前回のブログで予防接種帰宅後のくぅちゃんの様子を載せましたが

その時に玄関マットのニオイを嗅いだ後、とても貴重な写真が撮れました!





玄関マットをクンクンしています。

ブログNo.40(予防接種)11

この後です!!


では、御覧下さい。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・



ブログNo.41(フレーメン反応)1


フレーメン反応です!

極稀にしかフレーメン反応はしないのですが

その時には撮るのが間に合わないんです。

なので貴重な写真です。











この後くぅちゃんはお家の中に入って行き

また、戻ってきました。

ブログNo.41(フレーメン反応)2














戻ってきたと思ったら、また玄関マットをクンクンし始めました。

ブログNo.41(フレーメン反応)3

この後です!!











また、フレーメン反応をしていました。

ですが、残念ながら写真がかなりブレブレでした。(・・;)

なので、1回目のフレーメンが2枚撮れたのでそちらの写真を載せさせて頂きました。

m(_ _)mスミマセン


ブログNo.41(フレーメン反応)4


1回目も2回目もほぼ同じ様な場所を嗅いでいたので

そこに何かニオイが付いているのでしょうか。


貴重なショットがとれて嬉しいです♪ヽ(^。^)ノ











フレーメン反応は、実は以前にも一度だけ撮れた事があります。

その時の画像です。



くぅちゃん、大切なかっぱちゃんのニオイを嗅いでいました。

ブログNo.41(フレーメン反応)5











次の瞬間です!

ブログNo.41(フレーメン反応)6

フレーメン反応激写しました。(*^^*)










くぅちゃんと暮らしてきて6年数ヶ月たちますが

フレーメン反応を撮れたのはこの2回だけです。


貴重な写真を撮れてラッキーでした♪(*^^*)





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.31 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

かわいー♡
フレーメン反応の写真、ほんまに貴重ですね^ ^
僕も撮影したいですがクロ王子がブレーメン反応するのはいつもカメラやiPhoneを持ってない時なので、激しく羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.10.31 Fri l 黒猫のクロ. URL l 編集
No title
くぅちゃんかわいい( *´艸`)フラーメンw

いったいどんな香りがするのかな~
くぅちゃんにしかわからない何かがあるんでしょうね(*´▽`*)
2014.10.31 Fri l みやちこ. URL l 編集
黒猫のクロさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです。。。
フレーメン反応しても中々カメラには収められないんです。
なので、今回は貴重な写真になりました。(*^^*)

クロ王子様のフレーメン反応もいつか撮影出来るといいですね。(*^^*)

2014.11.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
フレーメンいきなりでしたので緊張しちゃって1枚目に載せたフレーメン反応だけがが唯一写っていた写真です。
2枚目のは、ちょっとぶれてますね。他に撮ったのはかなりブレブレでした。(・・;)

どんな香りがしたのでしょうね。
嗅いでみようかしら。。。
イヤ・・・やっぱり辞めておきます。(^^ゞ
2014.11.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿