くぅちゃんは、可愛いという言葉が嫌いです。

それは何故か?と言うと

くぅちゃんは抱っこが嫌いなんですが

抱っこされる前に大抵「くぅちゃん、可愛い~♪」と言われるからです。

では、問題の抱っこシーンです。









家族一人目。

ブログNo.43(可愛いという言葉が嫌いな猫)1

「くぅちゃん、可愛い♪」

ギュッ!!

抱きつきました。

ウッ!














抱きつかれた後の表情です。

ブログNo.43(可愛いという言葉が嫌いな猫)2

とても不機嫌なお顔になっちゃいました。

嫌だにゃぁ~
















家族二人目。

ブログNo.43(可愛いという言葉が嫌いな猫)3

「くぅちゃん、可愛い~♪」

ガシッ!

無理矢理、捕獲されました。

や、辞めてにゃぁ~
















抱っこされた後の表情は。。。

ブログNo.43(可愛いという言葉が嫌いな猫)4

とても、嫌そうなお顔をしています。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)














中々、離して貰えません。

すると。。。

ブログNo.43(可愛いという言葉が嫌いな猫)5

後ろ足キックをして逃げて行きました。(;´∀`)

いい加減、離してにゃぁ~

キックキック~~~!!













そして、sora.nyan。

ブログNo.43(可愛いという言葉が嫌いな猫)6

「くぅちゃん、可愛い~~♪」

「抱っこね~

一見soraだとくぅちゃんも安心して抱っこされてる♪と思うかもしれませんが

そう甘くはないんです。











抱っこされた後の表情は。。。

はい。

やはりです。

ブログNo.43(可愛いという言葉が嫌いな猫)7

それはそれは、迷惑そうなお顔になっちゃいました。(・・;)

抱っこは、嫌いにゃん。ヾ( ^-x-^)









どうやらくぅちゃんの頭の中では、

可愛い=抱っこ という構図が出来てしまっているようです。

「くぅちゃ~ん、可愛いという言葉誤解してますよ~」

=①。①= ふにゃ?





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.02 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿