くぅちゃんと車のおもちゃで遊ぼうと思いセッティング

楽しく遊んでくれるかなぁ~


まずは、旗をクンクン。

ブログNo.402(おもちゃより紐)1

(=・・=) クンクン…


そして、今度は車のおもちゃを、

ブログNo.402(おもちゃより紐)2

(=..) クンクン…



この後、旗が気になるようで旗のニオイばかり嗅いでいました。

車を動かしても遊ぶ様子は全くなしです

そして、ついには、、、



家政婦のミタ遊び。

ブログNo.402(おもちゃより紐)3


じゃなくて~

ただ、遠くから見つめるだけ。。。

ブログNo.402(おもちゃより紐)4

気にはなるけど、さほど興味がない状態が続きました。

なので、小さいミニカーも用意してみましたが全く興味なしでした。(^_^;)




遊ばないようなので、突然ですがここで頭乗せでも

今日の頭乗せにゃんこ~

ミニカー乗せにゃん♪


ブログNo.402(おもちゃより紐)5

これでいいでしゅかぁ~


お目め開けてね。(*^^*)

ブログNo.402(おもちゃより紐)6

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ん~~

もうちょっと可愛いお顔出来ませんか?


ブログNo.402(おもちゃより紐)7

注文ばかり多いにゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

頭乗せ、おしまい♪




くぅちゃんが車のおもちゃで遊ばないので紐を見せてみました。

すると、

やる気満々!!

ソファー( ;∀;)で、遊ぶ準備の爪とぎを始めました。

ブログNo.402(おもちゃより紐)8

準備体操にゃん! ( ̄∇+ ̄)ニャッ!!

随分と悪そうなお顔してますね~



そして、紐めがけて猛スピードで駆け回り、紐で戯れてました。

写真は、何枚も撮ったのですが

余りにもくぅちゃんの動きが激しすぎて

くぅちゃんの残像ばかりで殆どの写真がお見せできません。

その中でまだマシな写真数枚を載せたいと思います。



紐を狙ってます。(動いてないから撮れました)

ブログNo.402(おもちゃより紐)9

(^・ェ・)ジー…


そして、

ブログNo.402(おもちゃより紐)10

立っちして両手でガシっと掴みました。


いっぱい遊んで疲れたのか床に寝転がって戯れ始めました。

ブログNo.402(おもちゃより紐)11




なので、何とか写真に写りました。

ブログNo.402(おもちゃより紐)12


車のおもちゃより紐の方が楽しいようです。(;・∀・)

安くて助かりますね。(*^^*)



それから、最近くぅちゃんが居座っているくぅpapaの椅子ですが

くぅちゃんが座っていなかったので

お部屋のお掃除をするのに荷物を置かせて貰いました。

それがですね。。。。

くぅちゃんの姿が見当たらないと思ったら、こんな状態でした。

ブログNo.402(おもちゃより紐)13

せ、、、狭い所に挟まっていました。


覗いてみると、

ブログNo.402(おもちゃより紐)14

寝ていました。

荷物が置いてあって狭くても座るくらいなので

この椅子は、今現在のくぅちゃんのマイブーム何でしょうね。

これでは、やはり暫くは一緒のお布団で寝てくれそうもないです。

寝づらそうなので荷物を退かしてあげました。

ブログNo.402(おもちゃより紐)15

にゃ!

荷物邪魔だったにゃぁ~~(=^--^)

(^▼ェ▼メ^)←こんなお顔しなくたって



ブログNo.402(おもちゃより紐)16

ここは、寝心地いいにゃぁ~

(=∪。∪)。。。zzzZZ おやしゅみにゃんにゃん。。。


くぅちゃんのマイブーム早く去らないかなぁ~(^_^;)



おまけ箱

那須烏山龍門の滝をクリスタルボールに閉じ込めてみました。

ブログNo.402(おもちゃより紐)17




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって幸せいっぱいの一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.10.20 Tue l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

No title
こんにちはぁ♪

ホンダの旗、小さくて可愛い♪旗の部分に匂いがしみこみやすいんでしょうかね~っ?(*^-^*)車はもしかしたら大きいから「なんだこれ?怪しいぞ」的な感じなのかなー?家政婦くぅちゃんも可愛いです☆

乗せ猫さんも頑張っていますねーっ♪バランス感覚がすごいです!!私も乗せる用に何かオモチャ買おうかなぁ。笑

みるきぃさんも「ただの紐」は大好きです。ただすぐに飽きちゃいますが・・・・今はアルミホイルを丸めたのを私が投げて追いかける遊びにハマっています(笑)sora.nyanさんは毎日どれぐらいくぅちゃんと遊ぶ時間を作ってますかー?私ももっと遊んであげた方がいいのかなぁ。

パパ椅子のブランケットをママの枕もとの横に敷いてもダメかな?やっぱ今は椅子?(笑)よっぽどハマってしまったんですね♪でも、いつか必ず戻ってきてくれます(*^^)v
2015.10.20 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)/

このホンダの旗は、龍門の滝に行った後、道の駅もてぎに寄ったら丁度グランプリロードR123パレード(一般の人のオートバイ1,000台のパレード)の開催日で貰ったの。(*^^*)
何だかくぅちゃんはこの旗を見せるとニオイかんだり、噛ったりしちゃうの。。。何でなんでしょうね。(^_^;)

車は大きすぎるからこの後小さいのに変えたんだけど何だか遊ぶ気なしでした。(・・;)
手でちょんちょんして遊ぶ時もあるんだけどね。昨日は、そういう気分じゃなかったのかもね。
あ!もしかして大きい車があったから怪しんじゃったのかもね。(・・;)

みるきぃさんも乗せ猫するもんね。(*^^*)
私は、いつも買わずにその辺にあるものを載せちゃいます。

くぅちゃんは、紐なら何でも遊ぶけど、この紐はビニール紐?ぽいから、普通の紐より反応いいです。(^_^;)
アルミホイルくぅちゃんも好きです♪
くぅちゃんは、遊ぶのが大好きだからチラッと紐などを見せるだけで直ぐに遊ぶのですが、私はパソコンばかりしているので余り遊んであげていません。
もっと遊んであげなくちゃね。(^_^;)

ブランケットを枕元にですか。
ちょっと実験してみようかな。。。
2015.10.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
那須烏山龍門の滝をクリスタルボールに閉じ込めたの!
ゎぁっ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ すごーい♪綺麗♪
やっぱりsoraさん、クリボー撮影上手いわぁ~!

くぅちゃん、papaソファー&ブランケット、大のお気に入りだね♪
人間のオモチャより、紐の方が断然魅力的だもんね(=^・^=)
まーたミニカー乗せられてるし~
ほーんとモデルニャンだね~(=^・^=)
2015.10.20 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

そうなの~閉じ込めちゃった。ヽ(*’-^*)。
閉じ込めたまま持って帰れるといいのにね。(笑)
いつも、褒めて頂いちゃってありがとう♪
ホント、クリボーって楽しいね♪(*^^*)

そうなの~
まさか荷物置いた隙間に乗るなんてね。ビックリ!!(゜o゜;
ですよね~やっぱり、紐の方がいいよね。(・・;)
頭乗せ、嫌そうなお顔はするけど、逃げもせずによく付き合ってくれるよね。ヾ(´▽`*;)ゝ"
2015.10.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
滝をクリボーに閉じ込めるなんて
大胆です(#^.^#)
上手い事考えましたね^~♪

くぅにゃん遊ばないから
頭に乗せられちゃってこりゃ~ぁお巡りさんみたいだぞ( ;∀;)

迷惑そうな顔がまたかわゆいんだけどな。

まだその椅子がお気に入りだなぁ。
鞄がなくなったらで~~ぇんと寝てるもんね。
sora.nyanさん今しばらくのご辛抱を(^▽^;)
2015.10.20 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんにちは(=^・^=)

入るかどうか試しにやってみたら入っちゃいました。
クリボーって楽しいね♪(*^^*)

くぅちゃんの頭乗せは人気があってリクエストが入ったリするんです。
迷惑そうなお顔が堪らなく好きらしいです。(^_^;)
でも、くぅちゃんも本当に嫌なら逃げちゃうと思いますので
満更でもないのかも?

椅子は、今マイブームっぽいので飽きるのを待ちます。(・・;)
2015.10.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
ニャスラー、お気に召さなかった様ですね(;^ω^)

紐はツボですね。

って、多分ニャンコ全般ですが(笑)
2015.10.20 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

ニャスラーは、お気に召してくれませんでした。( ;∀;)
なので、次は違う車にしたいと思います♪←そういう問題じゃない。。。(・・;)

紐は大好きですね♪ヽ(*’-^*)。

にゃんこはみんなミニカーよりやっぱり紐ですよね。(;・∀・)

2015.10.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora.nyanさんせっかくセッティングしたのにね
あはは~くぅちゃん乗せられちゃった(笑)
やっぱり猫にとって紐って魅力的なんだね!
くぅちゃんの楽しさが表情に出てますよ(^^)

わぁ~くぅちゃんもやっぱりソファで爪研いじゃってる!
狭くても寝るスペースが少しあって良かったね!
お布団に来てくれないのは寂しいけどマイブームって突然終わりを迎えますからね(^^)

前から何度も見てるクリスタルのお写真は毎回素敵ですね♪

くぅちゃん名前間違えちゃってごめんね.
今訂正しました(^^ゞ
2015.10.20 Tue l はるる. URL l 編集
はるるさん
はるるさん、おはようございます。(=^・^=)

セッティングは、無駄になりました。(^_^;)
乗せ猫、頑張って貰ってます♪
やっぱり、紐の方が魅力たっぷりみたい。
紐にした瞬間から動きが凄すぎて写真に写らなかったの。
で、大分走り回って少しお疲れになってきてから
やっと撮れました。(^_^;)

ソファー、やっぱりって事は。。。
もしかして?ちいちゃんとみかんちゃんもやってるの~
くぅちゃんが爪研ぐのは、ソファーだけだから諦めました。(・・;)
椅子は、寢るスペースなんて全く考えないで荷物置いたから
まさか空きスペースを見つけて寢るなんてビックリ!
そんなにお気に入りなの~(T_T)
そうなの。マイブームって突然終わりを迎えるのよね。
お布団がマイブームになるのを待ちます♪(*^^*)

クリスタルボール前から見て頂いてたのね。ありがとう♪
景色を閉じ込めたまま、持って帰りたくなります。(*^^*)

イエイエ。。。
クーちゃんでも大丈夫ですよ~
はるるさんなりの呼び方でOK!です♪(*^^*)
わざわざ訂正ありがとう♪ヽ(*’-^*)。
2015.10.21 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿