今日は、お出掛けをするので短編にします。

それから、更新時間も早めにします。



いつもは、人間のご飯に反応しないくぅちゃんですが

昨夜は、真剣に見入っていました。

にゃ!これは、くぅちゃんの好きな匂いにゃん!!

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)1

テーブルの上には、くぅちゃんの大好きなお魚のタラがありました。

くぅちゃんが興味をもつのは、タラとシャケ何ですが食べるのはタラだけなんです。



匂いに釣られ、等々私の足の上に乗ってきちゃいました。

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)2

欲しそうに見つめています。

くぅちゃんも欲ちいにゃぁ~



仕方がないのでちょっとだけタラを分けてあげました。

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)3

すると。。。

(= ¨ )クンクン…



お手々まで出てきちゃいました。

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)4

早く、ちょうだいちょうだ~い♪




熱いから冷ますね。ちょっと待っててね♪(*^_^*)

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)5

はい。どうぞ~

美味ちいにゃぁ~んまんま。。。

ほんのちょっとだけ食べると満足して、もう来なくなります。



タラちゃん好きのくぅちゃんでした♪(*^_^*)♪



しょれでは~

折角会いに来て下しゃったのにちょっとだけでごめんにゃしゃいでしゅにゃん。

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.10.24 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんもたら好きなんか^^
おててまでちょいちょいするんだものよっぽどだな(#^.^#)

かわゆいにゃ~ぁ

おでかけ楽しんでな♪
2015.10.24 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
匂いだけでわかってしまうんですねー。
さすが猫さん!!!

くぅちゃんはタラ好きなんだぁ。いいなぁ。
みるきぃさんはあまり好きじゃないんですよ・・・・
鮭の方がましって感じで。
基本的にお魚は好きじゃないみたいです。
くぅちゃんはお魚派かな~?

1枚目のお写真、お座りして「ください」って言ってる
みたいで可愛いなぁぁ(*´▽`*)
2015.10.24 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)
いつもコメントありがとう♪
今朝は、4時に家を出て日光まで行ってきました♪
紅葉には、ほんのちょっとだけ遅かったけど綺麗だったよ♪(*^^*)

くぅちゃんは、お魚はタラだけ食べます♪(*^^*)
ほんのちょっとだけだけどね。
やっぱり、好きな物には敏感に匂うんだね。(^_^;)

2015.10.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
いつもコメントありがとう♪

やっぱり好きな物は、直ぐに分かるみたいね♪(*^^*)

くぅちゃんは、お魚はタラしか食べないんです。
後は、シャケに興味持つんだけどあげても食べないの。
かつお節とかも食べないし。。。
だから、お魚派じゃないかな。
でも、お肉も鶏肉をちょっとだけしか食べないからお肉派でもないし。
どちらかと言うと、野菜派かも。(^_^;)
以前唯一食べた缶詰は、トマトの入った猫缶とほうれん草の猫缶なの。
大根の葉っぱを食べちゃった事もあるし、お花も大好きで直ぐに食べちゃうの。だから、家にはお花を飾れないんです。
食べると危険なお花がいっぱいあるからね。

1枚目の写真のお目々、真剣よね。(笑)
2015.10.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿