昨日は、とってもいいお天気で部屋の中はぽかぽか暑い位でした。

午前中のくぅちゃんは、出窓で日にゃたぼっこをしていたのですが

写真は撮らずにそっとしておいてあげました。

と言う訳でくぅにゃんの半日密着は、午後になります。(*^^*)




(12時)

私がパソコンをしているとくぅちゃんがいきなりパソコンの画面の前に来ました。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)1

何だか、ずっと私の顔をガン見しています。

私の顔に何か付いてるのかしら~?


指を差し出してみました。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)2

やっぱり。。。

にゃんとしてもクンクンしちゃうのね。(笑)

でも、くぅちゃんどうしてここにいるのかな?

ん~~~?

何気なく時計を見てみました。

(*゚0゚)ハッ!! くぅちゃんのお昼の時間でした。

お昼の12時になってもご飯が出てこないので

嫌でも私の視界に入るようにして気付いて貰える様にアピールしていたようです。(^_^;)





(17時45分~18時30分)

お客様が来るのでくぅちゃんのお部屋(テントカーゴ)に入っていて貰いました。

くぅちゃんは、お客様が来ると抱きついたり鼻チューをしちゃう程お顔に近づいたりする

大のお客様好きなので時と場合によっては、お部屋の中に入っていて貰います。





(18時47分)

お客様が帰ったのでお部屋のファスナーを開けてあげたのですが

15分たってもお部屋から出てきません。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)3




(18時49分)

息子が帰ってきて、くぅちゃんを撫で回します。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)4




気持ち良さそうですね♪

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)5






ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)6




余り好きではない場所を触って、いきなりガヴッとされそうになる息子。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)7




睨まれる息子。(くぅちゃんにとって息子は格下)

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)8






(18時56分)

ある事を期待して待ち構えるくぅちゃん♪

(この時の模様は明日のブログに載せます。)

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)9






(19時07分)

このブログとは別サイトのブログ用の写真モデルをこなすくぅちゃん。(笑)

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)10






(23時13分)

潰れ猫。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)11




変なお手々の形。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)12




横から見た潰れ猫。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)13




潰れたまま眠る猫。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)14




下から見た猫。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)15




生首猫。

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)16






ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)17

にゃにくだらにゃい事してるのかにゃぁ~



くぅちゃんの半日ちょこっとだけ密着でした。ヽ(*’-^*)。




おまけ箱

(18時53分)

猫のしゃちほこ~

ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)18

(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







スポンサーサイト
2015.11.07 Sat l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
くぅにゃん腹ペコの登場だったんだ(#^.^#)
かわゆいっ^^

色んな顔してる^^
表情が豊か過ぎてモデルになれるよ^^

息子さんが格下なのね。
デコ実家の爺さん(父とワン)を思い出します。

完全に弄ばれています(笑)
2015.11.07 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
今日も くぅちゃん写真盛り沢山だね~♪
見ごたえたっぷり嬉しいニャ(=^・^=)♪

ほーんと くぅちゃんは鳴かずに目で訴えるんだね~
お客さん大好きだなんて、強い子だね(=^・^=)
警戒心が強くて臆病な子は、隠れちゃうもんね~
うちの小桃は、まず隠れて様子うかがいだね(=^・^=)

楽しい週街を過ごしてねヾ(*'-'*)マタネー♪
2015.11.07 Sat l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
まさかの腹ペコ登場♪(笑)

ホント、色んな表情するよね♪
でも、殆ど鳴かないからお口の開いた写真がないの。( ;∀;)

唯一、息子だけが格下なの。(^_^;)
お父様とわんちゃんもそういう関係なのね。Σ(´∀`;)

弄ばれちゃってますか。(笑)
きっとお父様は優しいのね♪(*^^*)
2015.11.07 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
写真の枚数減らそうと思ってもくぅちゃんの表情が色々でついいっぱいになっちゃうの。(^_^;)
本物のくぅちゃんにあって貰えるといいんだけどね。
「くぅちゃん♪」って名前を呼ぶだけで面白い顔するよ。(笑)

そうなの~鳴かないんだよね。(^_^;)
お客様に対しては、好奇心が旺盛なにゃんこなので
警戒心よりも興味の方が上回るみたい。
それはそれは、しつこくくっつくけどね。(・・;)
でも、お客様は大喜び♪こんなに懐く猫ちゃん初めて~♡ってね。
だから、猫嫌いの人でもくぅちゃんだけは好きって言ってくれます。(*^^*)
こもたんは、様子を伺うのね♪慎重派だね。偉いね~

mamaさん、いつもありがとう♪
明日も早朝からお出掛けの予定です♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.11.07 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
しゃちほこ~♪

息子さん、格下なのですか?(笑)

モデルこなして、出来るニャンコはつらいぜ~(=^・^=)

的な?(笑)
2015.11.07 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
しゃちほこ~(o^^o)ふふっ♪

はい。(*^^*)息子だけ格下で~す♪(笑)
私が座ってる・・・避けて通る。
息子が座ってる・・・踏んで通る。
それから、何もしてないのにいきなり噛みつくとか、
時には、追いかけ回すとか。。。(・・;)

モデルは、にゃんこブログとにゃんカラと両方をこなさなければならないので大変かも?(笑)
2015.11.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
格付け
sora.nyanさん おはようございます。

猫ちゃんにも順位付けあるのですね!
ピーチの場合、私と息子は、完全に格下になってます(^_^;)
2015.11.08 Sun l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
にゃんこにも順位付けありますよ~

え!息子さんだけでなくモン・セルバンさんもですかぁ~(゜o゜;
きっと、お二人ともピーチちゃんに優しいのでしょうね♪(*^^*)

2015.11.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿