くぅちゃんの大好きな棒状のおやつがあるのですが

最近見かけないので発売中止かと思って諦めていたのですが

先日たまたま用事があって行ったお店に売っていたので買ってきました。

早速くぅちゃんに見せてみました



くぅちゃ~ん、懐かしいおやつ買ってきたよ~

ブログNo.424(思い出のおやつ)1

(= ¨ )クンクン




ブログNo.424(思い出のおやつ)2

こ、これは、もちかちてあの時の。。。

そうなんです。

この棒状のおやつには思い出があるんです。

去年の5月にさかのぼります。

(FC2の前のブログに載せましたが(^_^;))

こんな事がありました。



くぅちゃんがお腹が空いて抱きついておねだりをしてきました。

ブログNo.424(思い出のおやつ)3

お腹空いた~

ごはん、ちょうだいにゃぁ~ん♪


この時には、ごはんの時間までまだまだでしたのでおやつを1本だけあげる事にしました。

ブログNo.424(思い出のおやつ)4

ワ~イヽ(=´▽`=)ノ

(¨ =)クンクン…


1本を小さくして器にいれてあげたのですが

食べてる途中でおやつを網の間に落としてしまいました。

ブログNo.424(思い出のおやつ)5

(^・ェ・)ジー…

にゃ!おやつが!!

あんにゃとこに落ちちゃったにゃん。。。

どうちようかにゃぁ。


お手々を網の下に入れて取ろうと考えたくぅちゃん。

ブログNo.424(思い出のおやつ)6

よいちょ、よいちょ。。。

後ちょっとにゃん。

取れたでしょうか?

ブログNo.424(思い出のおやつ)7

にゃかにゃか取れにゃいにゃぁ~

頑張ってお手々を伸ばしたのに取れなかったみたいですね。


くぅちゃん、どうするのかな?

ブログNo.424(思い出のおやつ)8

しょうだ!!

右のお手々がダメにゃら、左のお手々で取ってみようかにゃ!

よいちょ、よいちょ。。。

後少しですね~

ブログNo.424(思い出のおやつ)9

やっと取れたにゃん。。。

(=´~`)モグモグ。。。

無事に取れて良かったね♪(*^_^*)

ブログNo.424(思い出のおやつ)10

大変だったにゃぁ~


くぅちゃ~ん、まだ器におやつが残ってますよ~

首を傾げて何を考えているのでしょうね。

ブログNo.424(思い出のおやつ)11

残りのおやつは、落とさにゃいで上手に食べにゃいと。。。

そうね~落とさないようにしよ、、、ぅ、、、

え!!Σ(・oノ)ノ

ブログNo.424(思い出のおやつ)12

sora.mamaみたいにお手々で食べよぉっと。。。

くぅちゃんのお手々ではちょっと無理なんじゃ?


ブログNo.424(思い出のおやつ)13

にゃ!?

落ちちゃったにゃん。。。

やっぱり。Σ(・∀・;)


ブログNo.424(思い出のおやつ)14

お手々で取れば落ちにゃいと思ったのににゃぁ。。。




ブログNo.424(思い出のおやつ)15

(゚ー,゚=*)モグモグ。。。




ブログNo.424(思い出のおやつ)16

どうちて落ちちゃったのかにゃぁ~

=①。①= ふにゃ?



こんな思い出のあるおやつなんです。

久し振りに食べるおやつ、くぅちゃん喜ぶかなぁ~


くぅちゃ~ん、おやつですよ~ 食べますかぁ?

ブログNo.424(思い出のおやつ)17

懐かちいおやつにゃん♪

立っちしちゃいましたね。


ブログNo.424(思い出のおやつ)18

早く、ちょうだ~いにゃん♪

早く欲しくて抱きついてきちゃいました♪(*^^*)

大好きなおやつが売っているお店が見つかって良かったです。



最後まで諦めずに頑張った思い出のおやつです。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

おやつを食べるシーンは明日載せましゅので楽しみにしていて下しゃいにゃん♪

(=゚-゚)ノニャーン♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.11.11 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんの好きなおやつ売ってるとこあって良かったね♪
くぅちゃんったら、落として拾うのが楽しくなったのかも^m^
中々届かない所に手が届いたときって、嬉しいもんね(=^・^=)
好きなおやつ、立っちして抱えるなんて.ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイイー♪
2015.11.11 Wed l mama. URL l 編集
No title
見ただけで愛しのおやつちゃんがわかるんだね^^
ちゃんとみてるって事だもの。

ちょんちょんしてパクリンチョ(#^.^#)
懐かしさと嬉しさとのくぅにゃんでした♪

さてデコもおやつ食べよっ
2015.11.11 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
好きなおやつを売っている所が見つかって良かったです♪
このおやつ1年ぶりかな~?もっとかな?

くぅちゃんは、ごはんを落としても拾わないの。
なのに、これは拾うって余程好きなのかもね♪(*^^*)
きっと、取れた時には嬉しかったよね♪

スリスリしまくりでした♪(≧∇≦)
2015.11.11 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
久し振りに見た愛しのおやつちゃん。
くぅちゃん、嬉しそうでした。(*^^*)

懐かしいおやつ、早くちょうだ~い♪
って訴えてました。(*^^*)
あ。。。鳴かないけどね。(^_^;)

私もおやつ大好き♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015.11.11 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿