今日は、10月28日のくぅちゃんの朝から夜までの移動場所です。

最近のくぅちゃんは、くぅpapaの椅子の上にばかりいるのですが

昨日は色々と移動していました。



嬉しい出来事がありました

早朝の5時過ぎに腹痛で目が覚めました。←あっ!腹痛が嬉しいんじゃないですよ

余りの痛さで起きてしまったのですが、少し落ち着いてきてからまた寝直しました。

そして、寝た瞬間にくぅちゃんがpapa椅子の上に乗る音が聞こえました。

なので、くぅちゃ~んおいで~っと呼んでみました。

すると、、、

直ぐに来てくれて私の枕の隣に座ったのです!ヽ(=´▽`=)ノワーイ


(5時50分)

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)1

暗い中スマホで撮影したのでかなり見えにくくてすみません。m(_ _)m

カメラを取りに行ったり、カーテンを開けたりすると

幸せが、あっ!くぅちゃんがいなくなってしまうと思ったので

手元にあったスマホで撮影しました。


ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)2

もう、嬉しいのなんのって。。。

くぅちゃんが私の隣で寝なくなって数日が過ぎ、やっとこの日が来たのね~( ;∀;)嬉しい。

でも、もしかしたら具合が悪い時には、くぅちゃんは看病猫になるので来てくれたのかも。

明日も来てくれるといいな♪腹痛は、嫌だけど。。。

少しの間私の側にいてから、papa椅子に戻っていきました。





私が起きるとくぅちゃんも起きてきました。

そして、曇りガラス越しにお外を見るくぅちゃん。

何も見えない気がするけど。。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)3




やっぱり、お外を見ているくぅちゃん。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)4




(11時15分)

何気なくお布団の方を見ると。。。

な、、、何と!私の枕の隣で寝てるじゃないですか~

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)5

最近は、全くここに来てなかったので嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと、隣に寝てみようかしら。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)6

うわぁ~

やっぱりいいな♪もふもふ~

危ない危ない。。。二度寝する所でした

この後、私がお布団から離れてもお布団の上にいました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)7





(約14時35分)

昨日は、10月下旬だというのにとても暑かったんです。

なので、ソファーをクールマット代わりにして休んでいるのでしょうか。

やっぱり、暑い時にはレザーが気持ちいいのでしょうね。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)8

肘掛けを枕代わりにしています。




ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)9

肘掛け枕、何もそんなに隅っこを使わなくても。

頭が落ちちゃいますよ~


反対側から覗いてみました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)10

とっても気持ち良さそうに眠っていました。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




(約19:40)

最近の定位置のpapa椅子の上で気持ち良さそうに眠っていました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)11




ちょっと、机の上の物をガサガサっとしてみました。

すると、即反応のくぅちゃん。(笑)

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)12




で、しつこく体を触ると、噛みついてきます。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)13




そして、怒っているのでお目々が真っ黒。(´▽`*)アハハー

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)14




何故か?

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)15

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!

寝ている所を起こしちゃいけませんね。(^_^;)



(約21時30分)

やはり暑いのか、ソファーの上にいました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)16




(約0時00分)

私がパソコンをしてる隣にくっついています。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)17




(0時15分)

くぅちゃんの好きな紐を見せたらテーブルの下から狙ってきました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)18

紐遊びは、また明日。ヽ(*’-^*)。



気温の変化によって居場所も変わるのでしょうね。o(^∀^*)o

昨日の朝は隣にいてくれて、とても幸せでした♪

また、来てくれるといいな。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日一日も皆しゃまにとって幸せな日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.29 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
やりましたね~~っ!!!
やっぱりママの近くがいいんだと思いますよ。
これからまた徐々にママの隣に来てくれると
いいなぁ(*^^)猫さんと一緒に寝るって本当に
幸せですよね。それだけで心が休まります。

今週末はぐっと寒くなるみたいだから
これから密着度が高くなればいいですねー(^O^)/

くぅちゃん本当に可愛らしいお顔です♪
生くぅちゃんに会いたいです~~~!!!(>_<)

あと、変な事を聞いてもいいですか?
sora.nyanさんがくぅちゃんを譲り受ける時に
「この子だ」って思った決めてはありましたか?

みるきぃさんの時は「茶白」って決めていた
ので、どちらかというと色で決めちゃいました。
生後9ヵ月との事でとても悩んだけど(子猫がよかった)
すごくありがたいご縁だったと思います。
でも、色の好みもなくなった今、とても悩みます。
何がいいのか・・・・

って、変な事を書いてすみません。
2015.10.29 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
待てば海路の日和あり^^

具合の悪い時動物は分るんだなぁ(#^.^#)
飼い主さんの心を読むんだよ^^

よかったね^^
どうせならほんの10分でも3度寝すればよかったのに^^

毎日一緒にいるんだもの
知らんふり何て有りえない。ありえない( ^^) _U~~

いじり過ぎて噛みつきくぅにゃんも何とも言えないなぁ。
甘噛みみたいでさ^^
2015.10.29 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃんsora mamaが心配で、傍に来てくれたのね(=^・^=)
sora mama大好きな優しいくぅちゃんだねヽ(=´▽`=)ノ
また、毎晩隣で寝てくれるようになるとイイね☆

今日も可愛いくぅちゃんがいっぱいだね(=^・^=)
怒るとお目めが黒くなるのね~可愛いよね♡

早朝の腹痛、その後どうですか?眠れないほどの痛みって辛いよね(>_<)
健康第一!暖かくして過ごしてね!
2015.10.29 Thu l mama. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)
やりましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
と、言いたい所ですが今朝は来てくれませんでした。( ;∀;)
やっぱり、病気じゃないとダメみたい。。。
昔から病気だとずっとくっついていてくれるんです。
でも、病気は嫌。(^_^;)

皆さんのブログを見ていると寒くなると密着度が高くなるって書いてるけど、くぅちゃんは寒がりじゃないから毎年関係ないの。(T_T)
皆様方が羨まし~い。

いつも可愛いと言って下さってありがとう♪
最近の私の感想だけど、何だか7歳過ぎてから
可愛いを卒業しちゃったように感じてます。
何か最近は、男の子らしくなって来たような。。。(^_^;)
みるきぃさんの様に優しいお顔立ちならいいなぁ~とか
思っちゃいます。

ほんと、近くなら遊びに来て欲しいです。
くぅちゃん、お客様大好きなので。。。
鼻チューも覚悟して来てね。って、感じ。(*^^*)

全然、変な事じゃないですよ~
遠慮なくどうぞ~
やっぱり色は決めてましたね。
茶トラかキジトラ、もしくは茶色が多めの茶白猫さん、って。
そして、男の子がいいって。決めてました。
で、保護施設に行った時にこの子がいいなって思った子は
みんな既に譲渡が決まっていてダメでした。(^_^;)
色以外には、抱っこ好きの子と決めていました。

ここからは、くぅちゃんとの出逢い♪(=^・^=)
くぅちゃんは、まだ引取りが出来ない子のゲージの中にいました。
なのでカーテンを閉めてあって見ることさえ出来ませんでした。
ところがです!
私の後に来たご夫婦の方が白い猫を亡くされていて、どうしても白猫が欲しいとの希望でまだ引き取れなくても見るだけでもいいと言う事でその閉ざされたカーテンをボランティアさんが開けたんです。
そこに、白猫さんと一緒にくぅちゃんもいたのです。
そこで、抱っこできるか聞いてみたんです。
すると、ボランティアさんがくぅちゃんを確認したら、もう譲渡していい猫さんなのに間違えて混ざってしまったと気付きました。
でも、男の子希望なのにくぅちゃんは赤い首輪を付けていたので女の子とされていました。(男の子は青い首輪、女の子は赤い首輪)
所が!またまた、この子男の子なのに間違えて赤い首輪つけちゃいました。との事でした。(^_^;)
そして、色々な猫ちゃんを抱っこしたのですが、くぅちゃんだけがおとなしく抱っこされていたので、くぅちゃんに決めました。
でも~今は、抱っこ嫌いと判明。(T_T)
猫なので猫被っていたのかもしれませんね。(^_^;)
完全に騙された~(笑)

ってな感じです。
長々とすみません。m(_ _)m

今は、とてもとても大切な家族です♪
自分でお腹を痛めて産んだ子よりも可愛いです♪(*^^*)
2015.10.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
昨日は、待てば海路の日和ありでした~ヽ(=´▽`=)ノ
でも、今日は来てくれなかったのでもう一度待ち直しかも。(^_^;)

具合が悪い時には必ず側にいてくれます。
とっても嬉しくって癒されます。(*^^*)

そっかぁ~
ちょっとだけ3度寝すればよかったかも。

やっぱり毎日一緒にいると
何でも分かっちゃうんだね。(*^^*)

噛まれるの分かっていてついやっちゃうんです。
だって、寝てるとつまらないから~
いい迷惑よね。(^_^;)
2015.10.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
病気の時は、必ず寄り添っていてくれるの。(*^^*)
やっぱり、何かとmamaはお得よね。ヽ(*’-^*)。
残念ながら今日は来てくれませんでした。
でも、諦めずに待ちますよ~

いつも可愛いと言ってくれてありがとう♪
何だか最近お顔が男の子っぽくなってきて
キツくなった気が。。。(^_^;)
でも、男の子だから本来の姿なのよね。
怒った顔が可愛いだなんて猫ちゃんって得よね~(*^^*)

心配してくれてありがとう♪
今の所、大丈夫です。(*^^*)
元々、胃腸が弱くってしょっちゅうなんです。(T_T)
自分の体は、自分で守らないとね。
2015.10.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
ウチもそうなんですが、体調悪いときとかわかるんですよね。
なんか、心配そうにジーっと(=^・^=)

隣で寝ましたか。
気持ちいいですよね♪
2015.10.29 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ポコちゃんも何ですね♪
体調の悪い時に側にいてくれると嬉しいですよね♪(*^^*)

くぅちゃんに顔を埋めて寝ました。
もふもふ最高です~ヽ(=´▽`=)ノ
2015.10.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿