さてさて~

くぅちゃんのいる所は、どこでしょう?


ブログNo.391(エプロン猫)1



くぅちゃんのいる所は、エプロンの中なんです。

くぅちゃんの上にエプロンを乗せてみたらそのまま動かないんです。

ブログNo.391(エプロン猫)2

亀さんみたい。(笑)


中を覗いてみると可愛いお顔が見えました。

ブログNo.391(エプロン猫)3

にゃんでしゅかぁ?


ここで落ち着いちゃった様です。

ブログNo.391(エプロン猫)4

この中は、にゃんだか居心地いいにゃん。


違う方から覗いてみました。

ブログNo.391(エプロン猫)5

にゃ!にゃんでこっちを開けるにゃん!!

すみません

ちょっとお怒り気味?


ブログNo.391(エプロン猫)6

全く!いきにゃり横から開けるからびっくりするにゃん。。。


凝りもせずまた覗く~

ブログNo.391(エプロン猫)7

にゃ!またでしゅか!

そ、、、そんなに睨まなくたって


ブログNo.391(エプロン猫)8

覗かにゃいで欲ちいにゃん。。。




ブログNo.391(エプロン猫)9

一体いつまで見てるんでしゅかぁ。


あ!

ブログNo.391(エプロン猫)10

しつこいにゃん!!


猫パンチしてきました

ブログNo.391(エプロン猫)11

ネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <


この後、エプロンの中を覗こうとする度に猫パンチが飛んできました。

ブログNo.391(エプロン猫)12



どんどん危険にゃん物(危険人物)化するくぅちゃん

怪我でもしたら大変なので手の代わりに紐を用意して見せてみました。

すると。。。

猫パンチ炸裂!


ブログNo.391(エプロン猫)13

高速猫パンチにゃん!

バシバシバシバシ!!!!!!!!


ブログNo.391(エプロン猫)14

忍法回転の術にゃん!!

グルグルグルグル!!!!!!!!!!!!!

紐にして良かった。ε-(´∀`*)



エプロンの中を覗くには、それなりの危険が伴います。(;´艸`)



おまけ箱

実は、昨日の日向ぼっこには続きがあります。

日向ぼっこをして暑くなると決まって私のパソコンの前に来るのです。

ブログNo.391(エプロン猫)15

「どうしてパソコンの前に来るの~」

「そこに来られると画面が見えにくいんですけど~」と言うと。。。

耳だけこっちに向けて反応するという。。。Σ(・∀・;)


で、くぅちゃんは何を見てるかと言うと、

ブログNo.391(エプロン猫)16

カーソルを(^・ェ・)ジー…と見つめてるんです。

そして、カーソルの動きと共にくぅちゃんの頭も動くんです。(^_^;)

ブログNo.391(エプロン猫)17

小さな虫にでも見えるのでしょうか?

日向ぼっこをして暑くなったら出窓から下りて来るのですが

どうして私が使ってるパソコンの前に来るのでしょうね。(-_-;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって良い日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.10.10 Sat l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
エプロンもママの匂いがたっぷり♪くぅちゃんはすご~~く甘えたさんなんですね。ママの匂いのついた物に包まれて安心感を覚えている気がします(*^-^*)可愛いですね☆

高速パンチ忍法すご~い!!それを撮影したsora.nyanさんもすごーい!(≧▽≦)紐だから反応が激しくなったのかな?みるきぃさんも猫パンチしてくる時がありますが、へなちょこです。爪を出す事はほとんどなくて「ポコン」っていう肉球パンチ。くぅちゃんは爪も出ちゃいますか?

カーソルが面白いのもあると思いますけど、パソコンの前に来るのは「ぼくの事も見てよ。忘れたらダメだよ」っていう甘えた心もあるんじゃないかなぁ♪ママの視線に入りたくなった時とか(*^-^*)

とにかく、くぅちゃんはママが大好きなんですよー!!!(*´▽`*)
2015.10.10 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
タイトル見て、くぅちゃんがエプロン付けてるのかな?って思ったら
sora mamaのエプロン被せられたのね(^▽^;)

そうそう、お気に入りの場所に居るところを邪魔されたら
パンチ飛んで来るよね~ それにしても、高速パンチ撮影!凄い!
流石!くぅちゃん専属カメラマンだね~♪

カーソルに興味示すのって、TVの天気予報の指し棒と一緒で
動きが面白いんだろうね~(=^・^=)

楽しい週末を過ごしてね(^o^)丿
2015.10.10 Sat l mama. URL l 編集
No title
折角のくぅにゃんのかくれんぼをお邪魔しちゃ
だめよ~~ォ

狭い所がお気に入り
sora.nyanさんの匂い染みついたエプロンが
くぅにゃん落ち着くんだよ(#^.^#)

って猫パンチくぅにゃん
意外に短気なのね( ;∀;)

2015.10.10 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

やっぱり、mamaが1番なのかな。(*^^*)
mamaで良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

高速パンチは、写真を見たら撮れてたの。(・・;)
自分じゃカメラの事ちっとも分からないから意識しては撮れないんです。(^_^;)
みるきぃさんの猫パンチは、優しいのね。(*^^*)
くぅちゃんは、人間だと遠慮して余り爪を出さないの。
でも、息子にだけは、爪を出すんです。(^_^;)
格下に見てるみたい。。。Σ(・∀・;)
後、紐とかだと割りと本気で猫パンチしてると思います。

そうよね~
どっちかって言うと、きっと私の視線に入りたいのよね。
カーソルの方は、ついでとかたまたまよね。(^_^;)

今日のブログのコメ欄閉じていたのでこちらで。。。(*^^*)
うんうん。忙しい時に限って構って感出してくるよね。(^^ゞ

2015.10.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

紛らわしくてごめんね~
でも、くぅちゃんがエプロンつけたら可愛いかも♡

パンチされるの分かっていても邪魔したくなるんだよね。(^_^;)
高速猫パンチは、いつもの事ながらたまたま撮れただけ。(・・;)
それにしても、くぅちゃんって動き凄く速いよね。

あ!見る見る!TVの天気予報の指し棒♪あれ、気になるみたいよね。
カーソルは、今は見てるだけど小さい時にはカーソルにちょんちょんしていたの。(*^^*)

mamaさん、いつもありがとう♡

2015.10.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

かくれんぼね~
どうしても、邪魔したくなるのよね。(^_^;)

そうそう。狭い所が好きみたい。
やっぱり、mamaの匂いは落ち着くのかな。(*^^*)

確かにどちらかと言うと短気かも。(・・;)
でも、遊びが大好きなにゃんこなので紐とか見せると
即反応するの。(´▽`*)アハハー
2015.10.10 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、こんばんは(*^_^*)
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます
とっても嬉しかったです♪

くぅちゃんエプロン掛けられて居心地良くて邪魔されたくなったのね
みかんはパンチの前にガブッだから危険なのよ(笑)
パソコンの前でクールダウンしながら楽しんでるね
小さなカーソルよく見てるね!

↓くぅちゃん日向ぼっこしながら伸び~からのばんざ~い!可愛くてほんわかしました(^^)

またくぅちゃんに会いに来ますね(^O^)/
2015.10.11 Sun l はるる. URL l 編集
はるるさん
はるるさん、こんばんは(=^・^=)
返信が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

イエイエ、またお邪魔させて下さいね♪(*^^*)

みかんちゃんは、パンチの前にガブッなのね。
くぅちゃんもガブッってする時あります。(・・;)
でも、甘噛だから怪我はしないけどね。

そうそう。クールダウンなの。(*^^*)
カーソルは、気になるみたい。

ばんざ~いだなんてホント思いっきりリラックスして
日向ぼっこ楽しんでるよね。(^^ゞ

是非是非!遊びに入らして下さいね♪ヽ(*’-^*)。

2015.10.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿