~お知らせ~

皆様いつもくぅちゃんブログをご覧下さりありがとうございます。

これから色々と忙しくなるのでブログの通常更新が毎日は出来なくなるかも知れません。

短編ブログ、もしくはお休みになる時もあると思います。


お休みでもなるべくくぅちゃんの写真だけは載せたいと思っています。

お友達のブログは楽しみにしているのでご訪問させて頂きますが

コメントは、時間のある時には残したいと思いますので宜しくお願い致します。m(_ _)m





柿とおみかんを頂いたのでくぅちゃんと撮影をしてみました

これからの季節は、おみかんが美味しいですね。

柿は余り好きではありませんでしたが最近美味しいと感じる様になりました。(*^^*)

ではどうぞです~


ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)1

(=..)クンクン。。。

これは、何にゃ?


これは、柿って言って甘くて美味しいですよ~


ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)2

でも、にゃんか嫌な予感がするにゃ。。。~(=^--^)

ま。。。ましゃか、この柿って言うのを頭に乗せるとか?


そんな事しませんよ~

この柿は大きいので重いですからね。

ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)3

にゃ。。。

良かったにゃん。くぅちゃん、ホッとしたにゃん。ホッε-(´∀`=; )



代わりにおみかんを乗せて下さいね~

ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)4

そうきましたか。。。(・・=;)



今日の頭乗せにゃんこ~

おみかん乗せにゃん♪

ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)5

これでいいでしゅか?

くぅちゃん、今日もよく出来ましたね~

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)6

あれ?

ん!?

くぅちゃんの鼻の頭に何かが。。。


ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)7

ちょっと、見えづらいですね。


では、別の角度から。


ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)8

水滴が (*´pq`)クスッ

見えますか?


ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)9

ちょっと、見えづらいでしょうか。


トリミングと加工をして見ますね。


ブログNo.426(柿と猫と水滴&お知らせ)10

見えたでしょうか?

写真は、お買い物から帰って来て直ぐに撮ったので

きっと私が帰るちょっと前くらいにお水を飲んだのでしょうね。




飲みました♪ってお鼻に書いてあって可愛い♪( *´艸`)クスッ♪




因みにみかんには、風邪予防、美肌効果、がん予防と骨粗鬆症の予防効果、

疲労回復や便秘解消効果がありましゅにゃん。

柿には、抗癌作用、老化抑制、風邪やインフルエンザの予防、高血圧改善や二日酔いに効く

等効果がありましゅにゃん。

自然の恵みって素晴らちいにゃん!!


美味ちく食べて元気元気!o(^・x・^)wニャオン




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.11.13 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんブログは、いつも凝ってて楽しいけど
更新も大変だろうなぁって思ってました
忙しい時は、くぅちゃんのお顔が見れるだけで満足ですよ♪
今回のくぅちゃんも頭乗せ、我慢してエライね(=^・^=)
何よりチャーミングだったのは、お鼻の水滴^m^
やっぱ、くぅちゃん可愛いわ~v-238
2015.11.13 Fri l mama. URL l 編集
No title
ち~~ぃん
くぅにゃんそう言ってるにゃ(#^.^#)

鼻の水滴。。。めんたま悪いデコに
米粒に見える( ;∀;)
どうしても見えない(くやしいです)

もうお正月のお供えもちみちゃった。
2015.11.13 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
みかんとは
sora.nyanさん こんばんは

わ~みかんまで行けるんですか!
お正月にもお願いします(^_^;)

6、7枚目のくぅちゃん凛々しいですね~
お忙しくなるみたいですが、お体ご自愛下さいませ!
2015.11.13 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
mamaさん、優しいお言葉ありがとう。(;_;)
私やることがスローなので時間がかかっちゃうんです。
だから、余計に忙しくなっちゃって。(T_T)

頭乗せは、迷惑そうにするけどホントに嫌なら逃げちゃうので
さほどでもないのかもね♪(*^^*)
もし、逃げるようなら私もやらないけどね。

お鼻のお水はずっと気付かないで写真を撮ってたんです。
で、撮影終了!ってとこで、あれ?って気付いたの。
飲んだことさえ知らなかったけど、飲みました♪って証拠よね♪(*^^*)

2015.11.14 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ち~~ぃん
って言ってますか。(*^^*)

見えなかったのね。
ごめんなさいね。m(_ _)m
でも、この水滴米粒みたいな感じなので
米粒でOK!です♪(*^^*)

確かにお供え餅ね♪(笑)

2015.11.14 Sat l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
みかんいけますよ~(笑)
今年のお正月には、鏡餅も乗せましたよ♪(^^)v

くぅちゃんって百獣の王みたいな凛々しいお顔をしたり
仔猫ちゃんの様なお顔をしたり、同じ猫とは思えない程
表情が変わりますよね。(*^^*)

お気遣い頂きありがとうございます。
私、やることがスローなので何かと時間がかかっちゃって
余計忙しくなります。(T_T)
モン・セルバンさんは、お仕事をしながら、写真撮影に行ったり、ブログを書いたり凄いと思います。
せめて時間の使い方だけでも上手になりたいです。
2015.11.14 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿