昨日、紐で遊んだ後のくぅちゃんの様子です。

いっぱい遊んだので疲れたようです。


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)1

いっぱい遊んだから充電するにゃん。


下から覗いてみました。

ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)2

にゃ!!

にゃに、しょんな所から写真撮ってるにゃん!


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)3

油断も隙も無いにゃん。。。全く。




ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)4

こんにゃ所撮らにゃいで下しゃいにゃん。




ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)5

疲れて休んでいる所までスクープされるにゃんて

有名猫は、辛いにゃぁ~


別に有名猫って程でもないですよ~

ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)6

しょ、、、しょうでしゅか。。。

ただ、言ってみただけにゃん。(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)



ちょっとだけお疲れモードですが

くぅちゃんの場合直ぐに充電されます♪ヽ(*’-^*)。




そして、

例の椅子ですが、くぅちゃん今現在は!かなりお気に入りらしく

ほぼ一日中椅子の上にいます。(^_^;)

夜のくぅちゃんの様子です。

ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)7

あら。

可愛いお口ね。σ(゚ー^*)


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)8

お手々、キレイキレイ。

(๑´ڡ`๑)ペロン


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)9

肉球、キレイキレイ♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ!


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)10

お耳の後ろ、掻き掻き~




ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)11

お耳の中、掻き掻き~




ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)12

頭の後ろ、掻き掻き~

終始リラックスモードです。(^_^;)


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)13

にゃ!!

隣の部屋からの物音に敏感に反応するくぅちゃん。


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)14

にゃ!

にゃに実況中継してるにゃん。

アイドルにゃんは、辛いにゃぁ~


ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)15

くぅちゃんのお顔撮るにゃら正面からよりも

斜め45度の方が可愛く撮れるにゃん。

そこのとこ宜ちくにゃん♪

そ、、、そうですか。(;・∀・)



暫くは、この椅子から離れられなさそうです。Σ(´∀`;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪(^_-)-☆

ブログNo.403(疲れきった猫&例の椅子)16

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.21 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
どこからでも可愛いからどの角度からでも
撮ってみたくなるんですよね~~っ。
私もあちこち動いて、あっちからも、こっちからも
撮ってみようと試みてしまいます。笑
たぶん「落ち着きのない人だなぁ」って思われて
いる気がするけどー。

くぅちゃんは有名猫だよね~っ♪
もっともっと有名になればいいのになぁ(*^-^*)
同じ茶白でも育ち方によって表情が全然
違いますもんね~っ(*´▽`*)
リアルくぅちゃんに会いたいなぁぁぁ!!!!
会ったら連れて帰りたくなっっちゃうかも!笑

パパ椅子はめちゃくちゃ気にいってるんだ。
今まではそこにはあまり来なかった感じですか?
寝る時だけはママの枕へ~~っ(・o・)

2015.10.21 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
お疲れくぅちゃんも、お手入れくぅちゃんも可愛いね(=^・^=)♪
ほーんと、同じ茶虎白猫でも、全然違うよね~♪
モデルニャンの可愛いくぅちゃんと、うちの大きい小桃(=^・^=)
ニャンちゃんにも、それぞれ個性があって、どの子も可愛い♪
soraさんと、くぅちゃんの会話も楽しいね(*^_^*)♪
2015.10.21 Wed l mama. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)

そうそう、どこからでも可愛いよね~(*^^*)
ホントね~
不審者に見られてるかも。(・・;)

全然、有名なんかじゃないですよ~(^_^;)
同じ茶白さんでもお顔って違うよね。
みんな違ってみんないい♪ヽ(*’-^*)。
みるきぃさんこそ、有名になるといいね♪
もし有名になったらみんなに自慢しちゃうな~

もしお近くだったらくぅちゃんに会って欲しいです。
くぅちゃんはお客様大好きだから喜んで
直ぐに抱きついてきますよ~
そして、お顔には鼻チューしちゃうくらい近づいちゃいます。(^_^;)
だから、猫嫌いな人でもくぅちゃんだけは好き♪って言ってくれます。(≧∀≦)

ゆりっぺさん、鋭いですね!
実は、くぅちゃんこの椅子に寝てた時期もあるんです。
寢る所は色々変わるんだけど、今年の5月に沖縄旅行に行って以来寂しかったのか隣で寢るようになったんです。
その前は、隣で寝ていなかったんです。
もしかしたら、もういなくならないから大丈夫って思っちゃったのかな~
くぅちゃんは、何かとこだわりのある猫なので今のこだわりが終るのを待つしかないかな~
で、今度はまた別の場所とかになったりして。。。(^_^;)

2015.10.21 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

お疲れくぅちゃんは、疲れていても紐を見せれば直ぐに飛びついてきます。(^_^;)
好奇心の方が強いので。。。(・・;)

にゃんってホント良くお手入れしてるよね~
きっと、綺麗好きなのね。(*^^*)
でも、私が触った所をまるで汚いものの様に舐め回すのは
辞めて欲しいです。(^_^;)

同じ茶トラ白猫でもみんな個性があるよね♪
でも、それぞれみんな可愛いよね♪ヽ(*’-^*)。
会話は、くぅちゃんのお顔を見てると自然に出てくるんだけど
くぅちゃんは勝手に作られて迷惑かもね。ヾ(´▽`*;)ゝ"
2015.10.21 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
コロコロコロコロ表情が変わるなぁ
くぅにゃんは^^

色んな顔してsora.nyanのアイドルだもんね^^

くぅにゃんはこのブログのメインモデルさんだから
色んな顔しなくちゃいけないんだにゃ(#^.^#)

にゃデルモとでもお呼びなのだ♪

くぅにゃんの充電期間が短いとにゃ
その体力デコにも分けて欲しのだ( 一一)
2015.10.21 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんにちは(=^・^=)

くぅちゃんは、同じ猫とは思えないほど
表情が変わりますよね。(^_^;)

そうなんです~
私のアイドルにゃんです♪(*^^*)

くぅちゃんは、にゃデルモの役割十分に果たしてくれてます。ヽ(*’-^*)。

充電時間はいらない位短いです。
この時は、どちらかと言うと私の充電に付き合ってもらいました。(^_^;)
私も体力分けて欲しいな。ヾ(´▽`*;)ゝ"
2015.10.21 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ウインク
こんばんは

最後のお写真sora.nyanさんにウインクしてるのかな?

可愛いですね!
2015.10.21 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

ウインクの写真物凄く好きなんですが
残念ながらピンぼけでした。(T_T)

やっぱり、カメラ覚えないとダメですね。(^_^;)
2015.10.21 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿