今日は、昨日の昼食後のくぅちゃんの

美味しかったお顔をお届けしたいと思います。

ではでは、くぅちゃん宜しく頼みますね~

はーい!(o=‘∀‘o)ゞにゃぁ~ん



皆しゃま、準備はいいでしゅかぁ~

しゃてと。。。

どっちからにしようかにゃぁ~

よち!決めたにゃん!!


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)1

(+^・ー・′)ニャリ☆

極悪美味ちいからいくにゃん!

く、、、くぅちゃん、既にお顔がスタンバイですかぁ~(゚v゚;ノ)ノ



しょれでは~極悪美味ちいどうぞでしゅにゃん!

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)2

にゃぁ~ んまかった、んまかった。(^▼ェ▼メ^)




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)3

歯も綺麗にするぜ!(▼ェ▼メ)




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)4

詰め(缶詰)は、最高だぜ!!(▼ェ▼メ)




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)5

にゃ!

ちょっとくぅちゃん

やり過ぎ、やり過ぎ~

みんなひいてるよ~(@_@;)

くぅちゃん、目つき危ないですよ~

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)6

ちょっとやり過ぎたかにゃ。。。

くぅちゃん、お顔お顔

もう極悪顔は、いいですから~

このままじゃくぅちゃんファンがいなくなっちゃいますよ。

それにみんな、もしかしたらここまでで見るの止めちゃうかもよ~

にゃ!!

しょれは、まずいにゃん。

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)7

(。+・`ω・´)シャキーン☆




しょれでは~

今度は、萌え萌え美味ちいどうぞでしゅにゃん

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)8

美味ちかったにゃぁ~ (๑´ڡ`๑)ペロン♪




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)9

んまんま。。。(*´ڡ`●)ペロペロ




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)10

美味ちくって幸せにゃん(✿=╹◡╹)ノキラーン☆




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)11

キレイキレイは、エチケットにゃん

いつものくぅちゃんに戻って良かった。ε-(´∀`*)ホッ


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)12

皆しゃま、極悪美味ちいと萌え萌え美味ちい如何でしたかにゃん。

楽しんで頂けまちたかにゃん?


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)13

ちょっと恥ずかちかったにゃん。

(๑´ڡ`๑)ペロッ



極悪顔と萌え萌え顔、同じ猫とは思えないですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

正しい爪研ぎ(爪研ぎで爪を研ぐ)

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)14

ちゃんとした爪とぎの時は、お顔も普通ですね。(=^・・^=)



正しくない爪とぎ(ソファーで爪を研ぐ)

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)15

爪とぎをしてはいけない場所での爪とぎは、怪しい顔になってる様な?(= ̄ー ̄)ニヤリ



正しいのか?正しくないのか?わからない爪研ぎ(私が履いてるジーンズで爪を研ぐ)

ブログNo.156(素晴らしい爪とぎ)2

(= ̄ー ̄)ニヤリ このお顔って事は~正しくない爪研ぎ?




ブログNo.156(素晴らしい爪とぎ)4

o(=ёェё=)oにゃん♪ あれ?正しい爪研ぎかな?

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン このお顔に惑わされてはいけないいけない。

ジーンズでの爪研ぎは、正しくな~~い!

(。-`ω´-)キッパリ!! 



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって素敵な一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.22 Thu l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

こんにちは
sora.nyanさん
こんにちは
メチャクチャおもしろいぃーーー
噴出しました!
あの、くぅちゃんの極悪顔に!
この極悪顔でくぅちゃんファンが増えるとおもいますよ。
あ~ゆう顔好きやわぁ~
それに、ほんまに爪楊枝してるみたいです。
くぅちゃん、表情豊かですね!
2015.10.22 Thu l oharumama. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
\(*T▽T*)/最高♪ 極悪顔くぅちゃん、めっちゃ最高!
思いっきり笑わせてもらったよ≧(´▽`)≦アハハハ
ふだんの可愛いお顔、見慣れてるから・・・
このギャップがたまらなーい!益々大ファンになったわぁv-238
ほーんと表情豊かなニャンちゃんだよね(=^・^=)♪

ソファーで、爪とぎする時は、怒られそうで警戒してるように見えるね
ジーンズの時は、絶対怒られないって安心してる表情かな?
2015.10.22 Thu l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃん組の組長になってるよ(^▽^;)

美味しいのにこんな顔しちゃいかんなぁ。
たらら~~♪
  たらら~~ぁ♪

このフレーズがデコの頭から外れない(-_-メ)

ソファーでボリボリしちゃいかんて。
こらこらっ
ぐ~ぱ~運動は正規な場所でおりこうにな(#^.^#)
2015.10.22 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
oharumamaさん
oharumamaさん、こんにちは(=^・^=)

噴出しちゃいましたか。
ありがとうございます。(*^^*)
普段のくぅちゃんのお顔とのギャップが強すぎるにも関わらず
極悪顔を好きになってくれたoharumamaさんを
くぅちゃんの極悪顔ファン1号に登録させて頂きたいと思います。(笑)
って、私も意外にあの顔好きなのよね~
でも、今回の様なお顔を載せると何故かランキングポイントが余り入らな~いという。。。(T_T)
って事は。。。やっぱりくぅちゃんファンが逃げてく~のかしら~(^_^;)
でも、凝りもせずにたまに載せちゃうんですけどね。(笑)
くぅちゃんって1人で何役もこなせそうよね。(´▽`*)アハハー
2015.10.22 Thu l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

あらら。。。mamaさんにも喜んで頂けちゃった?
極悪顔も可愛いでしょ。(笑)
このギャップにもめげずに益々大ファンだなんて
mamaさんの器は大きいね。
でも、普段の可愛いお顔のくぅちゃんとは別猫の様よね。
大物役者さんになれるかな~(笑)

ソファーは、やってはいけないのを知っていてわざとやるからこのお顔になるの。(^_^;)
そうなの~ジーンズはホントはやらないで欲しいんだけど
抱きつかれると可愛くってね。つい、顔が緩んじゃうの。
くぅちゃんの方が上手かもね♪ヾ(´▽`*;)ゝ"


2015.10.22 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんにちは(=^・^=)

ホントだ!組長の顔だね。(^_^;)

美味しいお顔ってどんな顔♪♡

たらら~~♪
  たらら~~ぁ♪
     こんな顔!(^▼ェ▼メ^)  アハハ。。。

くぅちゃんは、ソファーでボリボリしちゃいけないの分かっていて
わざとやるの。(^_^;)
お腹が空いたのに中々ご飯を貰えなかったりすると
「じゃぁ~mamaの大切なソファーボリボリしちゃうにゃぁ~」ってボリボリするの。(;´∀`)
しかも私の顔を見ながらね。(^^ゞ
でも、ご飯の時間は決まってるから決まってる時間にしか
あげないけどね。
2015.10.22 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ワイルド
こんばんは。

くぅちゃん、お顔がワイルドです(^^)
でも、元気そうで何よりです。

先ほどはメッセージありがとうございました。(^^)
2015.10.22 Thu l notte. URL l 編集
No title
くぅちゃん、こんな表情もできるんですねーっ!!
めちゃめちゃ可愛いです!!!
悪そうなお顔だけど、やっぱり可愛い(*´▽`*)
どんな美味しいものを食べたんだろう??
いつものくぅちゃんももちろん可愛いけど
超ワルくぅちゃんも大好きです(≧▽≦)
このくぅちゃんのお顔の動画が見てみたい!!!笑

くぅちゃん、ソファーで爪とぎとぎするんですね。
他のところでもしちゃいますか~?
「かまってよぉ」っていうアピールなのかな?
2015.10.22 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
notteさん
notteさん、こんばんは(=^・^=)

ワイルドですか!
じゃ、スギちゃんって書けば良かったかな?
でももう、スギちゃんじゃ古いですよね。←スギちゃんに失礼。(笑)
はい。お陰様で元気にしています。(*^^*)

いえいえ~
お元気でいてくれればそれだけで十分です♪ヽ(*’-^*)。




2015.10.23 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

うわぁ~ゆりっぺさんも悪顔くぅちゃん好きですか!
ゆりっぺさんもくぅちゃんの極悪顔ファンに登録しなくちゃ。(笑)
食べたのは、いつもと同じごはんですよ~
でも、最近ちょっと飽き気味。。。(^_^;)
くぅちゃんって表情豊かだから俳優猫になれるかな?(笑)
みるきぃさんもごはんの後のペロペロ撮ってみて♪
もしかしたら、面白いお顔が撮れるかもよ~
くぅちゃんと違ってペロペロも超可愛い顔しかしないかな♪(*^^*)

くぅちゃんが爪研ぎをするのは、ソファーだけなんです。
他はやらなくて、このソファー限定だから諦めてます。(^_^;)
ソファーをやるときは、お腹が空いたのにごはんを貰えなかったりすると「じゃ、mamaの大切なこのソファーガリガリしちゃうにゃん。」って私の顔色を伺いながらわざとやります。
でも、決まった時間にしかあげませんけどね。
それから、ガリガリしてる時に「くぅちゃん!!」って言うと
物凄い速さで逃げていきます。
悪いことしてるの分かってわざとやってるんですよね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
2015.10.23 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿