おやつを目の前にしたくぅちゃん

お目々キラキラ。




キッチンに立っていたら、

カウンターの向こう側にくぅちゃんの姿が見えました。

なので、丁度調理をしようと思っていた栗をくぅちゃんに見せてみました。

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)1

首をかしげて栗を見つめるも動きが全くありません。



なので、あるものを見せてみました。

すると。。。

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)2

ぬっ!!

即、近づいて来ました。早っ!!


そして。。。

見てる。 ェ・)ジッ

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)4




見てる。。(^・ェ・)ジー…お目々キラキラ

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)5




見てる~。。。(^・ェ・)ジー… キラーン

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)6

くぅちゃんの眼差しの先には、私がおやつを一粒持っています。

あるものとは、おやつ何です。(*^^*)

おやつへの反応はいいですね。(^_^;)

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)7

( ¨ =)クンクン…


どうぞ~

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)8

あむっ!!

私の手からおやつを食べるくぅちゃんです。(*^^*)


そして、お手々。。。

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)9

もう1つちょうだ~いにゃん。。。


では、もう一粒~

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)10

今度は、お手々が出てきちゃいました。

美味ちそうにゃん。


ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)11

お手々を私の手に当てて、食べています。

んまんま。。。


くぅちゃん、後一粒ね。

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)12

もう、我慢出来ないにゃん!

おやつは、あしょこだにゃぁ~

うわっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

くぅちゃん、コーヒーメーカーの上から身を乗り出してきました。

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)13

よち!

おやつの入れ物捕まえたにゃん!!

ん!?おやつの入れ物ってもしかして私の手??

一生懸命におやつめがけて手を伸ばしてきます。

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)14

もうちょい、もうちょいにゃん。。。

私の手を引っ張って自分の方に寄せようとしています。


ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)15

やっと届く所まで来たにゃん!

美味ちそうにゃん♪パクッ!!

ある程度引き寄せた所でお口が出てきました。

ですが、

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)16

あれ? 

にゃ、、、にゃい!!∑(=゚ω゚=;)

ちょっと無理な体勢だったのかおやつを落としてしまいました。

固まったくぅちゃんのお手々。。。そして、視線。(*´pq`)

ブログNo.397(美味ちくて、たまんにゃい)17

にゃ!あったにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あむあむ。。。

美味ちいにゃぁ~

見つかって良かったね♪

おやつめがけてお口が出て、手が出て

そして、身を乗り出してくるくぅちゃんでした。



美味ちくって、たまんにゃいのね。σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




※先日連れ去られたわんちゃんですがまだ戻ってきてない様です。

皆様ご協力宜しくお願い致します。m(_ _)m

詳しい事はこちらのブログをご覧になってください。
    
「アンジュ連れ去られました」

一日も早く飼い主さんの所へ戻れる様に祈るばかりです。





スポンサーサイト
2015.10.15 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
栗に首をかしげるくぅちゃん可愛い♪
おやつを見せたらトコトコやってくるんですねー!
おやつを見る目はちょっとだけ「ハンター」っぽい(^_-)-☆
くぅちゃんはこの「おやつ」が大好きなんですねっ!!
みるきぃさんはおやつにも無反応です・・・(-"-)
くぅちゃんみたいにやってきてくれたら嬉しいのに。
ホントに心配です。

手を出したり、乗り出したり。
最後は顔を隙間に突っ込んで食べたり~っ!!
最後の必死な顔のくぅちゃんも良いっ(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛いくぅちゃんをありがとうございます。

あと、このお写真は片手で撮影されたんでしょうか?
2015.10.15 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
いいアングルで撮るねぇ^^

くぅにゃんの見つめる先が目線がたまらんです(#^.^#)

おやつにくぎ付け
おめめがまんまる~~^^
ちょいちょいおてて萌え萌え~~ぇ

名付けて家政婦はくぅにゃん(笑)
2015.10.15 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

首を傾げる猫ちゃんの表情って可愛いですよね♪
このおやつは、好きみたいですね。
くぅちゃんは、チュールの様なウエットのおやつや
歯磨きになるおやつは食べないんですがこれは好きみたい♡
おやつも食べられる種類が少ないのでひとつ増えて良かったです♪(*^^*)

おやつを見つめる目は、仰るようにハンターの目ですね。
獲物を狙う時の目と同じです。(*^^*)

みるきぃさん、おやつにも無反応なの~(・・;)
大好きなおやつが見つかるといいね。(*^^*)

いつも可愛いと言って下さりありがとう♪m(_ _)m
とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

この写真は、片手で~す!
って、基本殆どが片手です。(^_^;)

そうそう、英雄ですが私もゆりっぺさんと同じ。(・・;)
手が小さいので左手のオクターブの所がめちゃくちゃ苦痛。(>_<)
背が153cmで足も22.5cmと小柄なので。。。
大きい人が羨ましいです。



2015.10.15 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

いいアングルですかぁ~
ありがとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

実は、私もこの目線がたまらんにゃんです。

おやつに釘付け目線
真ん丸お目々
ちょいちょいお手々
萌え萌えだよね~o(=ёェё=)o

確かに。。。家政婦はくぅにゃん♪(笑)
2015.10.15 Thu l sora.nyan. URL l 編集
こんばんは
こんばんは
夜分にすいません
くぅちゃんがあまりにも可愛かったので。
おやつを見る目が綺麗すぎます。
片手で写真撮ってはるんですよね!
上手に撮らはりますねー
でも、可愛かった
満足です。
2015.10.16 Fri l oharumama. URL l 編集
oharumamaさん
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)
お返事、遅くなっちゃってすみません。m(_ _)m
夜は、遅くまで起きているので大丈夫ですよ~

おやつを見る目、輝いてますよね♪(笑)
はい。片手で一眼レフを持って撮っています。
今回は、左手におやつ、右手にカメラでした。(*^^*)
うちの家族、非協力的なのでひとりで頑張るしかないんです。( ;∀;)
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました。(*^_^*)

2015.10.17 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿