くぅちゃんは最近お布団の上で過ごす事が日課となっています。

しかも、必ず私の枕の隣です。

広いお布団でもそこしか行かないんです。

くぅちゃんなりにこだわりがあるのでしょうね。



お布団の上のくぅちゃんです。

ブログNo.389(その時は突然に)1

にゃ!にゃんでしゅかぁ?


お首、くしゅくしゅくしゅ~

ブログNo.389(その時は突然に)2

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.389(その時は突然に)3

たまらんらん。。。


ほっぺ~

ブログNo.389(その時は突然に)4

しょこも、気持ちいいにゃぁ~


あ!肉球

ブログNo.389(その時は突然に)5

肉球がどうかしまちたかぁ~


肉球、ぷにゅぷにゅ~

ブログNo.389(その時は突然に)6

仕方がにゃいにゃぁ~(-_-=;)

どうぞでしゅにゃん。。。




お布団の上では、こんな感じに平和なんですが。。。

毎日毎日万年床って訳にはいかないので

くぅちゃんには申し訳ないのですがお布団を畳んじゃいました。

そして、

お布団がなくなったくぅちゃんはというと。。。

ここです。

ブログNo.389(その時は突然に)7

にゃんで、くぅちゃんのお布団取っちゃうにゃん!


ちょっと前のブログに載せたくぅpapaにお布団を取られた時と同じで

部屋の隅っこの荷物が置いてある場所に潜っちゃいました。(^_^;)



ブログNo.389(その時は突然に)8

お布団、大好きにゃのに。。。




ブログNo.389(その時は突然に)9

お布団は、畳まにゃくていいと思うにゃん。




ブログNo.389(その時は突然に)10

返ちて欲ちいにゃん。。。




それから暫くしてくぅちゃん場所移動した様です。

今度は、自分のお部屋に入ってました。

ブログNo.389(その時は突然に)11

何も部屋の隅っこに行かなくてもちゃんとくぅちゃんのお部屋があるんです。




ブログNo.389(その時は突然に)12

お部屋はあるけどお布団の方が好きにゃん。


くぅちゃんのお部屋は、

天井にファスナーが付いていて開くようになっているので上から覗いてみました。


ブログNo.389(その時は突然に)13

にゃ!びっくりしたにゃん。




ブログNo.389(その時は突然に)14

たまには、ここもいいかもにゃん。。。


暫くしてから覗いてみるとくぅちゃん寝ちゃってました。

ブログNo.389(その時は突然に)15

(=∪。∪)。。。zzzZZ

夜お布団を敷くとやはりお布団の上の定位置に戻ってきましたが。。。(^_^;)



くぅちゃん、突然の災難でしたね。(*_ _)人ゴメンネ。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

たまには違う場所で寢るのもいいかも~ってくぅちゃんは前向きに考えるにゃん♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







スポンサーサイト
2015.10.08 Thu l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん 大好きなお布団 畳まれちゃったのね(^_^;)
隅っこに行っちゃうのは、きっと拗ねてるんだよね
うちの子たちも、拗ねたらわざと誰もいない部屋に行って
隅っこにジッとしてたりしますよ(=^・^=)

でも、夜には元通り、お布団のいつもの位置って
くぅちゃんエライね~(=^・^=)♪
拗ねて来てくれなくなったら、寂しいもんね(^▽^;)
2015.10.08 Thu l mama. URL l 編集
おはよー^^
くぅちゃんもお布団大好きなのね~♪
mamaさんちのチャコモモちゃん(くっつけてます^^;)
も好きみたい☆
って、実はタクもお布団大好きなの^^;
私たちはベッドだけど、たまにお布団を敷くとタクが一目散に来て居座ってます"^_^"
要するに、みんなお布団が好きなのね(^。^)y-.。o○

すみっこは。。。やっぱり拗ねてるのかな^^;
2015.10.08 Thu l juju. URL l 編集
No title
くぅにゃんのこだわりの場所なんだにゃ^^
なのに畳んじゃったから

あそこへ行くんだ( 一一)
くぅにゃんの抗議の場所はここにゃん。

名付けて不貞寝トンネル(どうだ)笑
2015.10.08 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
ママの枕の横がいいのはそこにママの匂いがたーっくさんするからじゃないかなぁ?(*^。^*)みるきぃさんは足のにおいを「クンクン」したがる足フェチ猫です。私の足をぺろぺろしてから私の足を抱っこして寝たりします。ちょっと変態?笑

くぅちゃんが入っているところはソフトゲージみたいなのですか?おトイレもそこに入っていますねー!私もこういうタイプのゲージほしいなぁ。もう少し小さなケースは持っているのですが。。。

くぅちゃんいつもどのお写真もとっても可愛いお顔です♪♪
2015.10.08 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

ず~と、万年床にするのも。。。と、思って畳んじゃったの。
拗ねてるのかなぁ~
最近は、畳むと直ぐにここに潜っちゃうの。(^_^;)
チャコちゃんとこもたんも拗ねると隅っこに行ったりするのね。
じゃ、やっぱり拗ねてるのかも。(^_^;)

そうよね~
来てくれなくなったら寂しいよね。
戻ってきてくれて良かった。ε-(´∀`*)ホッ

2015.10.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんにちは(=^・^=)

そうなの~大好きなの~
そうね。mamaさんちのにゃん達も好きみたいね。
タクちゃんも好きなのね。(*^^*)
みんなお布団が好きなのね♪(*^^*)
うちでは、子供達がベッドだけどベッドの上には行かないです。
やっぱり、お布団の方がいいんだね♪(*^^*)

隅っこに行くのは、やっぱり拗ねてるのかな。(^_^;)
お布団の次に好きな場所って思ってたけど違うのかも。(・・;)
このまま、狭~い中で寝ちゃったりします。(^^ゞ

2015.10.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんにちは(=^・^=)

やっぱり、こだわりの場所よね。(^_^;)
でも、敷きっぱなしもちょっと(・・;)

こ、、、抗議の場所ですか!!(゚ロ゚ノ)ノ

不貞寝トンネル!! いいですね♪(・∀・)
今度からあの場所を不貞寢トンネルって呼びます!
2015.10.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)

mamaの匂いするからだったら嬉しいな♪(*^^*)
みるきぃさんは、足の匂いを嗅ぐのね。
きっと、ゆりっぺさんの足の匂いを嗅ぐと安心するんでしょうね。
抱きついて寝たりするなんて可愛いね♪(*^^*)

くぅちゃんが入っている場所は、右側に愛用品♪お気に入りってバナーが貼ってあるテントカーゴなんです。
このテントカーゴは、わんちゃんにも使えます。U^ェ^U。
ケージだと置いたまま動かせないんですが、これだとテントの上に持つ所が付いているので自由自在に色んな部屋に運べちゃうんです。なので、掃除機をかけるときには移動します。
それから、使わない時には畳むことも出来るんです。
実際には、畳んだ事はないですが。。。(^_^;)

おトイレは、テントの中と普通のにゃんこ用トイレと2つあります。テントの中はおしっこ、普通のトイレは、うんpとおしっこと使い分けています。(*^^*)
あ!で。。。テントの中のトイレは、実は100均の野菜等を乗せる籠なんです。(・・;)
以前ブログに載せたのでその時のURLを貼っておきますので良かったら見て下さいね♪
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

テントの中には、お水も置いてあります。
くぅちゃんは、お客様が大好きでとにかくくっつきまくるので
時と場合によっては、この中に入っていて貰います。(^_^;)

いつも可愛いと言って頂きありがとうございます♪
嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.10.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
はじめまして(^^)
いつもくぅちゃんの可愛さに癒されてます
お布団大好きなくぅちゃん可愛いなぁ~♪
2015.10.08 Thu l はるる. URL l 編集
はるるさん
はるるさん、こんばんは(=^・^=)初めまして♪
コメントありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

癒されて頂き嬉しいです♪
また、くぅちゃんを可愛いと言って下さりありがとうございます♪(*^^*)

それから、URLを貼って頂きありがとうございます♪
後程、お邪魔させて頂きますね♪o(=ёェё=)o ミャー♪

2015.10.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿