おやつの立ち食いくぅちゃん、可愛い

と、言う事で

くぅちゃんには、またまた立ち食いして貰いました




くぅちゃ~ん、おやつですよ~

ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)1

にゃ!

これは、くぅちゃんの大好きなおやつにゃん



ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)2

ちょうだい、ちょうだ~い




ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)3

いい匂いがするにゃん。

たまんにゃいにゃぁ~


では、一粒どうぞ

ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)4

やったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ




ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)5

もっと下しゃいにゃん♪

くぅちゃん、私の足の上に乗ってきちゃいました。(笑)

余程、好きなんですね♪σ(゚ー^*)


では、後一粒どうぞ~

ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)6

わ~い♪ヾ(*=・ω・)ノ ルンルン♪




ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)7

美味ちいにゃぁ~

お目々、(o☆ェ・)oキラーン!!


それでは、もう一粒どうぞ~

ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)8

嬉ちいにゃぁ~


後一粒あげるね♪

ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)9

ワ~イ!ヽ(=´▽`=)ノ~

今度は、私の手首を掴んで食べてます。(*^^*)


この後もおやつが欲しくて真剣に見つめるくぅちゃんです。

ブログNo.415(猫の立ち食いは可愛い)10

もっと、欲ちいにゃぁ~



おやつは週に2回位しか貰えないので必死です。(笑)

お目々をキラキラさせて食べてました。

やっぱり、くぅちゃんの立ち食いって可愛いですね♪ヽ(*’-^*)。



あれ?猫背はどこに行ったのかな?

くぅちゃんの二本足で立ってる写真ばかりを見ていると、

以前皆様から何度かご指摘のあった背中チャック疑惑が本当かと思ってしまいそう。

チャックを開けると中からは、、、、

ま、、、まさか。そんな事はある訳ないですよね。(@_@;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの一日ににゃりましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。








スポンサーサイト
2015.11.02 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんの、おやつ立ち食い、可愛いよね(=^・^=)♪
うちの子、おやつ あまり食べないから、そういう楽しいこと出来ないし
おやつ喜んでもらえるの、羨ましいなぁ~
どんなおやつ買っても、無駄になっちゃうんだよね(^_^;)
くぅちゃんの可愛い画像見て、ニンマリ楽しませてもらいまーす(*^-°)v
2015.11.02 Mon l mama. URL l 編集
No title
おやつは別腹よねぇ
袋の音でやってくるでしょ(#^.^#)

お耳アンテナ立ててね^^
手を持ってガチ食べするんだもん。

週に2回を喜んで^^
おいち~ぃにゃ

2015.11.02 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
2つもコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

立ち食いおやつ、ちょっと癖になっちゃってます。(^_^;)
え~チャコちゃんとこもたんおやつ食べないの~(゜o゜;
でも、くぅちゃんも食べるおやつは、これとこの間試供品で頂いた物位かな。
ちゅ~るとかウエット系は食べないし、かつお節や歯磨き系のおやつも食べません。(^_^;)
そうそう、どれだけ無駄にした事か(T_T)
やっと、食べるおやつに巡りあえてよかったけどね。
くぅちゃんの画像で楽しんで頂けたらとても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.11.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうそう、おやつは別腹。
私と一緒。(笑)
袋の音で直ぐに気付くよね♪(*^^*)

ガチ食べする位だから
かなり美味しいんでしょうね♪

本当は、毎日あげたいけど
体の事を考えて、ご褒美程度にしか
あげてないんです。
2015.11.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿