猫さんは、くぅちゃんしか飼っていませんが

くぅちゃんは表情が豊かなので

1にゃんで2にゃん分、いえ、1にゃんで数にゃん分楽しめます。o(^∀^*)o



昨日もくぅちゃん、日向ぼっこをしていました。

ですが、不思議なんですよね~

何が不思議かって言うと、

ブログNo.409(色々な表情の猫)1

曇りガラスなので殆ど何も見えないはずなんですが

お外をジッと見ていたりします。

くぅちゃんには、何か見えるのかしらね。


ブログNo.409(色々な表情の猫)2

にゃ!!

にゃんでしゅかぁ?

いえ、何でもないです~



くぅちゃんの正面からの可愛いお顔を覗いて見ましょう♪

反対側のカーテンをめくってみますね。

ブログNo.409(色々な表情の猫)3

にゃ!

さっきからにゃんでしゅかぁ?

し、、、失礼しました~

見なければよかったかも。。。

まさか、あんなお顔してたなんて。(-_-;)



今度は、カーテン越しに見てみました。

ブログNo.409(色々な表情の猫)4

にゃんこのシルエット、可愛いです



日向ぼっこくぅちゃんに紐を見せてみました。

すると。。。

思った通り、即反応でした。

ブログNo.409(色々な表情の猫)5

でも、残念ながら逆光で真っ暗でした。

修正をして見れるようになりましたが。。。


くぅちゃん、真剣に紐を見つめているのですが、

ブログNo.409(色々な表情の猫)6

逆光にならないように外からの撮影に切り替えました。



外から、紐を見せると

ブログNo.409(色々な表情の猫)7

可愛いお手々が直ぐに出てきました。



そして、紐を捕まえました。

ブログNo.409(色々な表情の猫)8

神社を参拝する時に振る鈴尾を振って

「おいちいごはんをいっぱい食べられますように。」ってお願いしてるみたい。(笑)


可愛いお顔と仕草♪

ブログNo.409(色々な表情の猫)11

「どうかどうかよろちくお願いしましゅにゃん。。。」



では、ここからは

ワイルドでも極悪顔でも組長でもニャンキー(ヤンキー)でも

何とでも言って下さい!

ブログNo.409(色々な表情の猫)9

( ̄∇ ̄)ニヤリッ!!




ブログNo.409(色々な表情の猫)10

捕まえたぜ!




ブログNo.409(色々な表情の猫)12

決まったぜ!!




ブログNo.409(色々な表情の猫)13

お主、逃さぬぞ!




ブログNo.409(色々な表情の猫)14

ガヴッ!!




ブログNo.409(色々な表情の猫)15

(^▼ェ▼メ^)にゃ!



あらら?可愛いお顔よりワイルド系のお顔の方が多かったかしら~ヾ(´▽`*;)ゝ"



このままでは、マズイかも。。。

くぅちゃんファンがガタ落ち~

では、くぅちゃんの名誉回復の為に

お・ま・け♪



おまけ箱

くぅちゃんのお首とお耳にちょっとだけ飾り付け♪

と言うより、紐を結んだだけ

ブログNo.409(色々な表情の猫)16

アイドルにゃんこの出来上がり~




ブログNo.409(色々な表情の猫)17

きゃぁ~くぅちゃん可愛い




ブログNo.409(色々な表情の猫)18

悩殺にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪



皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

因みに今回の出演は、全部同じ猫です。

しょんな事、みんにゃ分かってるにゃん!

そうですね。失礼しました。m(_ _;)m

ホント、くぅちゃんって色々な表情をしますよね。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日も皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.27 Tue l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

No title
あらあら悪い顔して遊んでる^^
コロコロ表情かわるもん。

ぼっこはくぅにゃんの本領発揮の場だもんね(#^.^#)

でもよかったわぁ
こんなめんこい顔するんだもの^^

お澄ましくぅにゃん見てデコ安心(笑)
2015.10.27 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
紐で遊ぶくぅちゃん、必殺仕事人のようにクールでカッコイイ(=`∧´=)!
おリボンくぅちゃんの、これでどうよ!って感じのドヤ顔も魅力的♪
ホントくぅちゃんは、役者さんのように色んな表情するね~
どんな表情のくぅちゃんも、最高に可愛いよv-238
2015.10.27 Tue l mama. URL l 編集
豊かな表情
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃん紐を見せると必殺仕置きニャンに変身しますね!
アイドルくぅちゃんとのギャップが凄いかも~(^_^;)
2015.10.27 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
No title
多重人格、じゃなくて、多重ニャン格のくぅちゃんですね。

ワイルドくぅちゃんちょっと怖い(;^ω^)
2015.10.27 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
No title
うんうん!(*^-^*)
くぅちゃんはすごく表情豊かだと思います!
というか、sora.nyanさんの撮影の腕前も
あるのかな?みるきぃさんもいろいろな顔を
見せますが「あ!撮りたい!カメラ持ってくる」
って持った時はもう普通の顔に戻っています。笑

ワイルドなくぅちゃんもすごく可愛いですよ♪
最後のくぅちゃんはなんか女の子みたいぃ(*^-^*)

どのくぅちゃんもとても可愛いと思います!!
くぅちゃん大好きです(≧▽≦)
2015.10.27 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんと遊んでいる時には、悪い顔してるの全然分からないんだけど、写真に撮ってみて初めて悪顔なのを最近気付きました。(^_^;)

何だか毎日ぼっこブログになってきちゃってる。
でも、今日もぼっこ撮ったらからまたそうなりそう。(^_^;)

普段は、お澄ましくぅちゃんの顔なの。
なのに、一体どこにあの悪顔が潜んでるのかホントビックリ(゜o゜;
悪顔は、肉眼では見えないみたい。(・・;)
2015.10.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

最近気付いたんだけど紐で遊ぶとほぼ100%の確率で
必殺仕事人になるみたい。(^_^;)
おリボンくぅちゃんは、必殺仕事人とはまるで別猫よね~
男役も女役も両方出来るかな?
mamaさん、いつも可愛いって言ってくれてありがとうe-415
2015.10.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

そうみたいです~
紐を見せると100%の確率で必殺仕置きニャンになる事に
最近気付きました。(^_^;)
くぅちゃんは、1人で何役もこなせちゃいます。( ̄^ ̄)えっへん

そうそう、みんカラに日光のブログ取り敢えず前編だけ載せました。
去年の方がお天気が良かったのか写真がとても綺麗に撮れたのですが、今年はスッキリした晴れではなかったのか、何だかもやっているような写真になってしまいました。(;_;)
余り綺麗じゃないですが、もし良かったらお時間がある時にでも~(*^^*)
2015.10.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

多重ニャン格ですかぁ~(笑)
確かにそうかもです。
くぅちゃんは、相手によって性格が変わります。(゜o゜;

大丈夫ですよ~
ワイルドくぅちゃんは、肉眼では見えませんからぁ~
なので、私自身も写真を撮って見るまでは全く気付きません。(・。・;

2015.10.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

やっぱり、表情豊かなのかなぁ~(^_^;)
今、撮りたい!って思う時あるよね。
そういう時って私も大抵間に合わないの~

くぅちゃんの写真は、遊ばせながらシャッターを押すので
撮れた写真を見るまではどんな表情をしているのか分からないの。
写真を見た瞬間、悪顔ばかりで撃沈だけどね。(笑)
みるきぃさんも是非!遊ばせながらシャッター押してみて♪
もしかしたら普段見れない表情が見れるかも。(*´pq`)

ワイルドだったり女の子みたいだったり、やっぱくぅちゃんって役者の素質あるかしら~(笑)

わぁ~い、ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いって言って貰えたり、大好きって言って貰えたり
嬉ちいにゃぁ~ん。
くぅちゃんもゆりっぺしゃん大好きにゃん。=^∇^*= にゃお~ん♪
2015.10.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿