くぅちゃんがたまに入っているこのお家ですが

ブログNo.429(お家が壊れそう)1

本来は、この様に中に入って使います。



が、たまに間違った使い方をする時があります。

ブログNo.429(お家が壊れそう)2

この様にお家の上に乗っている事がたま~にあります。



この時は、ここからお外を眺めていました。

ブログNo.429(お家が壊れそう)4

でも、、、



でも~~

ブログNo.429(お家が壊れそう)5

にゃ!にゃんでしゅかぁ?



お家の屋根の布が~

ブログNo.429(お家が壊れそう)6

=①。①= ふにゃ?



ちょ、、、ちょっとまずいことになってたり。(^_^;)

ブログNo.429(お家が壊れそう)3

(=^--^)くぅちゃん、にゃかしたかにゃぁ。。。



で、今度は体勢が変わり

ブログNo.429(お家が壊れそう)7

くぅちゃんは、ただお外を眺めているだけにゃん。



香箱座りになったのですが

ブログNo.429(お家が壊れそう)8

心配は、付きず。。。



恐る恐るくぅちゃんのお家の中を覗いてみると、

ブログNo.429(お家が壊れそう)10

わぁぁ~~~~

お家の屋根が

垂れ下がっているという。。。

み、、、見なかった事にしよう。


再び上を見ると

ブログNo.429(お家が壊れそう)9

これがこうなってこうなるのですね。(´▽`;)アハハー



お家が壊れそう。(;´艸`)ぁぁぁ

もはや、時間の問題でしょうか。(・・;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって良い日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.11.16 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

一緒
こんにちは。

それ、我が家のニャンズも良くやっています。
塩梅が良いのでしょうかね。(笑)
2015.11.16 Mon l notte. URL l 編集
No title
こりゃこりゃ( ;∀;)
網が盛り上がっておるぞ~~ォ

くぅにゃんの大事な邸宅が
崩れてしまったらて~ぇへんだ(*'▽')

でもくぅにゃんなりに高い場所から外を眺めたいんだろうなぁ。
2015.11.16 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!
くうにゃん、これは困ったぞぉ~
のイカ耳してますね。
丸いお尻も可愛いです。

猫ちゃんって、わざと寝心地悪い場所で
寝ますよねぇ~
2015.11.16 Mon l oharumama. URL l 編集
notteさん、こんばんは(=^・^=)
一緒ですか!(゜o゜;

notteさんちのニャンズも良くやっているんですね。
にゃんこにとってはいい塩梅なのかも知れませんね。
でも、こちら側からすれば、ちょっと(・・;)って感じです。(´▽`;)アハハー

2015.11.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
網が盛り上がってますよ~( ;∀;)

そうなの。
邸宅が崩れたら大変。(@_@;)

にゃんこって高い所が好きよね。
やっぱり、高いところの方が眺めもいいからね♪(*^^*)

でも、(゚□゚;)あぁぁ。。。
2015.11.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)
あっ。ホントね♪イカ耳してるね。
困った、困った。(=xェx=)
にゃんこのお尻って可愛いよね♪
って、全部可愛いけど♪(*^^*)

にゃんこってどこでも寝れるから凄いよね♪
細い所でも、高い所でも。。。
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
2015.11.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿