パソコンをしていると。。。

くぅちゃんが画面の前にやって来ました。

もしかして、わざと?(-_-;)




くぅちゃん、そこに来られると画面が見えにくいのですが。。。

ブログNo.386(わざとには理由が)1

(時刻、11:50 )


退いて頂けませんか?

ブログNo.386(わざとには理由が)2

嫌にゃん。(だって、わざとにゃん。)


そのまま、ね。。。寝ないで下さい~

ブログNo.386(わざとには理由が)3

寝ないにゃん。ただ、目をつぶっただけにゃん。


うわっ。上を見ないで下さい~

益々、見えなくなります~

ブログNo.386(わざとには理由が)4

(画面が見えにゃくても、くぅちゃんの姿が見えればそれでいいにゃん。。。)



くぅちゃん、お願いだから退いて。。。

ブログNo.386(わざとには理由が)5

仕方がにゃいにゃぁ~

じゃ、かがんであげるにゃん。

これなら、見えます!

くぅちゃん、ありがとう♪(*^^*)

でも、ここは狭いからあっちに行くにゃん!

ブログNo.386(わざとには理由が)6

うわぁ~

コップが斜めに~

何とか、セーフでした。( ´Д`)=3

でも、どうしてこんなに私の視野の中に入りたがるのかなぁ~(・・?


パソコンの裏側からちょっとくぅちゃんの様子を覗いてみました。

ブログNo.386(わざとには理由が)7

(sora.mama、一体何時になったら気付いてくれるにゃん。)

(時刻、12:00 )


あら?くぅちゃん、寝ちゃうの?

ブログNo.386(わざとには理由が)8

(ふて寝しちゃおうかにゃぁ~)




ブログNo.386(わざとには理由が)9

(にゃんだかホントに眠くなってきちゃったにゃん。)




ブログNo.386(わざとには理由が)10

(もうダメにゃん、 ねむねむ。。。)




ブログNo.386(わざとには理由が)11

(=∪。∪)。。。zzzZZ



この時、何気なく時計を見ると12時10分でした。

あ。。。Σ(・∀・;)

くぅちゃんのお昼の時間でした(昼食の時間は12時なんです)

だから、必死にアピールしてたのね。

ごめんね。気が付かなくて。。。



わざとには理由がありました。ヾ(;´▽`A``アセアセ




おまけ箱

くぅちゃんが寝ていたお布団にくぅpapaが寝ました。

すると。。。

くぅちゃん、部屋の隅っこの荷物が置いてある場所に逃げてしまいました。

ブログNo.386(わざとには理由が)12

くぅちゃんのお布団、取られちゃったにゃん。



ブログNo.386(わざとには理由が)13

くぅちゃん、sora.mamaじゃにゃいと嫌にゃん。



ブログNo.386(わざとには理由が)14

お布団、返ちて欲ちいにゃん。



ブログNo.386(わざとには理由が)15

ねぇ。sora.mama~

papaに退いてって言ってにゃん。



くぅちゃんは、私としか寝ないんです。

私以外の家族が隣に寝るとくぅちゃんは直ぐに逃げちゃいます。

どうしてなんでしょうね。

みんなくぅちゃんと一緒に寝たがるのに。。。

くぅちゃんを1番お世話してる特権でしょうか。(= ̄∇ ̄=) ニィ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日一日が皆しゃまにとって良い日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。











スポンサーサイト
2015.10.05 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅちゃんパソコンにやきもち~?可愛い(*´ω`*)
ママがパソコンばっかやってたら
「ボクも見て見て~っ」って思っちゃうのかも。
くぅちゃん気持ちよさそうにお昼寝していますね♪
お昼寝は何時間ぐらいですかー?
コーヒー(かな?)ギリギリセーフでしたね。
こぼれなくてよかった!!(^◇^)

くぅちゃんのお顔がとっても愛らしいです。
お目目くりくりっとしていて優しいお顔(*^-^*)
やっぱネンネはママしかイヤなんですよねっ♪
家族はたくさんいていいけど、ママは1人ですから。
自分だけの特権、嬉しくなっちゃいますよねー!!(^O^)/
2015.10.05 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん我慢強くアピールしてたのね~♪
うちのチャコなら、煩いくらい鳴いて催促するよ(^_^;)
それでも解ってもらえないと思ったら、おて手でチョンチョン
ご飯入れてもらうまで、必死でアピールします(=^・^=)
くぅちゃんは、可愛いアピールだね~(=^・^=)

くぅちゃんは、sora mamaとしか一緒に寝ないんだね♪
なーんて、可愛いんでしょ(=^・^=)
mamaっこの可愛い赤ちゃんみたいだねo(*^▽^*)o
2015.10.05 Mon l mama. URL l 編集
No title
へへへ^^
くぅにゃんの勝ちだな(#^.^#)

もうだめにゃん・ねむねむの顔
最高にかわゆいし癒されます^^

ふわ~~~ぁあくびでるぜ。

ねんねこの相手が決まってるの
解かる気がします。
実家ではじじ(デコの父)としか寝ませんね。

ソファーでだけど。
デコは遊び相手だから寝てくれない( ;∀;)

動物も使い分けている!!のだ。
2015.10.05 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんは、くぅちゃんのごはんの時間なのに私がパソコンに夢中になっていたから、
「もう、ごはんの時間だよ~ 早くごはんちょうだ~い。」って邪魔してたの。
ブログの書き方がわかりづらくってごめんね。(^_^;)

くぅちゃんは、殆ど一日中寝てるよ~
くぅちゃんは、てんかんの持病があるからお薬を飲んでいるの。
だから、お薬の副作用で眠くなるから普通の猫ちゃんよりも寝るかもしれないね。

コーヒー焦りました(・・;)こぼれなくて良かったです。

くぅちゃん、お布団取られちゃったから一生懸命私に訴えていたのかな。
そうなの~私しか嫌みたい。(笑)
嬉しいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
毎日、もふもふ独り占め♪( ๑´艸` ๑) ムフフ



2015.10.05 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんは、我慢強いのかもね。
ここまでアピールするのは、珍しいです。
いつもは、ひたすらガン見光線を送るだけなので。。。(・・;)
ちょっとくらい、鳴けばいいのにね。
チャコちゃんみたいに必死でアピールも可愛いね♪(*^^*)

そうなの~
papaが隣に寝ると、ほんのちょっとだけ我慢してから逃げるの。
息子だと隣に寝ようとした瞬間に即逃げるの~(笑)
私だとくぅちゃんの方から来るのにね。
やっぱり、mamaって得よね♪ヽ(*’-^*)。
2015.10.05 Mon l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

せっかく勝ちだったのにね~ねむねむ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

もうだめにゃん・ねむねむのお顔は、本当にそんな感じに見えますよね。

見ているこちら側まで眠くなっちゃうよね♪(*^^*)

ご実家の猫ちゃんは、お父様と一緒にしか寝ないのね。
きっと、お父様が1番可愛がってるからなんでしょうね。
デコさんは、遊び相手なのね。

確かに使い分けてますね。
くぅちゃんは、家族を格付けしています。
因みにくぅちゃんは、息子を格下扱いします。(^_^;)


2015.10.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿