くぅちゃんには、怖いものが1つだけあります。

今日は、その怖いものを見せてみたいと思います。

さてさて、くぅちゃんの反応は?



あれ?

何か勘づかれたかしら~?

お顔がマズイことになってるんですけど~

ブログNo.405(もう怖くなんてない)1

にゃ! 

嫌な予感がするにゃん。今日は、何するにゃ!~(=^--^)


早速、ドライヤーをくぅちゃんに近づけて見ました。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)2

にゃ!

この黒い怪物は、何にゃ?


余り、怖くないようですね。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)3

前にも見かけたようにゃ?


もう、慣れたのかしら?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)4

(¨ =)クンクン。。。


でも、ちょっとだけ警戒してる様な?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)5

特に何もにおわにゃいにゃぁ~


ドライヤーを見つめて何を考えているんでしょうか。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)6

この怪物、たまに物凄い大きにゃ音と共に凄い量の息を吐くにゃん。

よち!今日は、怪物が息を吐いて吠える前にくぅちゃんがやるにゃん。


!?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)7

ガオォ~~~~~


警戒?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)8

にゃ!反応がにゃいにゃん。


ちょっとだけ怖いけど気になるくぅちゃん。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)9

おかちいにゃ。どうちたのかにゃぁ~


ドライヤーのお口を覗き込むくぅちゃん。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)10

もしもし~もしもし~生きてましゅかぁ?


怖くなくなったのかドライヤーの隣に座り見つめてます。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)11

この怪物ちっとも反応がにゃいにゃん。


ドライヤーは、気にならない様です。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)12

もう怖くにゃんてにゃいにゃん。


そして、何故か?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)13

埋めとこっ。



以前は、ドライヤーが怖かぅたのですがもう余り怖くなくなったみたいです。

くぅちゃんに敵なし!?ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

くぅちゃんがpapa椅子で寢るようになって、私と一緒に寝てくれなくなりました。

そこで、皆様からくぅちゃんがいる椅子に敷いてあるブランケットを

私の枕の隣に敷いてみては?

との意見を頂きましたので早速試してみました。

さて、くぅちゃんは一緒に寝てくれたでしょうか?

それでは~

いきますよ~


5.


4.


3.


2.


1.


「じゃぁ~ん♪」


くぅちゃんは~


一緒に


寝て


くれま


せんでしたぁ~(T_T)


何て、寂しそうなブランケットでしょう。。。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)14




一体、何してるんでしゅかぁ??

ブログNo.405(もう怖くなんてない)15

椅子の上から私の様子を冷静に見ていたくぅちゃんでした。(^^ゞ





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの一日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪
  
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.10.23 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
ドライヤー怖いんだー!!!掃除機はどうですか?
みるきぃさんは掃除機(特にダイソンのコードレス)が
めちゃくちゃ怖いみたいで、持っただけで逃げます。

くぅちゃん、掘り掘りしてるって事はやっぱり嫌いなんでしょうねー。
そんなくぅちゃんが可愛いです(*^^)

ブランケット作戦、残念です・・・・・。( ;∀;)
くぅちゃんもなかなかやりますなぁー(*´▽`*)手ごわい。
これは・・・・
また沖縄に行かなければなりませんねっ!!笑
2015.10.23 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
ぬ??
ドライヤー怖いんか( ;∀;)

デコはてっきりそこから風がびゅ~~って
くぅにゃん大騒ぎになるのかと思ったにゃ。。

寝てくれんかったんだ。
と言う事はsora.nyan拗ねてみたらどうだ??

ワンなら機嫌取りにくるんだけどにゃんはどうかな??
くぅにゃんなら何かアクション起こしそうな気がするんだな^^
2015.10.23 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
コメントしたつもりで居たら、してなかったね(^▽^;)

くぅちゃん、もうドライヤー怖くなくなったの?
でも、動いてないから大丈夫だったんだよね(^_^;)
動き出したら、やっぱり怖いよね~
すっごく嫌いな子なら、動いてなくても猫パンチしたり
シャーって怒ったりするよね~猫それぞれで面白いね

やっぱり、お布団に来てくれなかったのね~残念(-_-;)
寒い季節になったら、来てくれるかもね~☆
気長に待つしかないね~
2015.10.23 Fri l mama. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

そうなの~ドライヤーが怖いの。(・・;)
掃除機は、そうでもないみたい。
小さい頃は、戦っていたけどね。(^_^;)
みるきぃさんは、掃除機を持っただけで逃げちゃうのね。
くぅちゃんは、普通に見てます。

いらないから埋めちゃったんでしょうね。
砂がないからエア埋めだけどね。(^_^;)

ブランケット作戦、期待したんだけどなぁ~
残念。(>_<)
やっぱり、旅行に行って暫く家をあけるしかないかな。(笑)
2015.10.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

そうなんです~
ドライヤーが怖いんです。(^_^;)

ドライヤーそのものだけでも怖がるから
流石に風はかけられなかったです。

拗ね拗ね作戦ですか~
きっと相手にしてくれないと思う。。。(T_T)

病気の時なら必ずそばにいてくれるよ♪
でも、病気は嫌。。。(^_^;)

やっぱり、待つしかないかも。(^^ゞ



2015.10.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

コメントは、気にしなくていいよ~
暇な時にでもしてね♪(*^^*)

今までは、ドライヤーが動いてなくても怖がってたの。
でも、大丈夫になったみたい。
動いたらやっぱり怖いよね。
動いても平気になってくれればシャンプーの後、直ぐに乾かせていいんだけどね。
猫ちゃんは、ドライヤーが嫌いな子が多いよね。

そうなの~
作戦、失敗。(>_<)
くぅちゃんは、寒がりじゃないから今迄の冬は来てくれなかったから余り期待できなさそう。(×o×;)
やっぱり、旅行で家をあけるのがいいかも。(笑)
2015.10.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿