日光のもみじ、とても綺麗でした。(*^^*)

もみじの葉が赤や黄色に染まってゆく。

自然って何て素晴らしいのでしょう。  

紅葉や滝を見ているととても癒やされます。
  


ブログNo.39(もみじビニールおいちそう♪)1










前回のブログで載せた日光で買ってきたもみじせんべいですが

くぅちゃん、気になって仕方がないようです。




お土産、お土産♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉ちいにゃぁ~

そんなに喜ばれてもくぅちゃんのじゃないし。。。

ブログNo.39(もみじビニールおいちそう♪)2

( ¨ = )クンクン。。。
















ブログNo.39(もみじビニールおいちそう♪)3

(..=)クンクンクンクン。

美味ちそうにゃニオイがするにゃん。
















ブログNo.39(もみじビニールおいちそう♪)4

チラッ (・_・= )ノ

誰も見てないにゃ。。。

誰も見てないって、写真撮ってるので思いっきり見てますから。。。

それとも、私の事は無視なのかしら。。。?
















ブログNo.39(もみじビニールおいちそう)5

ちょんちょん。。。

にゃかにゃかいい硬さだにゃぁ~











ブログNo.39(もみじビニールおいちそう)6

ちょんちょんちょんちょん。

特にこの辺が美味ちそうかにゃぁ~















ブログNo.39(もみじビニールおいちそう♪)7

くぅちゃんの好みかも。。。

(*´罒`*)ニヒヒ















ブログNo.39(もみじビニールおいちそう)8

1番、美味ちそうな所からいくにゃん!

ガヴッ!

もみじビニール最高にゃん♪

ん~~~いい噛みごたえ♪

ビニールは、お土産じゃないし。。。(_ _;)

くぅちゃんは、もみじせんべいではなくて包んであるビニールの方に興味ありありでした。







くぅちゃんですが、くぅちゃんはビニールが大好きで食べちゃうので

ビニールは、その辺に置いておけないんです。

万が一、食べてしまったら大変な事になるので

くぅちゃんの手の届かない所に片付けるようにしています。

噛み心地がいいのでしょうか。

困ったものです。(=xェx=)






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




日光の景色等は、こちらからご覧になれます。良かったらどうぞ♪
    ↓ ↓ ↓
何となくぶらり旅in日光♪ 午前編と午後編の二部構成です。
2014.10.29 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃんほんとビニールがすきなのね(*^^*)

花より団子、いや団子よりビニールですかw

ビニール好きなにゃんこちゃん初めてです。
もしかしてアルミホイルとかもお好きなのかしら?(*'ω'*)
2014.10.29 Wed l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
ホント、ビニール大好きで困っちゃいます。(・・;)

ごはんとビニールと並べると迷わずビニールの方に行きます。
(*_*;

ビニールが好きだと本当に大変です。
今は、郵便物までビニールに包まれてきたりしますから
うっかりその辺に置けないです。
食べちゃうと本当に危険ですから。。。
アルミホイルは、どうなのでしょう?
もし噛んだら噛み心地最悪でしょうね。
2014.10.30 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿