「カシァーン!!」と音がしました。

何?なになに??

音のしたほうを見てみると

カウンターの上にくぅちゃんがいました。


ブログNo.413(大変!!どうしよう)1

どうやら、カウンターの上に置いてあったシャーペンを落とした様です。

見てはいませんが多分わざとです。(^_^;)

ここのカウンターの下にはくぅちゃんのご飯やお水が置いてあります。

さっきの音からすると、もしや?と思いくぅちゃんの器を見てみました。

すると!!お水の器にシャーペンが丁度入っているでは!!Σ(・∀・;)



くぅちゃん、慌てて下りてきました。

た。。。大変にゃん!!

ブログNo.413(大変!!どうしよう)2

くぅちゃんの器に黒いのが入っちゃったにゃん!

取らにゃくちゃ。

ブログNo.413(大変!!どうしよう)3

よいちょ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)4

あれ?

おかちいにゃ。。。取れにゃいにゃん。


ブログNo.413(大変!!どうしよう)5

どうちよう。。。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)6

よち!右手がダメにゃら、左手で取るにゃん。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)7

よいちょ、



ブログNo.413(大変!!どうしよう)8

よいちょ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)9

あれ?左手でも取れにゃいにゃん。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)10

ねぇ。sora.mama~

取って下しゃいにゃん。。。

「自分で落としたんだから自分で取れば~?」

ブログNo.413(大変!!どうしよう)11

にゃ!!

どうちよう。。。(=゚ω゚=;)


ブログNo.413(大変!!どうしよう)12

あのぉ~ もう一度お聞きしましゅが取ってくれにゃいんでしゅかぁ~

「はい。自分で取ってね。」


ブログNo.413(大変!!どうしよう)13

ど。。。どうちよう。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)14

にゃ!誰か来たにゃん!!

取って下しゃいにゃぁ~ん♪

息子「ん?あれ?落としちゃったの?

そこで写真とってる人に写真じゃなくてこっちをとって!って言えば~」

と言い残し消え去る。。。(;・∀・)

い。。。行っちゃったにゃん。

仕方がにゃいから自分で頑張るにゃん。

ブログNo.413(大変!!どうしよう)15

よいちょ、



ブログNo.413(大変!!どうしよう)16

よいちょ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)17

取れにゃいにゃん。。。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)18

にゃんとしてもこの黒いの取れにゃいにゃぁ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)19

ん~どうちようかにゃぁ。



諦めにゃいで頑張るにゃん!(※GIFアニメでどうぞです~)

ブログNo.413(大変!!どうしよう)20

ちょんちょん、よいちょ、よいちょ。取れにゃいにゃぁ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)21

ん~~もうちょっとにゃんだけどにゃぁ~



ブログNo.413(大変!!どうしよう)22

しょうだ!違う方から回ったら取れるかもにゃ!



ブログNo.413(大変!!どうしよう)23

いけそうにゃん!



ブログNo.413(大変!!どうしよう)24

あれ?おかちいにゃ。

やっぱり、取れにゃいにゃん。。。=①。①= ふにゃ?



結局、この後私が取りました。

頑張ったのですがくぅちゃんのお手々では無理なようですね。(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日になりましゅように。




くぅちゃんが頑張ったと思ったら応援ポチして下しゃると嬉ちいにゃん。
     
     ρ゙(^‥^=)~ ポチッ

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。









スポンサーサイト
2015.10.31 Sat l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
ちょっとしたいたずらが大変なことに(・ω・`)

でも困ってるくぅちゃんも可愛いですね(●´ ω`●)
2015.10.31 Sat l ニシモティ. URL l 編集
No title
力入ったわぁ( ;∀;)
がんばれがんばれ

水溢してもいいからやってみって

どうしてもだめだったかぁ
悩んでるお顔が何とも言えないにゃあ(#^.^#)

2015.10.31 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
O(≧▽≦)O キャーカワイイ♪なーんて可愛いしぐさなの~♪
水の中の物を取ろうとするなんて、頑張ったね~
そのおて手、表情、最高に可愛いね(=^・^=)v-238
しばらく写真撮り続ける sora mamaも流石だわぁ~!
私なら、写真撮るっていう頭が働かないもんね
慌てて片付けてしまうだろうなぁ(^_^;)
2015.10.31 Sat l mama. URL l 編集
No title
おぉ!なんというブログのネタにふさわしい騒動が!!(^O^)sora.nyanさんも意地悪ぅ~っ♪でも、私もしばらく黙ってみていると思います(笑)どんなとっておきの行動をとってくれるかわからないから!

くぅちゃん、とても可愛いお手手のしぐさですね♪取れなくてママを見上げる目もとてもキュートでキュンキュンしちゃいます!みるきぃさんは少し頑張ってダメだったらさっさとあきらめちゃう気が・・・・つまらないみるきぃさん。。苦笑

ちなみに、カウンターの上にあるキッチンペーパーってイラスト入り?すごく可愛い。使うの勿体ないです♪
2015.10.31 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
ニシモティさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
くぅちゃんは、まさか自分の器に落ちて入るとは、
予想もしていなかったんでしょうね。

困ってるくぅちゃん見たさに直ぐに取ってあげない
意地悪な私です。
だって、一生懸命なくぅちゃん可愛いから~( *´艸`)
2015.11.01 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
あら。
デコさんまで力入っちゃいましたか。

随分と諦めずに頑張っていたのですが
中々取れませんでした。

この写真はほんの一部なので、
流石に見ていられなくなり取ってあげちゃいました。(*^^*)
2015.11.01 Sun l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
でしょ~
とっても可愛い仕草よね♪(*^^*)

器に入ってもくぅちゃんが気にしなければ直ぐに取るけど、
一生懸命に取ろうとしている姿を見たら可愛くって写真に残したくなっちゃったの。
意地悪なmamaよね。(^_^;)
でも、自分で考える力がついたかしら~(笑)
2015.11.01 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
くぅちゃん、美味しいブログネタを作ってくれたの。ヽ(=´▽`=)ノ
でも、まさかピッタリ入るなんてビックリよね。(゜o゜;
アハハ。。。意地悪しちゃった。
だって、可愛かったからずっと見ていたくなったの。(・∀・)
自分で考える力もつくし。。。←言い訳。

みるきぃさんは、直ぐに諦めちゃうタイプなのね。
くぅちゃんは、写真はごく一部だけど、ず~と諦めないでやっていたの。
放っておいたら何時までやり続けるんだか。(^_^;)
等々見ていられずに取ってあげちゃったけどね。
取ってあげたら安心してたよ。(*^^*)

キッチンペーパーまで見て頂けたのね。
とっても可愛いよね♪(*^^*)
このキッチンペーパーは、お友達から頂いたの。
普通のスーパーには売ってないよね。
確かコストコで買ったって言ってた気が?
コストコって高~い年会費がかかるのよね。
私には無理~(;・∀・)
2015.11.01 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿