昨日のブログでは、思い出のおやつのお話をしましたが

今日は、その思い出のおやつをくぅちゃんにあげてみたいと思います。

このおやつをあげるのは、1年ぶり?位でしょうか?


※片手におやつ、片手にカメラでの撮影の為ブレブレも混じってます。m(_ _)mスミマセン




くぅちゃんにおやつを見せてみました。

ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)1

ワ~イヽ(=´▽`=)ノ~♪ 

おやつ、おやつ~



ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)2

にゃ!?

このおやつは!!もしかちて。。。最近食べてにゃいあのおやつにゃ。



ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)3

懐かち~い♪ ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ




ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)4

にゃ!!

写真、撮ってたんでしゅかぁ?



おやつの封をちょっとだけ切ってみました。

ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)5

早くちょうだい、ちょうだ~い♪


くぅちゃん、私の足の上に登ってきちゃいました。

ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)6

まだでしゅかぁ?

はい、はい。

今あげますよ~

どうぞです~(*^^*)


ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)7

久し振りの一服にゃ!イップク(*=^-゚)y━~~

くぅちゃん、タバコじゃないんだから。。。(・・;)


ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)8

じゃ、おやつ食い競争にゃん!

パン食い競走ですか。。。(-_-;)


ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)9

やっぱり、両手でちゃんと持って食べるにゃん♪

その方がいいですね。(*^^*)



ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)10

(=´~`)んまんま。。。

美味しいですかぁ?

それでは、もう 一服 一本どうぞ~


ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)11

щ( ・ェ・=щ)カモーン♪

カモーンって。。。(*_*;


今から、パックンしましゅから見てて下しゃいね~

ちょっとだけGIFアニメです。

ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)12

あ~(゚0゚=*)~む(゚~゚=)。

んまい♪


おやつ、おしまいね~

ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)13

もうちょっとだけちょうだ~い♪

仕方がないですね。

じゃ、特別に後一本だけですよ。


ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)14

やっぱり、最後の一服は最高にゃん。

( ='∇')y-。ο ○ ニャハハハハ


だから、それやめなさいって。(-_-;)

ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)15

じゃ、今流行りの五郎丸ポーズにゃん♪

もう勝手にして下さい。(~_~;)


ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)16

分かりまちたにゃん。

普通に食べましゅにゃん♪


そうですね。普通に。。。

って、くぅちゃん猫でしたよね?


その食べ方って人間ぽくないですかぁ?

では、最後に猫っぽくちゃんとお皿で食べましょうね♪


ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)17

分かりまちたにゃん♪




ブログNo.425(思い出のおやつ立ち食い)18

にゃ。。。

ましゃか、おの思い出のおやつみたいに落ちたりしにゃいかにゃ。。。




くぅちゃん、懐かしい思い出のおやつに大満足です♪o(^・x・^)wニャオン




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまもにゃにか思い出の食べ物ってありましゅかぁ?




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.11.12 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃん凄いにゃん
ほんまにルーティーンしとる(#^.^#)

うまうまゲットのためなら
何丸にでもなるよね(笑)

流行語大賞ノミネートしなくちゃね( ^^) _U~~
それいけくぅにゃまるでどうかな^^
2015.11.12 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
やっぱ、sora mamaはプロじゃない?
片手におやつ、片手にカメラで、こんなにキレイに撮れるなんて
ほーんと凄腕だね(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
モデルのくぅちゃんも好いポーズしてくれるしね~♪
五郎丸のルーティンポーズ!最高だね(=^・^=)

今日も、楽しい記事を見せて頂きました!ありがとうv-238
2015.11.12 Thu l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
でしょう、でしょう~
見えるでしょ♪(笑)

五郎丸じゃなくて
くぅ丸にすれば良かったかな。^m^

流行語大賞ですか~!
くぅ丸より、それいけくぅにゃまるの方がいいね♪
流石デコさん、ネーミングセンスいいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.11.12 Thu l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
わぁ~褒めて貰っちゃった♪ありがとう♪(*^^*)
きっとカメラがいいのよ。(^_^;)

くぅちゃんは、モデルとしては最高♪
色んなポーズや表情をしてくれて助かります。(*^^*)
まさか、五郎丸のルーティンポーズまでこなすとは思わなかったです。(笑)

こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとうe-415
2015.11.12 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿