sora.息子からくぅちゃんおやつを貰いました。

おやつと言っても試供品ですが。。。(^_^;)

早速、くぅちゃんに見せてみました

(今回はGIFアニメを3回使ってます。動くくぅちゃんを楽しんで下さいね♪



くぅちゃ~ん、おやつですよ~

ブログNo.388(立ち食い猫)1

とっても、嬉しそう

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


では、スリスリの様子をGIFアニメでどうぞです~

ブログNo.388(立ち食い猫)2

今からあげるね




おやつは5粒だけ。。。

1粒ずつ手に持ってあげてみました。




1粒め

おやつを高く持って見せてみました。

ブログNo.388(立ち食い猫)3




立っちしてパクッ!!

ブログNo.388(立ち食い猫)4




本当は、くぅちゃんの頭の先から足の先まで写したいのですが

左手におやつ、右手にカメラでは近すぎて写りません。(^_^;)

うちの家族非協力的なので誰も手伝ってくれないんです。(T_T)

でも、何とかして次回は手伝って貰えるように頑張ろう。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




2粒め

くぅちゃんの立っちが見たくてまた高い所から~

ブログNo.388(立ち食い猫)5

背筋、ピーン!!

ちょうだ~いにゃん♪


ブログNo.388(立ち食い猫)6

んまんま、ちょうだ~いにゃぁ~




ブログNo.388(立ち食い猫)7

美味ちそう♪




ブログNo.388(立ち食い猫)8

パクッ!



3粒め

またまた、高い所から~

ブログNo.388(立ち食い猫)9



疲れちゃうと可哀想なのでちょっと低めにしました。

GIFアニメでどうぞです~

ブログNo.388(立ち食い猫)10





4粒目と5粒目は、手のひらからあげました。

ブログNo.388(立ち食い猫)11

んまんま、美味ちいにゃぁ~


おやつがなくなったら、私の指を舐めてました。

ブログNo.388(立ち食い猫)12

(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。




ブログNo.388(立ち食い猫)13

(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。


そして、

ブログNo.388(立ち食い猫)14

美味ちかったにゃぁ~

(*´ڡ`●)ペロッ



この後、カメラを向けられてる事にふと気付くくぅちゃん。(笑)

どんどんレンズに近づく様子をブレブレですがGIFアニメでどうぞです~

ブログNo.388(立ち食い猫)15

近づきすぎて、ちょっと変顔になってますね。(^^ゞ



とっても可愛らしい立ち食いでした。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまが今日も笑顔で過ごせましゅように。



応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。









スポンサーサイト
2015.10.07 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーッ♪きゃわゆい(=^・^=)♪
ピーンってたっちして、食べてる~~~♪
くぅちゃんって、めっちゃ可愛いしぐさするね~
それを引き出してる、sora mamaも流石!
その上、肩手撮り!神業だよね('∇^d) ナイス☆!!

どんどん近付いてくるGIFも、臨場感たっぷり♪
今日も、楽しい記事を ありがとうv-238
2015.10.07 Wed l mama. URL l 編集
こんにちは。
可愛い~~!!!
1枚目の写真なんてとっても嬉しそう(≧▽≦)
立って食べるのも可愛いですね~っ♪
「ほしい、ほしい」感が出ていて良いっ!!(*^。^*)
手でキャッチも~っ☆
最後のブレちゃってるお顔も愛嬌たっぷりで
とてもくぅちゃんらしさが出ていると思います。

くぅちゃんは「おやつ」大好きなんですねー!
みるきぃさんは「おやつ」も選り好み激しいです。
今のところは「カニカマ」だけが好きであとは
私が与えるから仕方なく食べる感じです。苦笑

おやつを美味しいと思って食べてくれたら少しは
ストレス発散になるのになぁ~っ。

2015.10.07 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
すりすり旨そうだにゃん^^

立ち食いおやつ
くぅちゃん上手だねぇ。

どんどん迫ってくる可愛いお顔に
デコにんまり(#^.^#)

食べ終わってペロリンチョ
旨かった~ぁ(デコ代弁^^)
2015.10.07 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
こんにちは~^^
くぅちゃん、お耳ペッタンコね~(笑)
封を切ってない試供品にスリスリって
くぅちゃんもお鼻が利くのね!
ワンコは匂いを嗅ぐ力が凄いのは知ってるけど
ニャンコもなんだー(*^。^*)

タッチのうまうまも上手~パチパチ^^
GIFで見るとよく分かりますね*^^*

今日はバナーポチ☆出来ましたよ~♪
2015.10.07 Wed l juju. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

立っちしてるくぅちゃんを見ると猫背じゃないよね。(笑)
背中ピーン!
くぅちゃんのしぐさ&私まで褒めて頂いちゃってありがとう♪
嬉し~いヽ(=´▽`=)ノ
しょっちゅう片手撮りしたり、ファインダーを覗かずに適当にくぅちゃんにレンズを向けて撮ったりするの。
覗かないから、どんな風に撮れてるのか後で見るのも楽しみだったりします。(*^^*)

どんどん近づいてくるGIFは、ブレブレだったけど
シャッターが下りただけでも奇跡です。ヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ、いつもありがとうe-415
2015.10.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

ホントにめちゃめちゃ嬉しそうな顔してるよね。(*^^*)
おやつを手であげたのは、まだ今回で2回目なの。
皆さんのブログにお邪魔していて私も手であげてみた~い♪って思ってあげてみたら、可愛い写真が撮れちゃった。(^^)v

最後の写真は、いきなりレンズを覗き込んできたからシャッターを押すので精一杯でした。(^_^;)
ブレブレでもシャッターが下りただけで奇跡的なの。
カメラをちゃんと使いこなせる人ならそんな事はないんでしょうね。

くぅちゃんも「おやつ」の選り好み激しいですよ~
ごはんと一緒でおやつも嫌いな物の方が多いの。
「ちゅ~る」っていうおやつがあるんだけど、それは殆どの猫ちゃんが大喜びで食べるみたい。
でも、くぅちゃんは食べないの。(^_^;)
カニとか海老の入ってる物は、食べると何故かてんかんの発作が酷くなるの。だから、あげれないんです。
くぅちゃんが好きなおやつは、銀のスプーンから出ているハッピークランチっておやつなの。
今回のは食べるようだから買ってあげようかな。(*^^*)
でも、おやつは滅多にあげないけどね。

歯磨きのおやつって売ってるけど歯の健康の為に食べてもらいたくて買ったりしたけどくぅちゃんは全く食べてくれませんでした。
ホント、何でも食べてくれるといいのにね。(^^ゞ


2015.10.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

おやつおやつ~
ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

立ち食いそばならぬ立ち食い猫おやつ~
立ち食いは、ニャン生(人生)で2回目♪o(=ёェё=)o ミャー♪

くぅちゃんは、しょっちゅうどんどん迫ってくるんだけど
シャッター下りたの初めて。
ブレブレでも嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ

立っちしてうまうま。
頑張ってくれました。ヽ(*’-^*)。

うんうん。しょうにゃん♪
んまかったにゃん♪代弁ありがとにゃん。
=^∇^*= にゃお~ん♪
2015.10.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

ん!?お耳ペッタンコ?
どれどれ。。。あ!ホントだぁ~ ペッタンコ~
匂いを嗅ぐ力ってわんちゃんと猫ちゃん同じくらいなのかなぁ?
分からないね。(^_^;)
でも、人間よりは凄いよね♪(*^^*)

手からおやつあげたのは、今回で2回目なんだけど
立っちのくぅちゃん見たさに癖になりそう。(笑)

バナーポチ☆ありがとうございます♪m(_ _)m
嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
昨日のバナーは、最初画像落ちしていてビックリ!
あれやこれや弄ってたら画像がやっと出てきたんだけど
どうしてもブログ村に入れなくて焦っちゃいました。
で、この間jujuさんもフリーエリアがおかしいとか言っていたのでお聞きしようかと思ったのですが、お忙しいのに悪いしどうしようと思って弄っていたら、ブログ村の障害情報がやっと出てきてこちらは関係ないって分かったの。
でも、その時jujuさんのバナーをポチ☆したのですがjujuさんのは、普通に出来ました。(*^^*)
だから、私だけ?と思って焦っちゃいました。
でも、直って良かったです♪(*^_^*)
2015.10.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿