出窓。。。

可愛いしっぽが見えてるよ♪(o^^o)ふふっ♪



ブログNo.419(夕日と猫と影)1




日にゃたぼっこするには、ちょっと遅い時間の日にゃたぼっこです。

ブログNo.419(夕日と猫と影)2

毛が窓にくっついてピッタンコ。

ちょっと面白い形。( *´艸`)クスッ♪



ブログNo.419(夕日と猫と影)3

窓にピッタンするとお顔がシャープに見える~(笑)




ブログNo.419(夕日と猫と影)4

ピッタンしにゃくてもこの角度にゃらシャープに見えるにゃん。

そ、、、そうですね

でも、その左のお手々どうしちゃったんですか?

変な形になってますよ~(笑)



窓を開けてみました。

ブログNo.419(夕日と猫と影)5

にゃ!急に開いたにゃん。




ブログNo.419(夕日と猫と影)6

にゃぁ~

にゃんだか気持ちいいにゃぁ~




夕日に照らされて、くぅちゃんの影が出てきました♪

では、ここからはくぅちゃんと影をお楽しみ下さいね。ヽ(*’-^*)。



*-*-*-*-*-*- 夕日と猫と影 -*-*-* -*-*-*-*


窓が閉まっていた時の影。

ブログNo.419(夕日と猫と影)9




窓を開けてからの影。

ブログNo.419(夕日と猫と影)7





ブログNo.419(夕日と猫と影)8





ブログNo.419(夕日と猫と影)10





ブログNo.419(夕日と猫と影)11

夕日と猫と影、如何でしたでしょうか?

くぅちゃんの影、とっても可愛いですね。

影だけでも可愛いだなんて、にゃんこって凄過ぎる!!



今度は、キョロキョロくぅちゃんです♪(*^^*)

ブログNo.419(夕日と猫と影)12

にゃ!にゃにかいるにゃん。




ブログNo.419(夕日と猫と影)13

あれは、何にゃ?




ブログNo.419(夕日と猫と影)14

お家の中で見かけにゃい物がいっぱいにゃん。




ブログNo.419(夕日と猫と影)15

にゃ!あっちにも。。。。。




ブログNo.419(夕日と猫と影)16

にゃ!写真撮ってたんでしゅかぁ?

くぅちゃんにしては気付くの遅いですね。

それだけお外の景色を楽しいでいたって事かしら?



影を楽しんでみるのも面白いですね♪ヽ(*’-^*)。



   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2日前の朝にちょっとだけ幸せがあったのでご報告♪

にゃ、、、にゃんと!!

くぅちゃんが久しぶりに私のお布団に来てくれました。

(*='∇')/゚・:*【祝お布団】*:・゚\('∇'=*)


ブログNo.419(夕日と猫と影)17



そして、この後くぅちゃんがお食事を食べに行きましたが、

また、戻ってきてくれました。ヽ(=´▽`=)ノバンザイ、ウレシイ。。。

ブログNo.419(夕日と猫と影)18



ですが、結局いつもの椅子の上に戻っちゃいました。

それから昨日は、残念ながら来てくれませんでした。(^_^;)



幸せは、突然にやってくる♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.11.06 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
イイよね~♪ニャンコの影って、すごく魅力的❤
くぅちゃんの影、可愛いよ~(=^▽^=)♪
影がくっきりってことは、良いお天気だったんだね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪くぅちゃんお布団に来てくれたのね~
それは、嬉しかったね~♪ また来てくれるよ!
ワクワク朝を迎えるのが楽しみだねo(*^▽^*)o~♪
2015.11.06 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
にゃんこの影って魅力的よね♪(*^^*)
ありがとうe-328
とっても良いお天気でした♪
今も良いお天気でくぅちゃん日向ぼっこ中です。
今日は、写真は撮らずにそっとしてあげてます。(*^^*)

そうなのぉ~
嬉しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
毎日なんて贅沢言わないから、また来てくれるといいな♪
2015.11.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
おもろいものみっけた^^
くぅにゃんの耳の斜め下つむじあるのね(#^.^#)
人間みたい^^

カーテン越しに写るくぅにゃんの影が
凛としてていいねぇ。

戻ってきたりあっちいったり
sora.nyanの気持ちをもてあそぶ(*'▽')
2015.11.06 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
にゃ!!!(゚ロ゚ノ)ノつむじですかぁ~
どれどれ・・・
もしかして、これかにゃ?
って、これじゃ分からないよね。(^_^;)
デコさん、観察力鋭いね~∑d(*゚∀゚*)スゴィネ!!

にゃんこの影って良いよね♪
でも、実は写真をパソコンで見るまで影に気付かなかったの。
気付いていたらもうちょっと影を意識して撮ったのに。(^_^;)

にゃ!もて遊ばれてるのね私。。。( ;∀;)
2015.11.07 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿