くぅちゃんが炊飯器の後ろに入り込んでしまいました。

ここは、普段は入れるスペースがないのですが

ご飯を炊く時だけ炊飯器を前に引き出すので空きスペースになります。

空きスペースが出来た瞬間、くぅちゃんが飛び込みました。

こんな所に入ったって何も面白くないと思いますが

にゃんとしても入りたくなってしまったようです。



くぅちゃ~ん!

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)1←炊飯器

にゃ!

にゃにかマズイかにゃ!!


そこは危ないから出て下さいね~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)2

折角、今入ったばかりにゃのに出たくにゃいにゃん。。。



くぅちゃ~ん、聞いてるの~?

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)3

にゃ。。。にゃにか?



そこから、出て下さいね~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)4

聞こえにゃぁ~い、聞こえにゃい。。。



知らんぷりするなら、引っ張っちゃい、、、、

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)5

ガヴッ!!

痛!!(>_<)



ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)6

ここは、今限定でしか入れにゃいから、出たくにゃいにゃん。

くぅちゃんは、限定って言葉に弱いにゃん。。。

げ、、、限定って、確かに今だけ限定ですけど。。。(^_^;)


とにかく、出て~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)7

ひ。。。引っ張らにゃいで下しゃいにゃん。

腕がちぎれる~

そんなに思いっきり引っ張ってないし。。。(・・;)


とにかく、出て下さいね~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)8

にゃ!

カメラ目線、カメラ目線。。。

そ、、、そんなのどうでもいいですから出て~


ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)9

どうでもよくにゃいにゃん!

くぅちゃんファンの為にカメラ目線はしっかり送らにゃいと。。。



ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)10

くぅちゃんファンの全国の皆しゃま。

いつもくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪

これからも応援よろちくお願い致しましゅにゃん。

o(=ёェё=)o ミャー♪

もう、勝手にして下さい!(-_-;)




結局、このまま放っておいたら飽きたのか自分から出て行きました。

にゃんとしても空きスペースが出来ると入りたくなる様ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)11

明日は、にゃにしようかにゃぁ~

( ๑=´艸` ๑) ムフフ.......



しょれでは~

今日一日も皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの日になりましゅように。



応援クリック宜ちくお願いしましゅにゃん宜しくです
                        ↑       ↑
                    あれ?今日は、逆の様な??(笑)
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.10.25 Sun l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅちゃんの真剣な顔めっちゃ可愛いです。
凛々しくて男の子みたい~!(って男の子だ。笑)

室内飼いの猫さんは常に「何か面白い事はないか?」
と思いながら過ごしていそうですよねー!!!
普段は入れないところで魅力的なところがあったら
攻略してみたくなるだろうし、炊飯器のスペースは
狭くて暗くて猫にとって絶好の場所かもぉ!

明日は何するのかにゃぁ~?(*´▽`*)
あまりママを困らせないでね~っ、くぅちゃん♪

いつもカメラ目線できるくぅちゃんが素敵です。
みるきぃさんはカメラが嫌いなので・・・(+o+)

あと、お野菜好きなくぅちゃんが羨ましいです!
私はお野菜食べさせたくて仕方ないのにー。
でも、栄養バランス考えないと下痢しちゃったり
しますもんね。ただ、お野菜は猫さんの身体に
さほど害はないみたいですよ~っ。
大根の葉っぱも生だと酵素があるからむしろ
身体に良かったり?
2015.10.25 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
あらあらまたまた入っちゃったのね^¥^
だってくぅにゃんの隠れ家だもんね。

お気に入りの場所だからして
叱られたらにゃ~~ぁって
懇願顔すればいいにゃ( ;∀;)

そしたらsora.nyanはくぅにゃんの
その顔に負けちゃうんだな(笑)

くぅにゃんその手でいくべし( ^^) _U~~
2015.10.25 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
あらぁ~くぅちゃん狭いところに入り込んじゃったね!
最近ちょっと寒くなってきたから暖かそうな場所でいいけど、スィッチオンされたらあっちっちになっちゃうよ
でもやっぱり狭いところが好きなんでしょうね
くぅちゃん何としてでも出たくなかったんだね!
くぅちゃんファンとしてはカメラ目線すごくかわいいです(^^)
おめめキラキラしてるぅ~~~♪♪
2015.10.25 Sun l はるる. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

でしょ~男の子みたいよね~(って男の子だったね。笑)

ホントに常に「何か面白い事はないか?」って思ってるのかもね。
引き出しとか開けると引き出しの裏に入っちゃったりするし
普段閉まってる子供達の部屋もドアが開くとあっという間に入って行くし。。。(^_^;)

くぅちゃんに危険じゃなければ基本的に何をしても
OK!なのよね~(*^^*)

カメラ嫌いのねこちゃん多いよね。
くぅちゃんは、何かと珍しいタイプのにゃんこなのかな?(・・;)

え~~
大根の葉っぱとか大丈夫なんですかぁ~(゜o゜;
全然知りませんでした。(・・;)
スーパーに売っている大根だから元々余り葉っぱは付いてないけど
くぅちゃん、葉っぱの所を全部食べちゃったんだよね~
今度からは、くぅちゃんが好きな野菜は、食べても大丈夫かどうかちゃんと調べなくちゃ。(^^ゞ
2015.10.26 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

そうなの~
何が楽しくて入るんだか。(-_-;)

デコしゃん、懇願顔でしゅね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今度からは、そうして見るにゃん。(=^_-)-☆

え!懇願顔ですかぁ~
それは、もういちころ間違いなしです。(^_^;)

2015.10.26 Mon l sora.nyan. URL l 編集
はるるさん
はるるさん、こんばんは(=^・^=)

そうなの~入っちゃったの~( ;∀;)
スイッチオンしたら大変な事になっちゃうから出て欲しかったんです~
でも、何としても出てくれなかったからくぅちゃんが飽きるのを待ちました。(;´∀`)
カメラを意識するくぅちゃんって面白いにゃんこよね~(笑)
ん!?面白いんじゃなくて変なにゃんこかしら?(^_^;)


2015.10.26 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿