昨日のブログで、“ある事を期待して待ち構えるくぅちゃん♪”の


ブログNo.420(くぅにゃんの半日に密着)9

この写真を載せましたが

くぅちゃんが何を期待していたのかと言うと。。。



ある物を触ってみると~

ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)1

直ぐに飛んで来るくぅちゃん♪



ある物とは~

ジャァーン!!

ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)2

マッサージ器です。

くぅちゃは、マッサージ器が大好きなのでちょっとでも触ろうもんなら

直ぐに飛んできます。(笑)

昨日の写真は、飛んできた後マッサージをして貰う為に体勢を構えるくぅちゃんでした。




では、いつもブログのモデルを努めて頂いてるくぅちゃんに

日頃の感謝を込めて、マッサージをしてあげたいと思います。

今回は、大サービスで3種類のマッサージ器を使ってマッサージしてあげちゃいます♪




まずは、1種類め。

電動マッサージ器

ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)3

物凄い音がするのに気持ち良さそうです。




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)4

背中のマッサージ中。




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)5

どちらかと言うと頭の上の方が好きな様です。




2種類め。

コロコロ~

ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)6

コロコロにかなり毛がくっついて抜けるのですが痛くないのでしょうか。




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)7

お耳、ペッタンコ~




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)8

背中のコロコロもとっても気持ち良さそう♪



では、最後に

3種類め。

孫の手。

ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)9

くぅちゃん、これも大好きにゃん♪




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)10

首の下、気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)11

頭の上もにゃかにゃか良いにゃん♪




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)12

たまんにゃいにゃぁ~




ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)13

にゃ!

写真、撮ってたんでしゅか?

はい。(*^^*) ずっと撮ってましたよ~


ブログNo.421(日頃の感謝を込めて)14

ちっとも気付かにゃかったにゃん。。。

ましゃか、皆しゃまに変態とか思われたりしにゃい。。。かにゃぁ。

くぅちゃ~ん、余り深く考えない方がいいと思いますよ~




くぅちゃんには、いつも癒やして貰っているので

たまには、くぅちゃん孝行しないとね♪ヽ(*’-^*)。

マッサージ器大好きくぅちゃんでした。



くぅちゃん、いつもありがとう♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆感謝☆




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって今日1日も笑顔でいっぱいの日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.11.08 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
コロコロはウチも好きですよ~

何回かブログに載せようとしたんだけど、嫁さんが、虐待してると思われるから、やめて~(--〆)

だって(;^ω^)
そんな事はないと思いますが(笑)

ちなみに、新品だと粘着力が強いので、少し布団をコロコロして、粘着力を落としてから使ってます(=^・^=)
2015.11.08 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
No title
マッサージにゃ(#^.^#)
気持ちいいにゃ^^

2枚目のマッサージ器デコ持ってる。
重いけどさっき猛烈肩こりにゴリゴリしてました( ;∀;)

孫の手もえぇ~気持ちやね。
毛も取れるし気持ちいいしいいことだらけ。

ゴロにゃ~ぁん
2015.11.08 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ポコちゃんもコロコロ好きなんですね♪(*^^*)

え!そうなんですかぁ~?
コロコロ好きの猫ちゃんは多いので誰も虐待してるとは、
思わないと思いますが。。。(^_^;)

確かに新品だと最初は粘着力が強いですよね。
メーカーや値段、形状によっても違いますよね。
粘着力が強い時は、その方がいいですね。(*^^*)
って、くぅちゃんにはそのまま使っちゃってますが。。。Σ(´∀`;)
2015.11.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、マッサージ大好きにゃんです。
私の手でのマッサージも大好きなの。(*^^*)

デコさんも同じの持ってるのね!
このマッサージ器いいよね。(*^^*)
でも、ちょっと重い。。。(^_^;)
左手にマッサージ器、右手にカメラは腱鞘炎になりそうでした。(^_^;)

孫の手まで大好きだなんて変な猫よね。(^_^;)
くぅちゃんは、この3種類を使うと直ぐに来るの。
そして、待機して順番待ちするの。(^^ゞ

2015.11.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿