昨日のねこ釣りの続きです。





何と!毛むくじゃらの獲物がお顔を出してきました!!




ブログNo.3(ねこ釣り2)

にゃっ!!







真剣なお顔で餌を紐を見つめています。


ブログNo.3(ねこ釣り2)

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ








と思ったら、いきなり獲物が勢いよく飛び出してきました!

獲物の方から出て来てくれるなんてラッキー♪

あれ?

何してるのかなぁ~



ブログNo.3(ねこ釣り2)

くぅちゃんを釣ろうにゃんて10年早いにゃん!(*^-ェ-),ムー

ガリガリ・・・

10年って。。。(・・;)?








ブログNo.3(ねこ釣り2)

獲物を狙う準備にゃん!

ガリガリガリガリ・・・

獲物って?

くぅちゃんが獲物じゃなかったの?(・・;)

準備完了!

行くにゃぁ~ん!!






ブログNo.3(ねこ釣り2)

獲物待て待て~~







ブログNo.3(ねこ釣り2)

バシッ!

捕まえたにゃん!!



あれ?

何時の間にか獲物が入れ替わってる様な気が?(・・?

気のせいにゃん!

そうかなぁ~








くぅちゃん、暫く獲物と戦っていましたが疲れてきた様です。








ブログNo.3(ねこ釣り2)

ちょんちょん。。。

ちょっと、やる気なくなって来てませんか?






ブログNo.3(ねこ釣り2)

にゃんだかもう面倒くさくなってきたにゃぁ~









勝手に出てきたとは言え。。。

獲物にゃんこが穴から釣れた?ので、

ねこ釣り成功!!。。。かな?






あ!しまったぁ~~~

目を離した隙に獲物が元の場所に帰っちゃいました。(・・;)

せっかく釣れたのにぃ~~~(T_T)



ブログNo.3(ねこ釣り2)

(*=´O)ゞふぁ~

退屈しのぎになったにゃぁ~

くぅちゃん、寝るにゃん。。。








獲物の活きが悪くなってきたので今回のねこ釣りはおしまい♪

(=゚-゚)ノニャーン♪





ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.24 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

おはようございます(^^♪
ブログお引越しされて、転居祝のコメ中々出来ずに遅くなっちゃいましたm(__)m

くぅちゃんの(勝手な)イメージと絵柄・文章構成が、以前から尚、グレードアップされた感じで、よりタイトル通りのゆるゆる感が伝わってきます(*^^)v

毎回、覗かせてもらいますのでマイペース・ゆるゆる更新楽しみにしています。

元祖~(カラ)・・・もたまぁ~にお願いしますね(^_-)-☆
2014.09.25 Thu l kyoro3. URL l 編集
kyoro3さんへ
ご訪問頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです。(*^^*)

私自身、天然が入っていてボケボケで
昔から国語は苦手そして字を読まない人間なので
変な表現が多いかと思いますがゆるゆる~さらさら~
と流して下さいね。(^^ゞ

是非是非!遊びにいらして下さいね♪(*^^*)

元祖~(カラ)は、毎日遊びに行ってますよ~
沢山の方々がくぅちゃんに会えるのを楽しみに
していて下さるのでくぅちゃんも登場させていく予定です。
=^∇^*= にゃお~ん♪

では、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m


2014.09.25 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿