幻の生き物、つちのこ出没

とても珍しいので観察したいと思います。



真上から見てみましょう!

ブログNo.384(つちのこ出没!)1

色は、茶白。

全身毛だらけですね。


今度は、横から。

ブログNo.384(つちのこ出没!)2

お耳が付いてますね。




ブログNo.384(つちのこ出没!)3

お腹の辺りから肉球の様なものが出ています。


違う方の横から。

ブログNo.384(つちのこ出没!)4

つちのこさんっておひげが生えてるんですね。


お顔を正面から見たいのですが位置的にどうやっても見えません。

写真を撮るにも狭くて入れないし。

なので、カメラをつちのこさんの前に勘で置きシャッターを押してみました!

成功!ヽ(=´▽`=)ノ

では、正面から。。。

ブログNo.384(つちのこ出没!)5

つちのこさんってつち相(人相)悪いんですね。(・・;)




ブログNo.384(つちのこ出没!)6

それに随分と目が細いんですね。(^_^;)




ブログNo.384(つちのこ出没!)7

(=∪。∪)。。。zzzZZ

眠かっただけみたいです。(^^ゞ


ブログNo.384(つちのこ出没!)8

それにしても、つちのこさんって随分とお布団に密着するんですね。




ブログNo.384(つちのこ出没!)9

にゃ!

さっきっからにゃにしてるんでしゅかぁ?

ゆっくり、眠れにゃいにゃん。。。

すみませ~ん

気付いちゃいましたね。



つちのこポーズ寝、可愛いにゃん♪ヽ(*’-^*)。




おまけ箱(ごはん)

秋の味覚、さつま芋でさつま芋ごはんを作りました。

くぅちゃんは、いつもさつま芋ごはんに興味津々なんです。

ブログNo.384(つちのこ出没!)10

(= ..) クンクン、美味ちそうだにゃぁ~

くぅちゃん、それsora.息子のごはんですよ。


じゃ、こっちにゃん。。。

ブログNo.384(つちのこ出没!)11

(= ..) クンクン

それは、sora.mamaのです

因みに上の方の真ん中辺りに映っている魚には興味を示しません。


ブログNo.384(つちのこ出没!)12

(= ..) クンクン、しょれにしてもいいニオイにゃん。

ちょ、、、ちょっと、そんなに近づいたらお鼻がくっついちゃいますよ~


ブログNo.384(つちのこ出没!)13

それにさっきからsora.mamaの足を登っていて重いんですけど



くぅちゃんは何故かいつもさつま芋ごはんに興味を示すんです。

食べませんが。。。

魚より芋。。。変な猫!(^o^;)




おまけ箱(ケーキ)

おやつにホットケーキを作りました♪


ベリー・ベリーホットケーキ

ブログNo.384(つちのこ出没!)14




バナナホットケーキ

ブログNo.384(つちのこ出没!)15


飾りに肉球グミを置いたのですが、それだけで嬉しくなります♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも秋の味覚を存分に味わって楽しんでみて下しゃいにゃん♪




応援クリックして頂けますと嬉しいですろちくにゃん♪

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.10.03 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ぺちゃんこつちのこくぅにゃんにくぎ付けだにゃん(#^.^#)

手を丸めて足をちょこんと肉球を程よく見せて
気持ちよさそうだにゃん^^

くぅにゃんはサツマイモが好きなのねぇ。
昔実家で飼ってたにゃんはかぼちゃとイカの刺身が好きだった。(実家では何でもあげてたからなぁ)
19年生きた^^

sora.nyanさんには息子さんがいるのですね。
デコの息子は大学2年。下は高の娘です^^

美味しいスイーツ作っていいお母さんですなぁ(#^.^#)
手作りは愛情たっぷり。

きっといいお母さんだと思う。
なぜならくぅにゃんにこんな寄り添ってるから^^
2015.10.03 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
こんな可愛いつちのこが!!
いいなぁ~~!!こんなに可愛いつちのこがいたら外出したくなくなりますわぁ。。正面からのお顔のカメラ撮影もバッチリでしたねー!!(≧▽≦)私もみるきぃさんが我が家にきてからカメラが手放せません♪くぅちゃんはとても優しい顔しているなぁ♪

サツマイモご飯おいしそう!!!息子さんも猫好きですかぁ~?(*^-^*)楽しそうなご家庭だなぁ♪♪サツマイモ、少しぐらいならあげても大丈夫のような気がしますが、食べるかな?みるきぃさんはお野菜もサツマイモも拒否です。私はみるきぃさんに食べてほしいのに~!!くぅちゃんはお肉派?

スイーツもめっちゃおいしそうじゃないですか!!私もみるきぃさんが来るまではお菓子作りめっちゃしていました。パンケーキにもハマっていた事ありますけど、ここまで綺麗に盛り付けしていなかったなぁ。お店で食べるよりずっと美味しそう~~!!バナナとチョコは最高の組み合わせですよね♪
2015.10.03 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんは、よくつちのこポーズで潰れて寝てるんです。(*^^*)

肉球チラッだなんて誘惑してるよね♪(^_^;)

何故か、食べないくせにさつま芋に反応するんです。
イカと刺し身ですかぁ~Σ(・oノ)ノ
何でもあげてたって事は、何でも食べる猫ちゃんだったのね。
人間の物を食べてて19年も生きたって凄いね。(*^^*)
でも、私も結婚前に飼っていた猫ちゃんは人間のあげてた。
昔は、キャットフード何て売ってなかったしね。(*^^*)

私も息子と娘がいますよ~
息子は、21歳で現在就活中、娘は27歳です。
もしかしたら、私とデコさん歳が近いかもね。
でも、私の方が年上かしら?
私が娘と同じ年の時には、もう娘がいたんですけどね。

以前は、色々スイーツ作ったんだけど
最近ブログに夢中でサボってます。(^^ゞ

いいお母さんかどうかは、自信ないけど
くぅちゃんは、3番目の子供かな。(*^^*)
2015.10.03 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

つちのこポーズ、可愛いよね♪(*^^*)
みるきぃさんもやるかな?
正面から撮れるかどうかイチかバチかだったんですけどね。
運良く撮れました。(^^)v
ただ、あんな細い目してるとは思わなかったけどね。(^_^;)
あ。。。眠いのに起こしたからよね。(^_^;)

実は、ブログ書く前は余り写真撮ってなかったの。
だから、小さい時の写真がちょっとしかないんです。(;_;)
もっと撮っておけばよかったと後悔。。
みるきぃさんは、可愛い瞬間をいっぱい撮ってあげてね♪(*^^*)

私には、娘と息子がいてみんな猫好きなんだけど
実は娘は猫アレルギー何です。それなのに飼ってます。(^_^;)
くぅちゃんは、さつま芋に興味を示しますが食べないんです。
基本的に人間の食べものは食べないんです。
鶏肉だけは、ほんのちょっと1cm位かな?を茹でて小さくすれば食べます。
くぅちゃんが興味のある食べ物は、鶏肉、さつま芋、ケチャップ、鱈(たら)、シャケです。芋とケチャップに関しては変な猫ですよね~(*^^*)

褒めて頂きありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
お菓子作りしてたのね♪
じゃ、きっと私より上手ね。(*^^*)
私もケーキとか作ったりしてたけど今はブログに夢中でおさぼりしています。(^_^;)
ホットケーキなら簡単に手抜きで作れちゃいますからね。
そうそう、バナナとチョコは最高の組み合わせよね。
ただ、写真撮る前に色々やっていたから、写真を撮った時には、
既にバナナの上のチョコがバナナに染みこんでしまいました。(^_^;)
でも、美味しかった♪(*^^*)


2015.10.03 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿