あらあら。。。

くぅちゃん、しっぽどうしたのかしら~?

ちょっとだけボワッって膨らんでる~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ブログNo.423(7分間の猫の動き)1

この瞬間から7分間、くぅちゃんの動きを追ってみました。(*^^*)



ちょっと興奮したままソファーへ駆けて行きました。

ブログNo.423(7分間の猫の動き)2




そして今度は台の上に乗り、キャットタワーを見つめるくぅちゃん。

ブログNo.423(7分間の猫の動き)3




行こうかどうするか考えてるのかしら?

ブログNo.423(7分間の猫の動き)5




再びキャットタワーを見つめるくぅちゃん。

ブログNo.423(7分間の猫の動き)4



キャットタワーに跳び乗りました。

ん!?何かが気になるようです。

ブログNo.423(7分間の猫の動き)6




真剣なお顔で見つめてますね。

ブログNo.423(7分間の猫の動き)7



気になる物を見つめながら首を何回も傾げるくぅちゃん。

GIFアニメでどうぞです~

ブログNo.423(7分間の猫の動き)8



と、思ったらいきなり爪研ぎ~

まさか、戦闘準備?

ブログNo.423(7分間の猫の動き)9




あれ?お首痒くなっちゃったのかしら~?

ブログNo.423(7分間の猫の動き)10




さっきの台に戻るくぅちゃんの跳ぶ瞬間。

ブログNo.423(7分間の猫の動き)11




台に戻り、

ブログNo.423(7分間の猫の動き)12

しょれでは~皆しゃま、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイにゃぁ~ん♪



も1回

ブログNo.423(7分間の猫の動き)13

(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイにゃぁ~ん♪



途中途中、大分省略しちゃってますが

たったの7分間でもよく動いてますね♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

+1分追加


くぅちゃんは~

指を差し出すと~~

つい、

ブログNo.423(7分間の猫の動き)14

クンクンしちゃいます。(笑)

(..=)クンクン。。。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって素敵な一日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。








スポンサーサイト
2015.11.10 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんにゃにしたかったんだ??
飛び乗る瞬間
覗きこむ瞬間
かいかいする瞬間

そしてじゃんけんぱ~~ぁ
水かき全開~~♪

かわゆい肉球が見えました(#^.^#)
2015.11.10 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
ssoraさーん くぅちゃーん こんばんは~(^▽^)/

くぅちゃんも尻尾膨らませて、ハッスルしてるんだね(=^・^=)♪
うちの小桃、興奮すると狸の尻尾みたいに膨らむんだよ(^_^;)
背中の毛も立つし、超野性的!って感じの子です(=^・^=)
くぅちゃんの首をかしげるしぐさ、とっても可愛いよね♪
sora mamaの指をスンスンするしぐさもね(*'-^*)-☆
2015.11.10 Tue l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ホントに何したかったんでしょうね?
落ち着きがなかったです。(^_^;)

まとまりのないブログになってしまいました。(・・;)
でも、瞬間瞬間の仕草が可愛かったので
載せちゃいました。(^^ゞ

デコさん、いつもありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.11.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
こちらこそ、最近あまりコメント残せなくてごめんね~(^_^;)
でも、訪問だけはしてるよ♪
mamaさんのブログ楽しみだからね。(*^^*)

こもたんもしっぽ狸みたいになるのね。
くぅちゃんもだよ。
でも、中々写真に撮るの難しいよね。
カメラを用意しているうちにおさまってきたりして。(^_^;)
背中の毛も立つよ。(^_^;)
あれ?じゃ、チャコちゃんはそうならないのかな?
にゃんこによって色々なのかな~
くぅちゃんは、しょっちゅうだよ。(^_^;)男の子だからかな?

にゃんこの首を傾げる仕草やスンスンする仕草って
可愛いよね♪(*^^*)
mamaさん、いつもありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ



2015.11.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿