここでママたちと一緒に寝てるのかな?ママの匂いがいっぱいついているから安心するね~っ!!

少しつまらないけど、歌を歌って~っ楽しく~って、くぅちゃん最高!!!(≧▽≦)間奏までちゃんとあって~、くぅちゃんは音楽家猫ちゃんですねーっー!!決めの顔とガッツポーズばっちり決まってます(^O^)/

最後の真剣(怒ってるみたい?)な写真もめちゃくちゃ可愛い~っ!!目が透き通っててくりりんとしていて・・・・♪ゴロンゴロンお腹を見せていたら我慢できずに触ってしまう気持ちすごくわかりますー!!あのポーズは魅惑のポーズですっ!!
2015.10.02 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、お布団 独り占めしてたのね(^-^)

お歌を歌うとは!素晴らしい発想ですね(=^・^=)
楽しく歌えたかな?
くぅちゃんの熱唱ぶり見てたら、mamaも歌いたくなったよ~
近いうちにカラオケでも行ってこようかな~

怒った顔も、可愛いね(=^・^=)くぅちゃん♪
2015.10.02 Fri l mama. URL l 編集
No title
足を枕にするにゃんて
面白いにゃくうちゃん♪

歌を歌いながら
触られて怒るんだもんなぁ。

また怒った顔も可愛いんだよ^^

デコの妄想
くぅにゃんみたく仰向け起きしたら
お腹が攣るだろうな( ;∀;)

今日もかわゆいくぅにゃんに癒された^^
2015.10.02 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

やっぱりお布団の上は、出窓よりつまらないのかもね。
くぅちゃんは、前はひとりで寝ていたんだけど
私が今年の5月に沖縄旅行に行ってから私の枕の隣で寝るようになったの。
きっと寂しかったのね。
私は、一緒に寝てくれるようになって嬉しいけどね。(*^^*)

お歌、褒めて頂いちゃってありがとう♪(*^^*)
このポーズを見るとどうしても歌っているように見えちゃって
つい遊んじゃいます。(^_^;)

多分、ちょっと怒ってます。(・・;)でも、怒った顔が好きでわざと怒らせたりしちゃいます。(^^ゞ

でしょ~お腹を見せていたら触りたくなっちゃうよね。(*^^*)

2015.10.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

最近は、ずっと私の枕の隣に入り浸りの毎日です。(^_^;)
お布団、畳めないのよね~

すみません。
どうしても、あのポーズをすると歌を歌っているように見えちゃって(^_^;)
思いっきり歌うときっと気分もスッキリするよね。(*^^*)

怒らせるとお目々が真っ黒になって可愛いからつい(;・∀・)
くぅちゃんにしてみればいい迷惑よね~(´▽`*)アハハー

2015.10.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんは、お手々とあんよ、
そしてしっぽまで枕にするにゃん♪(=^・^=)

ご機嫌さんがご機嫌斜めさんに
なっちゃいました。(;・∀・)

怒った顔がみたくてわざとやったりしちゃいます。
(´▽`*)アハハ

そうよね。
にゃんこの真似したら色んな所が攣りそうよね。(^_^;)

癒されて頂き嬉ちいにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ

私もデコさんには、いっぱい癒されてます♪
ありがとう♪(*^^*)



2015.10.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿