くぅちゃんがくぅpapaの椅子を私物化しつつある今日この頃ですが

余程寝心地が良いらしく、私が何度行き来しても

色々と開けたり閉めたり賑やかにしても

ちっとも微動だにしません。




くぅちゃん、こんな感じに寝ていました。

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)1




上から見てみるとこうなっています。

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)2




ちっとも動かないので首の下を触ってみました。

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)3

お目々だけ開けました。

お目々、うるうる~ 眠そう。。。


首の下を撫で撫で~

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)4

気持ちいいけど今はそれよりも眠いってお顔ですね。


お手々を掴んでみました。

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)5

ん~~やっぱり、このポーズのまま動かな~い


動く気ちっとも無しの様なので触るのをやめました。

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)6

眠いにゃん。。


にゃんとしても動きません。

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)7

眠すぎて動きたくにゃいにゃん。。。



賑やかにしても触っても微動だにしないくぅちゃんでした♪ヽ(*’-^*)。




別の日です。

肉球寄せ集め~

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)8

どの肉球にしますかぁ?

どれがお好みですかぁ?(笑)


全体像。

ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)9

にゃにくだらにゃい事、言ってるんでしゅかぁ。。。




ブログNo.416(微動だにしない&肉球寄せ集め)10

くぅちゃんは、眠いにゃん。。。



どうして、肉球4本まとめて寝てるのかなぁ?(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって幸せな日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.11.03 Tue l くぅちゃん l コメント (12) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん ネムネムなんだね(=^・^=)
そんな時は、何されても動きたくないよね~♪

ピンクの肉球は、めっちゃ可愛いよね(〃∇〃)
今日もアイドルくぅちゃんに萌え萌えv-238
2015.11.03 Tue l mama. URL l 編集
No title
何をされても動かにゃい
そんな時飼い主さんはちょっかいかけたくて
かけたくて遊んで欲しくてなぁ( ;∀;)

相手してくれない飼い動物に動いてほしい・・
しかし眠気が勝つんだにゃ^^

健気なsora..nyanさんと遊んでやってにゃ~~ぁ♪
2015.11.03 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは。

よほど、その場所の居心地がいいのでしょうね。
表情がとてもリラックスしています。(^^)

肉球の寄せ集め、良いですね~。
2015.11.03 Tue l notte. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
余程ネムネムだったみたい。
この時は、何をされてもこの姿勢のまま動かなかったの。(^_^;)

ピンクの肉球って可愛いよね♪
mamaさん、いつも優しい言葉をかけて下さってありがとう。(*^^*)
2015.11.03 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
ついついちょっかい出したくなっちゃうの。(^_^;)

しつこくすると噛みつくかと思ったんだけど
眠気の方が勝ったみたい。(´▽`*)アハハー

くぅちゃ~ん、遊んで~
って、今も寝てる。(;・∀・)相手にして~( ;∀;)
2015.11.03 Tue l sora.nyan. URL l 編集
notteさん、こんばんは(=^・^=)
最近は、ここがお気に入りの様で、
今も寝ています。(^_^;)
しつこくすると怒るかと思ったのですが
ちっとも気にする事なく寝てました。

偶然肉球を全部集合させて寝てました。(*^^*)
2015.11.03 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
最近ねぇ~、ポコ用に毛布買ったんですよ~

高くはないものなのですが、毛足が長く、そこで寝ると埋まってるみたいで気持ち良さそう。

そうそう、写真のくぅちゃんみたい(笑)

で、夜は、ボクの布団の下にその毛布ひくと、ポコと一緒にぬくぬくです(=^・^=)
2015.11.03 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ポコちゃん用に毛布買ったんですね~
凄~い♪
くぅちゃんの寝てるブランケットは、確かガソリンスタンドで
頂いたものです。(^_^;)

埋まってるみたいなんですか。
うわぁ~一度、見てみたいにゃぁ~
埋まってる可愛いポコちゃん、想像しちゃいます。(*^^*)

きっとくぅちゃんの寝てる景品ブランケットより
ずっとずっと良い感じに埋もれるし気持ちもいいでしょうね♪(*^^*)

え!ズル~い、、、
私もこのブランケットを敷くと私のお布団に来てくれると思って敷いてみたのですが完璧に無視されました。( ;∀;)
何してるの?みたいな目をされて。。。(-_-;)
2015.11.03 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん完全にとろけちゃってるね(^^)
眠い時は普段嫌がるところでも触りまっくちゃうもんね(^^)v
くぅちゃん手足とっても長いね!
4本全部ピンクの綺麗な肉球だね♪
こんなに肉球が寄せ集められて幸せだよん♪


2015.11.03 Tue l はるる. URL l 編集
はるるさん、こんばんは(=^・^=)
そうそう、とろけちゃってる~( *´艸`)クスッ♪
ここまで眠い時は触りまくりOK!よね。ヽ(*’-^*)。無抵抗~(笑)

そうかなぁ~長いかなぁ。
くぅちゃんしか見ないから分からないです。(^_^;)
そうね♪4本ともピンク♪(*´pq`)
たまたま全部集合してたの。
案外、全部集合ってないのよね。(^_^;)
2015.11.03 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは♪

くぅちゃんまだまだパパ椅子がお気に入りなんですね。手ごわいなぁ、、、、パパ椅子。

寝ている時とか眠たそうな時の猫の顔って最高に可愛いです!!姿もたまりませんよね。私もついつい触ったり、鼻チューしたりしたくなってしてしまうのですが。。。ホントはそっとしておくのがいいらしいですよね?でも、できないー!!!(≧▽≦)可愛すぎるからっ!!

肉球ピンクでぷりっぷりでいいなぁ。みるきぃさんは血が出る事はなくなりましたが、カサカサしています。まだ若いのになぜ~?ちなみにくぅちゃんはお風呂入ったりしますか?
2015.11.04 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
何だかお気に入りになっちゃったみたい。(^_^;)
早くマイブーム終わらないかなぁ~

もうお目々がとろぉ~ってしてました。
顔も姿も何もかもが可愛いです♪(≧∇≦)
そうそう、触ったり鼻チューしちゃうよね。
本当は、ストレスになるからそっとしておいてあげた方がいいのよね。
でも~出来な~い♪可愛すぎるもんね~(*^^*)

みるきぃさん、血が出ることはなくなったのね。
よかったね。カサカサも治るといいね。
お風呂ですか!
たま~に入りますよ~
1番最近の入浴シーン(笑)ブログのURL貼っておきますね~
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-376.html
今年の9月下旬で~す♪
よかったら、どうぞ~ヽ(*’-^*)。
2015.11.05 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿