ここの所、毎日の様に日向ぼっこをしているくぅちゃんですが

昨日も日向ぼっこをしていました。

出窓での日向ぼっこは、余程気持ちがいいのでしょうね





ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)1

ま、、、眩ちいにゃぁ~




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)2

にゃんとしても眩ち過ぎるにゃん。


しょうだ!!

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)3

いにゃい、いにゃぁ~い、




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)4

ばぁ~~~




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)5

にゃんちゃって。(๑´ڡ`๑)ペロッ




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)6

にゃ!

また写真撮ってるんでしゅかぁ?

よく飽きにゃいでしゅね~


くぅちゃんの後ろ足が窓に貼り付いています。(写真の矢印の所)

ここからは、後ろ足に注目して下さいね。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)7

眠くにゃってきたにゃぁ~




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)8

(=xェx=) モ、モウダメ




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)9

おやしゅみにゃんにゃん。。。


と、思ったらお目々を開けました!

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)10

(=゚ρ゚=)ボヘーー


後ろ足がまだ窓に貼り付いています。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)11




家の中から撮影してみました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)12

やはり後ろ足が窓から離れないようです。


窓に映っているくぅちゃんを見て下さいね。

寝ちゃってますね。(*^^*)

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)13

(=∪。∪)。。。zzzZZ


眠ってから6分後。。。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)14

寝相は変わりましたがまだ後ろ足が窓に貼り付いています。

ずっと貼り付いたままだなんてどうしちゃったんでしょうね。


また外から撮ってみました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)15

うわぁ~

くぅちゃん、リラックスし過ぎ~


で、後ろ足は?

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)16

こんなに動いてもまだ窓から離れていません。

結局、15分以上このままでした。(゚ロ゚屮)屮


この後、暑くなったのかピアノの上に移動して涼んでました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)17

ピアノの上では、暫くの間ずっと香箱を組んだまま座っていました。



どんなに動いても後ろ足だけずっと貼り付いたままだなんて。。。(='ω'=)ニャンデ?




おまけ箱

猫耳ブランケットをくぅちゃんに被せてみました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)18

やめて下しゃいにゃん。

はい。すみませんです~




おまけ箱

日光に行ってきました。

紅葉には、ちょっと遅かったですが綺麗でした♪



竜頭の滝

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)19




もみじ

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)20


日光ブログが気になる方は←ここをクリックしてどうぞです~

取り敢えず午前中の分だけですが。。。(^_^;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって幸せな一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
    
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.28 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
肉球ぺったん気持ち良かったんだろうにゃ^^

いないいないば~ぁでわっはっは

くぅにゃんのぼっこ見てたら
デコ眩しくてくしゃみ出たぞ( ;∀;)
ぶへっくしょん

日光さ行ってきたのね♪
いい色に色づいて秋ですなぁ。

もみじの1枚ナイスです(#^.^#)
2015.10.28 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
窓に肉球ペッたんして、寝んね❤可愛いね(=^・^=)
冷たくて気持ち良かったのかもね~♪

日光に行って来たんだね~滝もモミジも素敵ね♡
美味しいものいっぱい食べたんだね~!
ソースかつ丼、sora papa全部食べきれたの?
すっごくボリュームあるし揚げたては最高だよね!
2015.10.28 Wed l mama. URL l 編集
デコさん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

肉球ペッタン、どんなに動いても同じだなんて
面白いよね。(*^^*)

いないいないばぁ~のお顔が極悪顔じゃなくて良かった。(笑)

日光の紅葉とても綺麗でした♪
でも、行く時期がほんのちょい遅かったかな。(^_^;)

もみじの一枚、デコさんだったらもっと素敵になるんでしょうね。(*^^*)
2015.10.28 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

何故かずっと肉球ペッタンが同じ場所からずっと離れませんでした。Σ(・∀・;)
そうね。足を窓にペッタン、気持ちよかったのかもね。(*^^*)

mamaさん、向こうのブログも見て頂けたのね♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうなの~
午前中は、美味しい物いっぱい食べたよ~
ソースカツ丼は、5枚も入っているから物凄いボリュームがあるんだけど、案外みんな食べちゃってます。きっと、美味しいからペロッと食べられちゃうのかもね。
papaは、カツを一枚私にくれたんだけど、私のおかずを全種類半分あげたから、物凄い量食べてるよね。(^_^;)
私は歳をとってから一人前食べられなくなっちゃったの~
だから、いつもpapaが1、5人前になっちゃうんだよね。(^_^;)



2015.10.28 Wed l sora.nyan. URL l 編集
窓に肉球
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう!
窓に肉球のお写真最高ですね~

今年は日光行けなかったので、sora.nyanさんのお写真で楽しませて頂きました。
2015.10.28 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
No title
いや~ん♪くぅちゃんの肉球めちゃキレイで可愛い。
昨日やっていましたが、肉球は赤ちゃんをあやす
効果があるそうです。魅惑の肉球ぷにぷにですね(*^^)

ピアノ(グランドかな?)の上のくぅちゃん
めっちゃ素敵!このまま雑誌の表紙になりそうな♪
くぅちゃんはピアノの音は好きですか~?
みるきぃさんはピアノの音が大嫌いなんです。
私が「ボーン」って音を鳴らすと飛んで逃げます。
ショックです・・・・・。

紅葉の季節ですね~っ。紅葉大好きです♪
素敵なお写真をありがとうございます。
一眼レフほしいなぁ・・・・・
2015.10.29 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんにちは(=^・^=)

ここの所、日が射して気持ちがいいのか毎日日向ぼっこしています。(*^^*)
何故か最初から最後まで15分~25分位かな?
ずっと同じ所に肉球をつけていたので肉球が吸盤になってしまって、くっついちゃったのかと思っちゃいました。(笑)

今年の日光の写真は、余りよく撮れてないです。
去年の写真と比べると撃沈です。(T_T)
きっと、お天気のせいだと思います。
写真ってお天気にも恵まれないとダメなんですね。
難しいですね。
でも、プロの方やモン・セルバンさんの腕なら素敵な写真が撮れちゃうのでしょうね。(*^^*)
2015.10.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)

やっぱり、家猫の肉球はお外を歩かないから綺麗なんでしょうね。(*^^*)
肉球って赤ちゃんをあやす効果があるんですか!
知りませんでした。(^_^;)
流石、肉球。凄い!!

ピアノの上のくぅちゃん、そう言われて改めて見てみると
ぬいぐるみみたいですね。(^_^;)
くぅちゃんは、ピアノの音好きですよ~(*^^*)
みるきぃさんは、嫌いなのね。(T_T)
ピアノは、グランドピアノとアップライトピアノと電気ピアノが
狭~いお家なのに置いてあります。(^_^;)
本当はもっと持ち込みたいんだけど無理なので
エレクトーン等、実家に置きっ放しです。( ;∀;)

紅葉とっても綺麗でした。
でも、去年より行くのが遅かったのかな?
去年の方が凄く良かったです。(^_^;)

一眼レフは、みるきぃさんを撮るのにお薦めです。
一眼レフの方がずっと可愛く撮れちゃいます。(*^^*)
それに後ろがボケると部屋の散らかっているのが分からない~(笑)
でも、ゆりっぺさんの所はそれは大丈夫ですね。(*^^*)
2015.10.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿