眩しいばかりの光を浴び。。。

お天道様を独り占め。

暖かい日射しを体中で抱きしめ、

お日様の温もりに包み込まれたくぅちゃん。



今日は、幸せそうなひとつひとつの表情をのんびりとお楽しみ下さい。

ほぼ写真のみでお届けしたいと思います。

皆様の心も一緒に温まって頂けたら嬉しいです。




10月7日(出窓にて。。。)

ブログNo.390(お日様は宝物)1





ブログNo.390(お日様は宝物)2





ブログNo.390(お日様は宝物)3





ブログNo.390(お日様は宝物)4





ブログNo.390(お日様は宝物)5





ブログNo.390(お日様は宝物)6





ブログNo.390(お日様は宝物)7

あらあら。お腹が。。。(*´pq`)クスッ



ブログNo.390(お日様は宝物)8





ブログNo.390(お日様は宝物)9

(๑´ڡ`๑)ペロッの画像多いですね。(笑)



ブログNo.390(お日様は宝物)10

お天道様の光、気持ちいいにゃぁ~

ねむねむ。。。(=∪。∪)。。。zzzZZ






10月8日(出窓にて。。。)

ブログNo.390(お日様は宝物)11





ブログNo.390(お日様は宝物)12





ブログNo.390(お日様は宝物)13





ブログNo.390(お日様は宝物)14





ブログNo.390(お日様は宝物)15





ブログNo.390(お日様は宝物)16





ブログNo.390(お日様は宝物)17

伸び~ 気持ち良さそうね♪(*^^*)




ブログNo.390(お日様は宝物)18

ばんざ~いヽ(=´▽`=)ノ



ブログNo.390(お日様は宝物)19

あらあら。ばんざいのまま寝ちゃうの?(*´pq`)クスッ



ブログNo.390(お日様は宝物)20



では、最後に窓に映るくぅちゃんの寝顔。o(〃'▽'〃)o

ブログNo.390(お日様は宝物)21

ねむねむ。。。幸せにゃん。

お日様は、宝物にゃん♪



お天道様の優しさに包まれて幸せいっぱいですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまの心も暖かさでいっぱいの日になりましゅように。



追記

以前のブログでご紹介した(←クリックすると見れます。)

あおいとりさんの猫写真集『島ねこぽん!』と一緒に撮ったくぅちゃんの写真を

あおいとりさんのFacebookで紹介して頂きました♪ヽ(=´▽`=)ノ

前回の写真集『猫だって鼻提灯くらいできるもん』の時にもFacebookに載せて頂いたので

今回で2度目です。ヽ(*’-^*)。

今回載せて頂いた写真は、以前ブログに載せたこの写真です。

ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)8

私もとっても気に入っている写真なので嬉しいです♪(*^^*)

あおいとりさんのFacebookは、←ここから見れますので良かったら覗いてみて下さいね♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.09 Fri l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

こんにちはぁ♪
わお!偶然です!!!
私もさっき日向ぼっこの写真をアップしたんです。
でも、くぅちゃんみたいな可愛いお写真はあまり
撮れなかったですが・・・・(´・ω・`)

猫さんって出窓好きですよねー!!!(^_-)-☆
くぅちゃんもお気に入りの場所の1つかな?
出窓の向こうの青空がとっても綺麗です☆

どのお写真もすごーく気持ちよさそうな顔をしていて
「満喫中~っ♪」っていう表情がとてもいいですっ。
猫さんの一番自然な表情だと思います!!(*^。^*)

くぅちゃんは写真集に掲載されているんですかー?
すごいです~!!(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛いもんなぁ~っ。表情が♪
sora.nyanさんもカメラは一眼レフですか?

2015.10.09 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、日向ぼっこ イイナァ~☆
こっちにもお日様出て欲しいなぁ~☆

コロンコロン気持ち良さそうなくぅちゃん(=^・^=)
平和だなぁ~って感じる良い写真だね~♪

あおいとりさんのFacebook見てきたよ~
くぅちゃんの写真、一番良く撮れてたんじゃない♪
流石くぅちゃん、みんなを魅了しちゃうのね(*^^)v
2015.10.09 Fri l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃんの寝技とくと見たぞ^^

めちゃんこ可愛いじゃないか(#^.^#)
色んな格好して最後はねこパンチ

かわいい顔してねんねするのは
ポカポカ気持ちがいいから。

のびのび~~ぃ
こんな萌え~はいつまでも見ていたいぞ(*'▽')
2015.10.09 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
うー〜ーん ♪( ´θ`)ノ
癒されましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くぅちゃんの主に上半身の自由自在(笑)な動き。。。
気持ち良さげな出窓のパフォーマンス、
ほっこりまったりですね〜(^з^)-☆

鼻ちょうちん猫(いつ見ても癒されるね〜(^O^☆♪
2度も紹介されたんだ!
良かったね〜d(^_^o)
2015.10.09 Fri l juju. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)

さっき、ゆりっぺさんの所にお邪魔してきました。
ホント、偶然ですね♪
みるきぃさん、スポットライトが良い感じに出てましたよ♪(*^^*)

ホント、出窓好きよね♪
昨日はとっても綺麗な青空でした。(*^^*)

満喫し過ぎ中~って感じよね。(^_^;)
でも、日向ぼっこを満喫出来るって幸せよね♪ヽ(*’-^*)。

くぅちゃん、あおいとりさんの写真集には掲載されてないですよ~(^^ゞ
あおいとりさんのFacebookであおいとりさんの写真集と一緒に写った
くぅちゃんが紹介されただけです。(^_^;)
いつも、わかりづらい文章でごめんなさいね。

くぅちゃんは、他の雑誌でなら載った事があります♪
ブログを初めて3ヶ月の時(今年の1月)に講談社からオファーがあって
週刊誌フライデーに1ページ全てくぅちゃんだけをカラーで載せて頂き
くぅちゃんの記事も書いて頂きました。(今年の2月)
きっと、最初で最後だと思いますので我が家の家宝です。(*^^*)

カメラは、今は一眼レフかスマホ撮影です♪σ(゚ー^*)


2015.10.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集
いつも可愛いですね!
sora.nyanさんこんばんは

1枚目、&伸び~いいショットですね~
いい写真いっぱい集まってきているので、くぅちゃん写真集作っちゃいましょう!
2015.10.09 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)

そうよね~
そちらも早くお天気が良くなるといいね♪(*^^*)

体全体で気持ち良さそうなポーズするよね♪
世界中がこんな風に平和だといいな♪(*^^*)

あおいとりさんのFacebook見て頂けたのね。
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
イエイエ、皆さんそれぞれナイスショットでしたし
猫ちゃん達もみんな可愛いかったです♪ヽ(*’-^*)。
2015.10.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコしゃん、こんばんにゃ(=^・^=)

くぅちゃんの寝技見たにゃ!(=^. .^=)ニャ!!

めちゃんこ可愛いでしゅか。
ありがとにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ポカポカとっても気持ちよかったにゃん♪
o(=ёェё=)o ミャー♪

のびのび~~ぃ  萌えでしゅかぁ。
のび~は、気持ちいいにゃん♪(=^・^=)


2015.10.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

癒されて頂きありがとうございま~す♪(*^^*)
にゃ!パフォーマンスですか!(゚ロ゚ノ)ノ
ほっこりまったり嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

鼻提灯猫癒やされるよね♪(*^^*)
鼻提灯猫の時に4名、島ねこぽんの時に4名紹介だったんだけど、両方共紹介して頂いちゃってラッキーでした♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.10.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

うわぁ~嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
私も1枚目&伸び~のショットが1番好きなんです♪
こんなに沢山の中から同じものを選ぶなんて好みが
似てるのかも知れませんね。(*^^*)

今回は、ブログと言うより写真集みたいになってしまいました。(^_^;)
写真集は無理ですが、こうして皆様方がブログにくぅちゃんを見に来て下さるだけで大満足です♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.10.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿