さて、昨日のブログの最後0時15分の続きの紐遊びです。

紐をちょっと見せただけで直ぐに反応するくぅちゃん。


即、見つめています。

ブログNo.412(食いつきがいい!)1




そして、

ブログNo.412(食いつきがいい!)2

テーブルの下から飛び出し~


紐に向かって、

ブログNo.412(食いつきがいい!)3

高速ネコパンチ!! 0( =^・_・^)=〇ツ_彡ツ_彡ツ_彡バシバシバシバシ!!


紐を

ブログNo.412(食いつきがいい!)4

取り押さえました!!


この後、紐を口に咥えて玄関まで走って行きました。

走って行く姿は、速すぎて写真に撮れませんでした。

ブログNo.412(食いつきがいい!)5

玄関マットの上で紐をガヴガヴ。。。


で、何故かお風呂に直行

ブログNo.412(食いつきがいい!)6




直ぐに戻り、今度はたまたま玄関に置いてあった宅配便の箱の間に潜り込みました。

ブログNo.412(食いつきがいい!)7

隠れてるつもりかしら~?

この後、飛び出てきたのですが速すぎて写真が撮れませんでした。


で、またまたお風呂へ~

ブログNo.412(食いつきがいい!)8

それなら!


お風呂でも紐をちらり♪

ブログNo.412(食いつきがいい!)9

猫パンチしてきましたぁ~


紐を

ブログNo.412(食いつきがいい!)10

見つめ~


両手で捕まえて

ブログNo.412(食いつきがいい!)11

お願いポーズ

(神様、お願いお願い。。。いっぱいおやつが貰えましゅように。。。笑)


またまた玄関に戻り宅配便の箱の間へ。。。

ブログNo.412(食いつきがいい!)12

獲物(紐)に見つからないように隠れて狙っているのかしら~


と思って見ていると、いきなり!

ブログNo.412(食いつきがいい!)13

獲物(紐)目掛けてズサーッ!!

やっぱり速すぎて写真に写りませんね。

この時点で夜中の約0時30分。。。

こんな時間に遊ぶ何てちょっとと思い、お・し・ま・い。


この後、くぅちゃん宅配便の箱の間に入ったまま出てきません。

ブログNo.412(食いつきがいい!)14

目で何かを訴えてる様な?




ブログNo.412(食いつきがいい!)15

遊び足りないのかしら~




ブログNo.412(食いつきがいい!)16

お願いしましゅ。

カメラ目線しましゅから、もうちょっと遊んで下しゃいにゃん。。。

いやいや~お願いされても時間が時間だから困ります~(^_^;)


ブログNo.412(食いつきがいい!)17

お・ね・が・い・にゃん

うわっ!見なかった事にしよう。。。


このまま、ずっと見続けるくぅちゃん。

ブログNo.412(食いつきがいい!)18

視線が痛い。(><)



紐に食いつきが良いくぅちゃんです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~~

皆しゃまにとって楽しい一日になりましゅように。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.10.30 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
だってにゃんこは夜型ですから~~ぁ(#^.^#)

こりゃ~ぁ女子新体操選手に混じって
リボンで金メダルよ(笑)

そりゃ~ぁおもしろいもん
狙う時は狭い所に隠れにゃいとな。

いい顔して待ってるのに
sora.nyan寝ちゃったにゃ(*'▽')
2015.10.30 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
たまちゃん
保護されました

嬉しいです

ありがとうございました
2015.10.30 Fri l oharumama. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃんとsora mamaは、夜中に遊んでるのね~
うちのニャンズは、その時間はぐっすり寝てますよ(=^・^=)
やっぱり、若いニャンコ&人は、元気ね~(^ー^;)
その三角の隙間、すごくいい場所だよね
そこに潜んで、パッと飛びだすのね(=^・^=)♪
もっと遊びたいよってお顔、めちゃ可愛い(=^・^=)v-238
夜中でも、かまわず遊んであげたくなっちゃうね☆^∇゜)
2015.10.30 Fri l mama. URL l 編集
No title
えぇ~~!!深夜に!!!sora.nyanさんったら本当にくぅちゃん想いだなぁ♪♪やっぱ猫は夜行性ですよね~っ!くぅちゃんはまだまだ遊び足りなかったんでしょうねー。でも、わかります。その視線・・・・私もすごく感じますがキリがないので心を鬼にして「またあしたね!」と。あちこち紐をもって移動したからかなりの運動になった感じですか?

くぅちゃん良かったね(*^^)

2015.10.30 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
実は、私も夜型なんです~(^_^;)
でも、家族が寝てたので。。。

女子新体操選手に混じってにゃんこも一緒に
新体操してたら可愛いでしょうね♪
金メダルとれるかもね♪(笑)ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり狭い所に隠れて狙ったほうがいいよね。
いきなり不意打ち作戦だね。(^^)v

いい顔は、後ろ髪を引かれる思いでした。(^_^;)
2015.10.31 Sat l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)
たまちゃん、保護されたのですね♪

良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

わざわざご連絡ありがとうございます。m(_ _)m
2015.10.31 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
はーい♪
私、夜型なので。(*^^*)
にゃんこも私も若くないけど(^_^;)
夜の方が元気なのよね~

たまたま届いた宅配便が置いてあっただけなんだけど
丁度良い隙間が開いていたみたいね。
くぅちゃんが入らなければ気づかなかったけど。(^_^;)
あのお顔で見つめられると負けちゃいそう。
でも、みんな寝てたから心を鬼にして遊ぶのをやめました。
(^^ゞ
2015.10.31 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
私も夜行性なので(^^ゞ
くぅちゃんは、全然遊び足りなかったみたい。
ホント、止めるタイミングも難しいですよね~
一体何時になったら飽きるのか。。。そして、疲れるのか。。。
検討もつきません。(^_^;)
そうそう、心を鬼にして辞めてます。
この位じゃ全然運動になっていないくぅちゃんです。(^_^;)
一体、どれ程体力が有り余ってるんだか。。。

ゆりっぺしゃんへ
くぅちゃんは、もっと遊びたかったにゃん。。。(=;ェ;=)
今度、ゆりっぺさん一緒に遊んで下しゃいにゃん。(=´∇`=)にゃん
2015.10.31 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿