ん!?

  んん!?

    気になる~~



気になるのは、2つあります。

どちらも、お手々何ですが。。。



まず1つ目は、

くぅちゃんがソファーの上にいたのですがちょっと違和感を感じました。

右のお手々が何か変ですよね。

ブログNo.385(気になるお手々)1




ちょっと、覗いて見ました。

ブログNo.385(気になるお手々)2

うんうん。やっぱり、変

不自然な形に丸まってる~


あら?ちょっと角度が変わりました。

ブログNo.385(気になるお手々)3

どうして、こんな形で置いてるのでしょうね。


アップにしてみますね。

ブログNo.385(気になるお手々)5

う~ん。

やっぱり、変な形。


ブログNo.385(気になるお手々)4

手首折れそう


反対側から覗いて見ました。

ブログNo.385(気になるお手々)6

こんな感じ

やっぱり、変なの。


ブログNo.385(気になるお手々)7

にゃ。。。にゃんでしゅかぁ~

ちょっと手首が、、、

イエ、何でもないです~(^^ゞ

変にゃsora.mama。

ブログNo.385(気になるお手々)8

くぅちゃん、寝るにゃん。

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




それから、もう1つ。

こちらも気になるんです。

くぅちゃんは、私がPCをしていると大抵私の隣にくっついて寝ているのですが

その時にいつも気になる事があるんです。

問題の写真は、これです。

ブログNo.385(気になるお手々)9

何か気になりませんか?



私が気になるのは、これなんです。

ブログNo.385(気になるお手々)10

肉球です。

わざと見せてるんじゃないかと疑うくらい肉球がこっちに向いています。


いつもいつも気になって仕方がありません。

ブログNo.385(気になるお手々)11

どうして、こっちに向けてるの~




ブログNo.385(気になるお手々)12

気になってPC集中出来ないです~

肉球、気になりますよね?

ぷにゅぷにゅしたくなりますよね?w



どちらも、とっても気になる右手でした。ヾ(≧▽≦)ノアハハ。。



しょれでは、皆しゃま~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

肉球ぷにゅぷにゅして癒されてみましぇんかぁ~



応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪
   
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。








スポンサーサイト
2015.10.04 Sun l くぅちゃんのパーツ l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅにゃんおもろい格好するにゃ~ぁ

デコじ~っと見入っちゃったよ。
時にどうなったらこうなったん??って恰好しながら
動物はねんねしますよね。

肉球をみせながらねんねこするのは
きっとsora.nyanにちょっかいを掛けて欲しいから(笑)
2015.10.04 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん面白い寝方するんだね(=^・^=)
ツチノコポーズとかおて手クニュンとかね~
身体が柔らかいから、アクロバチックポーズ得意だよね~

さつま芋なら、ニャンちゃんにも良いんじゃないかな?
興味津々、背伸びしてクンクンするんだね~可愛い♪

デザートも美味しそうo(*^▽^*)o~♪
肉球は、文句なしに魅力たっぷり♪
デザートも、肉球グミで、魅力アップ♪だね(*^^)v
2015.10.04 Sun l mama. URL l 編集
No title
くぅちゃんリラックス~っ。今日は真っ黒なソファーで寝ているからくぅちゃんもいつもより少しシックな猫に見えちゃうな♪

そしてわかります~!!手首どうして?っていうぐらい折って眠っている時ありますよね。私は「よっこいしょっ」って手首を伸ばしてあげようとしちゃうのですが、きっとみるきぃさんにとってはウザい奴なんだと思います。でもでも、やっぱ手首は気になるぅ!!

肉球めっちゃ気になりますねー。パソコンやっている時にお隣さんへっていう事は椅子がながぁ~いんですか?それとも座ってパソコンかな?くぅちゃん、ずっとママのそばにいたいんだね(*^-^*)私もパソコンしている時ずっとみるきぃさんがそばにいてくれたらとてもとても幸せです☆
2015.10.04 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

ホント、面白い格好するよね♪(*^^*)
どうして、一本だけこんな格好なんでしょうね。

動物の寝んね、観察するだけでも面白いし可愛いよね♪
色んな格好で寝んねするよね♪(*^^*)

肉球見せて寝んねは、ちょっかいをかけて欲しいからですか~!
じゃ、今度ちょっかい出してみよう。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2015.10.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

面白くて寝姿観察するだけでも楽しいです。(*^^*)
ホント、色んな寝方するよね~

さつま芋は、クンクンするだけで食べないんです。
魚よりさつま芋だなんて変なにゃんこですよね♪(*^^*)

足の裏まで可愛いだなんて、ホント猫ちゃんって羨ましいよね。
デザート美味しかったです。
肉球グミを置くだけで猫好きにはたまらなく魅力アップするよね♪(*^^*)
2015.10.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

ソファーの上、久しぶりでした♪
確かにいる場所によって猫ちゃんの雰囲気も変わるね。(*^^*)

手首気になるよね~
でも、本ニャン(本人)は別にどうってことないんでしょうね。
うんうん。治したくなる気持ち分かります。(*^^*)

パソコンする時には、パソコンをテーブルの上に持ってきて
長座布団に座ってやってます。
なので、私とくぅちゃん2人で一緒に余裕で座れちゃいます。(*^^*)
隣にくっついていてくれるだけで本当に幸せよね♪ヽ(=´▽`=)ノ


2015.10.04 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿