昨日は、パソコンを始めるといっぱい遊んで疲れたのか

私の隣にピッタンコして寝て?しまったくぅちゃんですが


ブログNo.417(横着遊びなのに可愛い♪)14




お顔を覗いてみたいと思います。

ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)1

あら?寝てると思っていたのですが起きてたのかしら?




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)2

でも、眠そう。。。




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)3

ん~~やっぱり起きてる?




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)4

あれ?寝てる?




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)5

って、やっぱり起きてるし。(^_^;)




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)6

と思ったら寝てるし。。。



もしかしたら、寝ていたのにカメラのパシャパシャする音で

目を開けたり閉じたりしてたのかしら?

だとしたら、ごめんなさ~い。m(_ _;)m



ずっと、私にくっついて寝てました。ヽ(*’-^*)。





ここからは、別のお話です。

くぅちゃん、箱が気になった様です。

ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)7

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)8

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


ん!?何かに気付いたのかしら?(箱の中にはビニールが入っています。)

ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)9

箱の穴の中を覗いています。


すると~

ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)10

ちょんちょん。。。




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)11

くぅちゃんの大好きにゃのがあそこに入ってるにゃん。

ビニールは、くぅちゃんが噛んだら大変なので隠してあるんです。。



ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)12

ちょんちょん。。。




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)13

ちょんちょん。。。




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)14

すぐそこににあるのににゃかにゃか取れにゃいにゃん、




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)15

よいちょ、よいちょ。。。にゃんで取れにゃいのかにゃぁ。




ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)16

もう、どうでもいいにゃぁ~ん。

(*=´O)ゞふぁ~


ブログNo.418(ピッタンコの続き&選択肢は1つだけ)17

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ



箱の上から入れば直ぐなのにね。

選択肢は、一つだけの様です。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.11.05 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
いっぱい遊んだ後は、sora mamaの傍でぐっすりね~♪
ニャンコも一人っ子のときは、超甘えん坊だもんね
遊びも邪魔されること無く、1ニャンで独占できるし
うちのチャコも小桃が来る前は、オモチャ咥えて持って来て
遊んでアピールが上手な子だったけど、小桃が来てから
遊んでアピールしなくなっちゃった(^_^;)
人間の子と一緒で、長男長女は我慢すること多いのかもね
くぅちゃんは、一人っ子で良かったね(=^・^=)

ダンボール箱の上からという選択肢が無いとこも
めっちゃ可愛いね~❤思い込んだら一筋なんだね(=^・^=)♪
2015.11.05 Thu l mama. URL l 編集
No title
狸寝入りのようなくぅにゃんだね^^
かわいいかわいいっ
3枚目めちゃんこかわいいにゃん(#^.^#)

チラ見してる姿が何とも言えないにゃん♪

ちょんちょんした後は貰えたのかなぁ??
気になるちょん(笑)

いつも表情豊かなくぅにゃんに今日も癒されたデコでした。
2015.11.05 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
わかります♪寝てると思ったら起きたり、起きたと思ったら寝たり。猫の睡眠って浅いみたいだから気配で起きたり寝たりするのかな?ホントはそっとしておくのがいいんだろうけど、ついつい写真撮ったり構ったりしたくなるんですよね!可愛いから仕方がない~っ。お手手もめっちゃ可愛い(*^-^*)

箱にスリスリ~ってしているお顔とっても癒されます♪みるきぃさんも同じような顔で何かの角や段ボールにスリスリしていますが、これって何でしょう?指を1本出してもしますが、くぅちゃんもしますかー?
2015.11.05 Thu l ゆりっぺ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうね~
甘え上手かもね。(*^^*)
こもたんが来てから遊んでアピールしなくなっちゃったのね。
ちょっと寂しいね。
でも、2にゃんいるといい事もいっぱいあるよね♪(*^^*)
くぅちゃんも遊んでアピールするけど、歳とともにアピールする回数が減ってきました。(^_^;)
やっぱり、若い時の方がいっぱい遊びたいのかもね。
確かに長男長女は、我慢する事多くて可哀想ね。
ひとりっ子は、我儘し放題出来るからいいけど。
でも、一人っ子と多頭の子では、良い点とそうでない点と
両方あると思うから結局プラマイ0だと思うよ。(*^^*)
他人の芝生って良く見えるからね♪(笑)

そうなの~
どうして、上からに気づかなかったんでしょうね。
笑っちゃうよね。(*^^*)


2015.11.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
狸寝入りですかぁ~
そうなのかな。(笑)
私も3枚めが好き♪一緒で嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ

チラ見ウケるよね~(笑)

ちょんちょんしてるのは、くぅちゃんの食べ物じゃなくて
くぅちゃんが食べると危険なビニール袋なの。
だから、あげられないの。
でも、穴から見つかっちゃったから別の所にビニールは
しまっちゃいました。
ブログが説明不足でごめんなさいね。

くぅちゃんは無口にゃんこだから、その分表情豊かなのかなぁ?
2015.11.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
なるほど~
睡眠が浅いからなのね。(*^^*)
そうなの~
ホントは、ストレスになるから触らないほうがいいんだけど
可愛いし、ふわふわ気持ちいいからどうしても触っちゃうのよね~(;´∀`)

スリスリしてるお顔って可愛いよね♪(*^^*)
みるきぃさんもスリスリするのね。
何でしょうね?もしかしたら、マーキングかも?
するする♪指を一本出すと必ずクンクンスリスリしてくるよね。
それも可愛いよね♪ヽ(*’-^*)。
2015.11.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集
仕草
sora.nyan  こんばんは

2枚目のお写真の表情が最高です。

かわいいですね~
2015.11.06 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
2枚めですか。

ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

写真に撮ると普段肉眼では気付かない一瞬一瞬の表情が
見れて楽しいですね♪(*^^*)
2015.11.07 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿