10月7日のブロでは、くぅちゃんに手からおやつをあげてみました。

すると。。。

立っちしておやつを食べました。

ですが、右手にカメラ左手におやつでの撮影だったため

くぅちゃんの足元が切れてしまいました。

そこで、今回はくぅpapaにカメラ撮影の協力をして貰いました。




くぅちゃ~ん♪

おやつですよ~

直ぐに駆けて来ました。(*^^*)

ブログNo.395(立ち食い猫Part.2)1

にゃ!この間のおいちいおやつにゃん。




ブログNo.395(立ち食い猫Part.2)2

ちょうだい、ちょうだい。。。

んまんま、早くちょうだい


ちょっと待っててね。

取り敢えず、一粒ね。

ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)3

にゃ!んまんまにゃん!!




ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)4

ん~~美味ちそう♪




ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)5

(๑´ڡ`๑)ペロッ




ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)6

パクッ!

美味ちいにゃん


2粒目ね。

ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)7

わぁ~いヽ(=´▽`=)ノ




ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)8

あ~~ぐ!!




ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)9

あら。大変おやつがお口に入らずに落ちちゃいました。




ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)10

にゃ!おやつが!!

くぅちゃん、とてもショックそうな表情です。(笑)


ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)11

おやつ、あったにゃん。。。


3粒目ね。

ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)12

わぁ~い。まだ、くれるの?

(๑´ڡ`๑)ペロッ


ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)13

んまんま、美味ちいにゃぁ~

美味しいお顔してますね


ブログNo.395(立ち食い猫 Part.2)14

美味ちくってたまんにゃいにゃぁ~


立っち食べ、今回はくぅpapaのお陰で足元までちゃんと撮れました。

やはり、協力して貰うと違いますね♪

立ち食い猫って可愛いですねヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも美味ちい物を食べて幸せになって下しゃいにゃん♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。









スポンサーサイト
2015.10.13 Tue l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
立ち飲み屋ならぬ、立ち食べ屋ですねー!笑
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
必死な顔も可愛いし、両手でつかもうとしている
姿も可愛いし、全てが可愛い!!!(*´▽`*)

sora.nyanさんはいつも可愛いお顔をアイディアで
撮影されていて、すごいなぁ。。。。
私もみるきぃさんをトップアイドルに育てたいけど
私にボキャブラリーがなさすぎて・・・(;^ω^)
アイディアも浮かびません。勉強しますm(__)m
私も雑誌掲載めざしてがんばります。(ホント?笑)

いつも癒しのお写真をありがとうございます。
2015.10.13 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
すごいすご~~ォい
ガッツリ掴んでうまうまうま^~あー^い(#^.^#)

上手い事立ち上がりるもんだねぇ
うまうまゲットの為くぅにゃん頑張りまっす。

動物の写真を撮る時は
助っ人がいりますよね。

実家のワンがそうでした。

あ~~ぁ落ちちゃった( ;∀;)
焦るくぅにゃんかわゆいよ♪
2015.10.13 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
こんばんは〜o(^_^)o
これはpapaさんに感謝ですね〜(^O^☆♪
念願のアンヨも撮れて、くぅちゃんのウマウマタイムがバッチリ☆

それにしても、くぅちゃんの必死な事‼️
皆んなオヤツ好きね(タクもだよー)ふふふd(^_^o)
2015.10.13 Tue l juju. URL l 編集
はじめまして
はじめまして
おはるママと申します
ゆりっぺさんのブログから、情報の拡散して頂き
ありがとうございました。
協力してもらってすごく嬉しいです。

くぅちゃん、メチャクチャ可愛いですね!
ゆりっぺさんとこの、みるきぃさんと模様が同じじゃないですか?
プロフィールの写真のくぅちゃんもお目めが
まん丸でキュートです。
ゆりっぺさんも私のお友達になってくれはったんですよー
sora.nyanさんもなって頂けたら嬉しいです。
また返事聞かせてください。
よろしくお願いします。
2015.10.13 Tue l oharumama. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)

はい。立ち食べ屋です~(笑)
立ち食べだと、とても可愛い表情をしてくれるので
こうしておやつをあげるのが癖になりそうです。(^_^;)

何もアイディア何てないですよ~
もし良かったら、みるきぃさんにも同じ様にあげてみてね♪
みるきぃさんの反応はどうかな。。。

私も雑誌に載ったみるきぃさん、見てみたいなぁ~
掲載されて欲しいです♪(*^^*)

こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとうございます♪ヽ(*’-^*)。
2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんにちは(=^・^=)

うまうまの為には、必死なんですよ~(^_^;)

ホント、猫背はどこに行った?って感じよね~(笑)

うんうん。やっぱり助っ人って大事よね♪
でも、中々協力してくれないの。( ;∀;)

必死で立っちしたのにお口に入らなかったんだもんね。(・・;)
おやつ、ドコドコ?って焦るよね。(笑)
2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんにちは(=^・^=)

うんうん。papaに感謝で~す♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも、もっと感謝させてくれればいいのに。。。(笑)

おやつは、ごはんと違ってたまにしか貰えないから
特別だもんね。
必死にもなるよね♪

jujuさん、いつも素敵なお写真ありがとう♪
どんどんjujuさんの世界に惹き込まれていってます。
jujuさんのお写真、papaにも見せて自慢しちゃってます。(*^^*)
2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん
oharumamaさん、こんにちは(=^・^=)初めまして。

わざわざお礼のコメントを頂きありがとうございます。
微力ですが少しでもお力になりたくって。
飼い主さんの気持ちを思うと本当に心が痛いです。
一日も早く飼い主さんの元に戻って欲しいです。

ゆりっぺさんのお家のみるきぃさんと同じ茶トラ白猫です♪(*^^*)
プロフィールまで褒めて頂いちゃってありがとうございます。
あの写真は、実は怖いものを見ている時のお顔なんです。(・・;)
くぅちゃんには、怖いものが一つだけあるのですが
それは、ドライヤー何です。
なので、ドライヤーを見せるとあの顔になります。(笑)

お友達ですか!
嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
もちろん、OK!ですよ~
宜しくお願いしま~す。ヽ(*’-^*)。
2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿