お日様、大好き

日向ぼっこ、大好き

今日もいっぱいお日様の日射しを浴びるにゃん




くぅちゃんがフローリングの上で日向ぼっこをしていました。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)1

眩しいばかりの日射しを身体全体に浴びていました。



暫くして。。。

暑くなったのかテーブルの上に乗りました。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)2

このまま寝ちゃうのでしょうか。

この角度、お首が苦しくないのかしら?


頭を下ろしました。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)3

お手々の枕ね。

これなら、お首苦しくならないね。(*^^*)


くぅちゃんの全体像を上から見てみましょう。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)4

テーブルの上は、冷たくて気持ちがいいのかしら。

テーブルがベッドになってしまってますね。


それから、暫くして。。。

今度は、出窓で日向ぼっこをしていました。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)5

コロ~ん。




ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)7

コロ~ん。。




ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)6

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?

カメラ目線入りませんよ~


ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)8

(*=´O)ゞふぁ~

気持ちが良くて眠くなってきちゃったにゃん。。。


折角なので新鮮な空気を浴びて貰おうと思い窓を開けました。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)9

すると!

くぅちゃん、何かが気になったようです。


あっちをキョロキョロ

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)10

キョロキョロ(・ェ・=^ )


こっちをキョロキョロしていました。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)11

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ


ですが!

この時から、くぅちゃんの動きが止まりました!!

一点を見つめて微動だにしません。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)12

一体、何を見つめているのでしょう?

くぅちゃんの見つめている方角を何度も見たのですがさっぱり分かりません。

それにしても、ず~と見つめ続けています。

何を見ているのかなぁ?

もう一度、探してみました。

すると!

くぅちゃんの見ている正体が何なのかやっと分かりました。

くぅちゃんの見ていたのは~

これです。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)13

電柱の上にいるカラスさんを真剣に見ていたのです。

猫って視力が良くないのにどうして見つけられるのでしょうね。

カラスさんの僅かな動きも見逃さない動体視力があるのかな。

ブログNo.396(日向ぼっこが大好き♪)14

それにしても何時になく真剣なお顔で見つめてますね。(*^^*)



くぅちゃんの大好きな日向ぼっこは、

お日様の光の心地良さだけでなく

お空の色々な物も楽しめる様ですね。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔の絶えない一日になりましゅように。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



※皆様、いつもブログへコメントを頂きありがとうございます。

昨日は時間がなくてコメントにお返事を差し上げられなかったのですが

今日中にはお返事しますのでもう少々お待ち下さいね。m(_ _)m


※先日連れ去られたわんちゃんですがまだ戻ってきてない様です。

皆様ご協力宜しくお願い致します。m(_ _)m

詳しい事はこちらのブログをご覧になってください。
    
「アンジュ連れ去られました」

一日も早く飼い主さんの所へ戻れる様に祈るばかりです。
スポンサーサイト
2015.10.14 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
身体全体で光合成~~っ♪(*´▽`*)
とても気持ちよさそう!!!
あっちでもこっちでもゴロンできる所があって
いいなぁ、くぅちゃん(*^。^*)
くぅちゃんも日向ぼっこは日課なんですねー。
みるきぃさんもです☆
だから雨や曇りの日は少しつまらなさそう。。
くぅちゃん、雨の日はどうして過ごしていますか?

くぅちゃん、カラスさんにくぎづけですねー!!
お目目がまんまるでめっちゃ可愛い(*^-^*)
くぅちゃんも鳥さんにカッカ言って反応したりしますかー?
みるきぃさんは獲物と勘違いしている様子です。笑
絶対に獲れないのに~~っ(;^ω^)

2015.10.14 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
あっちでころん
こっちでころん

テーブルにで~~ぇん( ;∀;)

実家のワンもするわぁ

カラスにくぎ付けのくぅにゃん
狩猟の血が騒いじゃった目だね^^

真剣(キラリン)
2015.10.14 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)

めちゃめちゃ光合成してるよね~
ホント、ゴロン出来る所いっぱいよね~(*^^*)
みるきぃさんも日向ぼっこ日課なのね。
何かと似てるね♪σ(゚ー^*)
雨の日ですかぁ~
雨の日は、お布団の上で寝てるかな。
って寝てばっかりね。(・・;)
「寝こ」だから仕方ないかなぁ~(笑)

初め何を見てるのかさっぱり分からなかったんだけど
よく見つけるよね。(^_^;)
くぅちゃんは、やっぱり無口にゃんこだから鳴かないのよね。
でも、一度だけ珍しく鳩さんかな?を見て鳴いていた時が
あったから慌てて携帯の動画に撮りました。
その時は、かなり近くの電線に鳥がとまっていたからかも。(*^^*)
確かに獲物とも言えなくないですよね~(^m^ )

2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんにちは(=^・^=)

あっちでころん
こっちでころん

テーブルにで~~ぇん( ;∀;)

にゃんこもワンコもするのね。
みんな一緒。U^ェ^U(=^・^=)

確かに、狩猟の血が騒いだのかもね。
カラスさん、遠くで良かったかも。(^_^;)
戦いにでもなったら。。。(@_@;)恐ろしい~
2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
ニャンコは日向ぼっこ好きですよね~

陽だまりで、気持ちよさそうにしてると、こっちまで幸せな気持ちになれます(=^・^=)

くぅちゃん、好奇心旺盛ですね(笑)
やはり獲物を見つけやすい目をしてるのでしょうか?

2015.10.14 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

ホント、日向ぼっこ大好きですよね♪(*^^*)

そうですよね。
見ているこちらまで幸せな気持ちになって
心まで温かくなりますね♪(*^^*)

くぅちゃんは、めちゃめちゃ好奇心旺盛です♪
なので、お客様が大好きでくっつき回るし
病院にいくと探検したくて仕方がないし。。。(・・;)

獲物には、敏感ですね。
特にゴキちゃんを見つける天才です。Σ(´∀`;)



2015.10.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿