くぅちゃんは、私としか一緒に寝ないんです。

そこで今日は、くぅmama(私)の特権のお裾分けをしたいと思います。

目覚めた時に隣で寝ているくぅちゃんの寝顔をほぼ毎日撮っているので

その時に撮った写真を載せたいと思います。

目覚めて直ぐに撮るため、スマホ撮影です。

今回は、9月20日~9月26日の寝顔写真です。

27日~30日は、何故か撮っていませんでした。(^_^;)

ではでは~ どうぞです~



後ろ足でしっぽを踏んでますが全然平気な様ですね。

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)1




お首の下のお手々が可愛いです。

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)3




お腹の中に顔を埋めた~いもふもふ~

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)2




あんよがお顔の前に~ 身体、柔らかいですね。

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)4




あんよがお顔の上どころか、頭の上までいってる~  この格好のまま寝るなんて。

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)5




寝顔、可愛い

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)6




 起こしちゃいました?

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)7




とっても、眠そう。。。

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)8




ねむねむなのに頑張ってお目々開けてるのね。

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)9




う、、、うわぁ~ お目々がぁ~ 見なかった事にして下さいね。(・・;)

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)10




あら?お布団にへばりついてる。(笑)

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)11




お布団にぴったんこ。

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)12





毎日毎日、目覚めと共にこんな寝姿が見れて癒されます

とっても幸せな瞬間です。

では、最後に後2枚どうぞです~




お手々でお顔をぎゅぅ~   萌え萌え~

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)13




ん!?笑った

ブログNo.387(mamaの特権お裾分け)14



朝目覚めた瞬間に見れるくぅちゃんの寝顔、如何でしたでしょうか?

楽しんで頂けましたでしょうか。

ちょっとだけでも癒されて頂けたら嬉しいです。

それにしても、色んなポーズで寝てますよね~

これから、寒い季節になったら寝相も変わるのでしょうか。

くぅちゃんが隣で寝てくれる限り写真を撮っていきたいと思います。

では、次回をお楽しみに~



寝てる姿だけで癒やしになるなんて、にゃんこって凄いですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

次回は、sora.mamaの寝顔をお届けしましゅにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪


え! それは、ないです~(ヾノ・∀・`)ナイナイ。誰も見たくないって。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
   
※ご迷惑をおかけしましたが直ったようです。m(_ _)m

ブログ村の方の障害でした。


すみません。(T_T) 

何故か原因不明でバナーを押してもブログ村に入れなくなってしまいました。(T_T)


お手数ですがブログの横に貼ってあるブログ村ランキングの順位が載っているバナーの

【このブログに投票】という所を押して頂けますと
入れますので宜しくお願いします。

m(_ _)m


(人気ブログランキングの方は、大丈夫です♪)

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。









スポンサーサイト
2015.10.06 Tue l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
こんにちは(*´ω`*)

くぅちゃんの寝顔を堪能させて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

くぅちゃん、ママの隣で幸せいっぱい
安心しきっていますね(*^-^*)可愛い。
ずぅーっと見ていたいから朝起きるのが
もったいないです~~!!!(>_<)

どれもめちゃくちゃ可愛い~~!!(^◇^)
そして身体が柔らかい~~っ。
羨ましい~~~~!!

次回はsora.mamaさんの寝顔もよろしくお願いしますm(__)m(なんちゃって♪)
2015.10.06 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪sora mamaの特権、お裾分け
ありがとうございますー♪
朝目覚めてすぐに、こんな光景が見えるって良いですね(*^_^*)
欠かさず記録するってのも、すごいなぁ~!

愛情たっぷり、ほのぼの心も温まるね(=^・^=)♪
いつも、ありがとうv-238
2015.10.06 Tue l mama. URL l 編集
No title
毎朝癒されているんだなぁ^^
いいな^~ぁ。

ヨガポーズしながら
気持ちよさげにねんねこしてる姿は
無防備で尚且つかわゆい~~

どんな格好しようとも
共に生きる家族であり究極の癒し萌え~~♪
2015.10.06 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

只々寝顔だjけをずら~っと並べただけのブログに
お付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

やっぱり、くっついてると安心なのでしょうね。(*^^*)
ホントね~ずっ~と眺めていたいよね。(*^^*)

にゃんこって身体が柔らかいよね。
もし、同じポーズをして寝たら次の日体中が大変な事になりそうよね。(^_^;)

私の寝顔ですかぁ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
きっと、皆様が一日中気分が悪くなると思いますのでやめておきます。(-_-;)
2015.10.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

寝顔のくぅちゃんにお付き合い頂きありがとう♪
毎日目が覚めるとこんな光景が飛び込んでくるんです。
幸せな特権よね~(*^^*)

いつまで一緒に寝てくれるか分からないから、取り敢えず隣に寝てくれてる今は記録に残そうと思ってます。(*^^*)

心が温まって頂けて嬉しいです♪
こちらこそ、いつもありがとうe-415

2015.10.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

毎朝こんな感じで本当に癒されます♪(*^^*)
mamaの特権って素晴らしいね。(*^^*)

あ!ホントね。確かにヨガポーズね。
かなり、リラックスして寝てるよね。
毎朝見てるのにちっとも飽きないです。(*^^*)

共に生きる家族。
運命の出会い。
大切にしたいですね♪ヽ(*’-^*)。

究極の癒やし。。。萌え~~ヽ(=´▽`=)ノ♪
2015.10.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
いやいや、お目目隠すポーズカワイすぎ(=^・^=)

ウチのポコも昔はよくしてましたが、今はエリザベスが邪魔して(>_<)
2015.10.06 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

私もお目々を隠すポーズが1番好きです♪
ポコちゃんも昔よくしてたんですね。(*^^*)
可愛いですよね♪(*^^*)

ポコちゃんは、お布団に入って一緒に寝てくれるから羨ましいです。
くぅちゃんも枕の隣で寝てくれるまで進歩しましたが、やっぱりお布団に入って欲しいなぁ~(=^・^=)
2015.10.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿