何だか部屋の中を茶白の生き物が猛スピードで行ったり来たり駆け回っていました。

そして、「カシャ」っと言う音がしました。

何かを見つけて咥えてきて、それで暴れていたようです。




右へ~

ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)1

ザザァー


左へ~

ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)追加

ザザーッ

あっ。

茶白の生き物の動きが速すぎて後ろ足しか見えませんね。


そして、またまた右へ~

ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)2

ザザーッ



茶白の生き物は、くぅちゃんでした。←最初からみんな知ってますね。(^_^;)

で、何で遊んでいたかと言うとストラップで遊んでいました。

その証拠写真です!!

何とかカメラでとらえることが出来てました♪


ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)3

捕まえたにゃん!!




ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)4

逃げたにゃ!




ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)5

獲物、待て待て~~~

一体ストラップの何が面白いのでしょうね。




相変わらず、くぅちゃんのおもちゃはその辺にある物です。(^_^;)



でも、これではせっかく見にいらして下さったくぅちゃんファンの皆様に、

くぅちゃんのお顔ぐらいは、お見せしないと申し訳ないので

遊び飽きてソファーの背もたれに乗っているくぅちゃんに

ストラップを見せてみました。(*^^*)


ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)6

にゃ!?




ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)7

( ¨ =)スンスン…

どうしても、ニオイを嗅いでしまうくぅちゃんです。(笑)


ストラップを頭の上に乗せてみました♪

ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)8

にゃ。。。

今度は、前から撮影。


あれ?誰かに似てる?

ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)9

そうだ!


磯野波平さん。

ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)10

( *´艸`)クスッ♪


磯野空平で~す♪

ブログNo.430(ストラップと磯野空平?)11

何も考えずに頭の上に置いてみたのですが

磯野波平さんっぽくなってしまいました。

だって、ストラップの紐の位置が丁度ね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ^


皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの日になりましゅように





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.11.17 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015.11.17 Tue l . URL l 編集
No title
忍者遊びだねくぅにゃん^^
楽しそうに右往左往??

遊び疲れたら変身しちゃったね( ^^) _U~~
波ちゃんじゃなく
空平って(*'▽')

大事な1本抜けませんように(笑)
2015.11.17 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人さん
こんばんは(=^・^=)
コメントありがとうございます。

今回の相互リンクの件ですが貴サイトを拝見させて頂きましたが
私のブログとは全くジャンルが違いますので申し訳ありませんが
お断りさせて頂きます。
どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します。m(_ _)m
2015.11.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん
こんばんは(=^・^=)

そっか。
忍者遊びなのね♪(*^^*)

そうなの。
変身しちゃった。(笑)
空平(くぅへい)なの。(o^^o)ふふっ♪

ホント、大切な1本よね♪o(*^▽^*)o~♪
2015.11.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
空平、おもしろ~い(笑)

3本だったら、オバQ(クゥ~)ですかね?(笑)

上から見たら、ラジコンのアンテナみたい?
操縦できるかな?(=^・^=)
2015.11.19 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
喜んで頂けて良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

3本でオバQ(クゥ~)♪
d(゚-^*) ナイス♪いいかも~
あっ。。。でも、歳がバレそう。(^_^;)

ラジコンのアンテナにも見えますね♪
またまた、才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
ブログをにゃんこラジコンにすれば良かったかも~
考えつかなかったにゃぁ。o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~ん !!
2015.11.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿