いつも私の枕の隣にくっついて寝ているくぅちゃんですが

朝目覚めた瞬間に写真を撮ろうと思ったら

何故か別の場所に移動してしまいました。

なので、目覚めの瞬間の写真は撮れませんでした。

くぅちゃんが移動した場所は、くぅpapaのレザーの椅子の上です。

でも、急に寒くなったのに何故わざわざ冷たい感触の椅子に移動したのでしょうか?

さっぱり分かりません。Σ(´∀`;)



取り敢えず場所は違っても目覚めの瞬間の撮影です。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)1

にゃに撮ってるにゃん!(=^--^)

く、、、くぅちゃん、そんな変な顔しなくたって

昨日から放送禁止のお顔連発じゃないですか。(;・∀・)


ブログNo.399(幸せよ逃げないで)2

失礼しまちたでしゅにゃん。。。


ん!?

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)3

(=∪。∪)。。。zzzZZ

うわっ! くぅちゃん、そこで寝ちゃうの?


この椅子は、回転するので回転させて覗いてみました。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)4

すると。。。

あれ?寝てない??

でも、眠そう。。。

と、思って見ていたら

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)5

やっぱり、寝ちゃいました。

冷たくないのでしょうか。



お食事の時間になりました。

くぅちゃん、私の側にごはんアピールしに来ました。

黙って側に座っているだけなんですけどね。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)6


次の瞬間

突然くぅちゃんが何かにビックリしたようです。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)7

お目々を真ん丸にして何かを見ています。


そして、窓に向かって行きました。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)8

お外を見つめています。

鳥さんでもいたのかしら~?

にゃんこの後頭部も可愛いですね。


お食事の後は、またくぅpapaの椅子の上に戻りました。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)9

また、寝ています。




ブログNo.399(幸せよ逃げないで)10

お手々としっぽを枕にしてるのね。(*^^*)

あれ?お手々じゃなくて足かしら?


この後、様子を見ていたのですがずっと椅子の上にい続けています。

なので、レザーの上では寒いと思いブランケットを敷いてみました。

すると。。。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)11

クンクン、ニオイを嗅いでます。


そして、

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)12

ブランケットの上に落ち着きました。

気に入ってくれて良かった。ヽ(=´▽`=)ノバンザイ



ここである事に気付く。。。

ん!?

ここがお気に入りになると、

もしかしたら?

もう私のお布団の隣に来てくれないかも~

うわぁ~~~

何て事をしてしまったの。。。私。( ;∀;)

これからも来るかどうかは、神のみぞ知る。

いえ、猫のみぞ知る。



夕食の時間です。

私がソファーでスマホを弄っていると

くぅちゃんがご飯アピールに来ました。

(急だったのでスマホで撮影)

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)17

相変わらず、無言でガン見。


夜になりました。

椅子の上を恐る恐る見に行くと。。。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)13

また乗ってる。。。

しかも、めちゃめちゃリラックスしているじゃないですかぁ~


ここで、何も関係ないけど指を差し出してみる。。。

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)14

指を出されるとどうしてもスンスンしてしまうくぅちゃん。(笑)




ブログNo.399(幸せよ逃げないで)15

スンスン。。。



深夜です。

パソコンを見ていると、

ブログNo.399(幸せよ逃げないで)16

くぅちゃん、隣に来てピッタリくっついて寝ています。

椅子の上がいいの~?

私の側がいいの~?

どっち~~~?(^o^;



くぅちゃんはこれからも私のお布団で寝てくれるかなぁ~

不安。。。

幸せよ、逃げないで~(;人;) オ・ネ・ガ・イ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

寒くなってきたので風邪などひかにゃいように気をつけて下しゃいにゃん。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




※先日連れ去られたわんちゃんですがまだ戻ってきてない様です。

皆様ご協力宜しくお願い致します。m(_ _)m

詳しい事はこちらのブログをご覧になってください。
    
「アンジュ連れ去られました」

一日も早く飼い主さんの所へ戻れる様に祈るばかりです。






スポンサーサイト
2015.10.17 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんどうしちゃったのかな~?
くぅママの幸せを奪わないでぇ~~~っ!!
でも、猫さんって気まぐれだから特に深い意味は
ないかもしれないですよね♪
何となく少し高い場所(ソファーとか)で寝てみた
かったとか?ブランケットもぬくぬくで気持ち
よさそう!くぅちゃんは「ふみふみ」はしませんか?

猫さんってホントいろいろな表情を見せますよね。
話さないけど、表情でちゃんと伝えている気が
します☆どのお写真も表情豊かで可愛いです。
2015.10.17 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
ふむふむ
そうか~ぁ

大丈夫だよ^^
ちゃんとsora.nyanさんとねんねしてくれます。

たまたまそこが気に入っただけなのだにゃ。

しっかしくぅにゃんは色んな表情するなぁ。
デコが特に感心するのはあくびなんだなぁ。

ワンのあくびは瞬間が分るけど
にゃんのあくび写すの難しくない??

いっつも綺麗にとれてる^^
2015.10.17 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

ホントにくぅちゃんどうしちゃったのでしょう。(T_T)
あんなにお布団が好きだったのに~
そうね。
気まぐれよね。
以前この椅子で寝ていた時期もあったんだけど
最近は、全然行ってなかったの。。。
何か思い出しちゃったのかなぁ~(^_^;)
ブランケットも前に使っていた物だから
くぅちゃんのニオイが染み付いているかも。。。(・・;)
ふみふみですか~
今回は、しなかったけどしてる時ありますよ~
ふみふみって可愛よね~(*^^*)

くぅちゃんの場合は、鳴かない分余計に表情豊かな気がします。(*^^*)
2015.10.18 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

デコさんは、優しいなぁ~
くぅちゃん、残念ながら来てくれなかったの。。。(T_T)
でも、気まぐれだからまた来てくれるのを首を長~くして
待ちます。

くぅちゃんって物凄く表情豊かよね。
殆ど鳴かないから余計なのかなぁ~?

くぅちゃんは、目があった時とか直ぐにあくびするから
割りと簡単に撮れちゃいます。(*^^*)

綺麗ですか?
ありがとうございます♪o(=ёェё=)o ミャー♪
2015.10.18 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿