昨日の朝は、頭痛で目が覚めました。

やることが溜まっている時に限って頭痛だなんて。。。

でも、頭が痛いのと気分が悪いのとでどうにも動けず寝込みました。(T_T)

もうろうとした意識の中、何気なく目を開けてみると。。。

そこには、茶色と白の混じった毛むくじゃらが見えました。

取り敢えず、手元にあったスマホで撮影。


ブログNo.428(看病猫)1

ん!?

く、、、くぅちゃん。

そう言えば、くぅちゃんは私が病気になると看病猫になるんでした。





私の事を暫くジーと見つめていたのですが、

この後、お布団の上に乗ってきて私の寢る隣に来ました。


ブログNo.428(看病猫)2

いつものくぅちゃんの表情とは、全く違います。

本当に心配そうなお顔をしていました。


どうして病気だと分かるんでしょうね。

ブログNo.428(看病猫)3

でも、大丈夫だよ~

と言う元気も出ずぐったりする私。


くぅちゃんの表情も曇ります。

ブログNo.428(看病猫)4

頑張ってスマホで写真をここまで撮りましたが限界。。。

ダウンです。(×o×)

暫くすると。。。お、重い!


布団が異常に重いんです。

頭がズキンズキンしながらも頑張ってお布団の上を見てみました。

すると、重さの主はくぅちゃんでした。


ブログNo.428(看病猫)5

横にいたくぅちゃんに背を向けて寝てしまったので上に乗ったのでしょうか。

普段、私の寢る掛け布団の上には、乗らないので。。。




痛い→重い→幸せ→痛い→重い→幸せのループでした。ヽ(*’-^*)。




くぅちゃんのお陰もあって今は大分良くなったので

こうしてブログをあげられました。

くぅちゃん、ありがとう♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


看病猫バンザイヽ(=´▽`=)ノ♪


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

大分寒くなってきましたので皆しゃまも体調には十分気をつけて下しゃいにゃん♪





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.11.15 Sun l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

お大事に
sora.nyanさん おはようございます。

頭痛辛いですよね~
私も片頭痛持ちです。
くぅちゃん優しいですね!
ゆっくり休養して、早く良くなるといいですね!
お大事にして下さい。
2015.11.15 Sun l モン・セルバン. URL l 編集
No title
デコも頭痛です( ;∀;)
もうしんどくて今日は大人しくしてました。

くぅにゃんはsora.nyanの危機を理解する
偉い子ちゃん^^

じっと傍にいてくれる優しい子^^
aora.nyan早く元気にな~ぁれ( ^)o(^ )
2015.11.15 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
モン・セルバンさんも片頭痛持ちなんですか!
頭痛、辛いですよね~(T_T)
余りにも頻繁に頭痛になるので家族は誰も相手にしてくれません。(T_T)
くぅちゃんだけです。いつも、心配してくれるのは。。。
ずっと側にいてくれるなんて本当に可愛いです♪(*^^*)
ご心配ありがとうございます。
今日は、もう良くなりましたので大丈夫です♪

2015.11.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
デコさんも頭痛だったんですか。(T_T)
辛いですよね。
もう良くなってるといいのですが。。。

昼寝と病気寝の区別がどうして分かるのか不思議です。
でも、必ず看病猫になります。(*^^*)
看病猫くぅちゃん、とても可愛いです。

デコさんも早く良くなぁれ♪
痛いの痛いのバイバイにゃぁ~ん♪(=^.^)/~~~

2015.11.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora.nyanさん
大丈夫ですか?
よく頭痛するんですか?

くぅちゃんは、ほんまに優しいですね。
うちのにゃーごみたいです。
具合悪いのがなぜか、解るみたいです。

病院は行ってます?
治るまでゆっくりさせてもらった方がいいですよ!
家事なんてせんでもええから・・・
お大事に v-411
2015.11.16 Mon l oharumama. URL l 編集
看病猫
こんにちは。

くぅちゃん、優しいですね。(^^)

猫って、大好きな人の体調が感じ取れるようですね。
私も調子の悪いときは何時もノッテを添い寝してくれます。
2015.11.16 Mon l notte. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
頭痛が辛かったんですね
でも、くぅちゃんの優しい看病のおかげで
楽になったようで、良かったね(=^・^=)

そうそう、ニャンコって、大切な人の体調とか感情とか
解るようですよね~
辛い時は、心配そうに傍で見守ってくれる
最高のパートナーですよね(=^・^=)
2015.11.16 Mon l mama. URL l 編集
oharumamaさん、こんにちは(=^・^=)
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です♪
頭痛は、頻繁におこります。(T_T)

くぅちゃんは、いつも心配してくれて優しいです。(*^^*)
にゃーごちゃんって、めちゃめちゃ優しいですよね。
何故、具合が悪いのが分かるのでしょうね。
やはり、毎日一緒にいるので様子が変だと直ぐに気付くのでしょうか。

病院は、行ってないんです。
病院のお薬は、強すぎて合わないので。。。
ありがとうございます♪

最近コメントは残せていませんがとっても優しいにゃーごちゃんととっても可愛いまめたんに癒されています。(*^^*)
これからもブログ楽しみにしていますね♪ヽ(=´▽`=)ノ


2015.11.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
notteさん、こんにちは(=^・^=)
はい。
くぅちゃんだけ!優しいです。(*^^*)

やはり毎日一緒にいるのでちょっとでも様子が変だと
気付くのでしょうか。
にゃんこって凄いですね♪(*^^*)
notteさんのお家の看病猫は、ノッテちゃんなんですね。
ノッテちゃん、優しいですね♪(*^^*)
2015.11.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
頭痛、辛かったです。(T_T)
でも、くぅちゃんのお陰もあって、心も温まり良くなりました♪(*^^*)

体調だけでなく感情まで解るのって凄いですよね!
側に付いていてくれるくぅちゃんの為にも早く元気にならなくちゃって気持ちになります。(*^^*)
ホント、にゃんこって最高に可愛いです♪(*^^*)

2015.11.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿