座布団でトンネルを作ってみました。

そして、座布トンネルの中に猫じゃらしを入れて振り振りしました。

さて、くぅちゃんの反応は?

きっと、喜んで遊ぶはず。。。(^m^ )



くぅちゃん、早速やって来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.392(座布トンネル)1

(๑´ڡ`๑)ペロッ


あら?様子が変です。猫じゃらしに反応しません。

ブログNo.392(座布トンネル)2

=①。①= ふにゃ?


首をかしげています。

ブログNo.392(座布トンネル)3

(=・ェ・=? にゃにゃ?


すると、上を向き、

ブログNo.392(座布トンネル)4




座布トンネルにスリスリ。(ピンぼけすみません。m(_ _)m)

ブログNo.392(座布トンネル)5

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


そして、また首をかしげ、

ブログNo.392(座布トンネル)6

=①。①= ふにゃ?


ボーっとしています。猫じゃらしに反応しないなんてくぅちゃんらしくないです。(;´∀`)

ブログNo.392(座布トンネル)7

(=*゚‐゚)ぼぉー・・


やはり、座布トンネルの上を見たり

ブログNo.392(座布トンネル)8




クンクンしたり、

ブログNo.392(座布トンネル)9

(= ¨ )クンクン…


猫じゃらしには、全く反応せず、

ブログNo.392(座布トンネル)10

座布トンネルにばかり興味を持つくぅちゃんです。


この後、座布トンネルを潰しちゃっても

ブログNo.392(座布トンネル)追加1

必死で入ろうとするくぅちゃん


潰しちゃったから入れませんよ~

ブログNo.392(座布トンネル)追加2

トンネルは、どこ行ったにゃん?



猫じゃらしより座布トンネルに反応するという予想外の展開でした。ヾ(;´▽`A``




おまけ箱

昨日は、くぅpapaがお休みでしたのでお出掛けしました。

お出掛けするのに洋服を椅子の上に置きました。

すると。。。エッ!!(゚ロ゚屮)屮

ブログNo.392(座布トンネル)11

何と!私の服の上にくぅちゃんが乗っているでは。Σ(・∀・;)

仕方がないので他の準備を先にする事に。。。

そして、そろそろ着ようかなと思って見てみると、

ブログNo.392(座布トンネル)12

完全に洋服を渡さないモード全開。

くぅちゃんなりのお出掛けさせない為の強行作戦でしょうか?(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって楽しい週末でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.10.11 Sun l くぅちゃん l コメント (7) l top

コメント

No title
座布団のトンネルで首をかしげるくぅちゃんが
可愛すぎるぅ(*´▽`*)なんだろ?これって思って
いるのかなー?猫じゃらしはいつも見てるけど
座布団のトンネルの方が興味があったのかも
しれないですね~っ♪それにしても可愛い表情です。

お洋服の上に陣取ったのはママを行かせない
作戦だったのかもしれないですねー!!

ところで、くぅちゃんが掲載されたという雑誌は
こちらのブログ記事にも紹介されていますか?
私もどんな雑誌ページなのか見てみたいなぁ♪
くぅちゃん、可愛い(*^-^*)
2015.10.11 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
座布トンネル最高におもろい^^
2枚目の首傾げくぅにゃん可愛すぎや~ぁ(#^.^#)

新聞でトンネルもありかもね。

行かせたくないっ
断固拒否る(^▽^;)

   By不貞寝のくぅにゃん
2015.10.11 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

そうよね~
座布団のトンネルは見たことがないから
何かにゃ?って興味があったのかもね~

絶対行かせない作戦だったと思うの。
普段乗らないのに直ぐに乗ったから。(・・;)

くぅちゃんの掲載された雑誌を見てみたいだなんて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
雑誌は、右側のバナーに貼ってあります。
で、載った時にブログ記事も書いたのですが中身は雑誌社さんとのお約束で載せられないんです。
ウェブでも FRIDAYデジタルで見れるのですがこちらも会員登録(有料)をしないと見れないんです。
でも、1枚だけなら小さく載ってますので良かったら見て下さいね♪
「わんにゃんパラダイスリターンズ」で検索すると出てきますがhttp://friday.kodansha.ne.jp/wannyan/←ここをクリックすると見れるようにしました。(*^^*)
くぅちゃんは、第57回です♪(*^^*)
写真が切れちゃっているのですが頭の上とお手々の上に
羊の置物を載せています♪(*^^*)
雑誌には、5枚だったかな?写真を載せて頂きました。
見て頂けたらとっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.10.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

座布トンネルの中で猫じゃらし遊びすると思ったのに残念。(>_<)
でも、首傾げの可愛い写真が撮れたから結果OKかな~(*^^*)

新聞トンネルだとカシャカシャ音がしてきっと喜ぶよね。(*^^*)

そうなの~
断固拒否!!Σ(・∀・;)

確かに不貞寝のくぅにゃん。(´▽`*)アハハー
2015.10.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんにちは(=^・^=)

頭乗せにゃんこの方に同じコメントが入っていたので
先程、返信させて頂きました。(*^^*)

こちらは、座布団の中ですが座布団乗せみたいになってますね♪(*^^*)
2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集
失礼しました。
sora.nyanさん

コメント場所が違ったので、こちらは削除させて頂きました。
まだ慣れてないな~(^_^;)
大変失礼しました。
2015.10.14 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

全然大丈夫ですよ~
お気になさらずに(^_-)-☆

やっぱり、削除出来るのですね。
まだ、削除機能を使ったことがないので
使えることが分かって良かったです。(*^^*)
2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿