昨日はどんよりと曇っていました。

くぅちゃんの居場所を見ると寒いのか暖かいのかが分かります。

普段は、くぅpapaの椅子の上にいるのですが

昨日はお布団の上に乗っていました。

寒くなってきた証でしょうね。




ブログNo.433(つかの間の晴れ間)1

にゃ!にゃんでしゅかぁ?




ブログNo.433(つかの間の晴れ間)2

ふわふわのお布団の上で、




ブログNo.433(つかの間の晴れ間)3

気持ち良さそうです




15時30分頃、日が射してきました。

すると、くぅちゃん出窓に移動しました。

日向ぼっこが出来るのは、暖かい証でしょうね。



窓の外から指を差し出してみました。

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)4

どうやら、窓越しでもクンクンしちゃうみたいです。(笑)


名前を呼んでみました。

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)5

名前を呼ぶと窓にちょんちょんしてきます。

私のことが解るんですね♪



何度も名前を呼ばれてちょんちょんするうちに

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)6

等々あくびが出てしまい、あくびをしながらちょんちょんです。


家の中から覗いてみました。

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)7

にゃ!今度は、こっちからでしゅか?


わぁ~ お腹、お腹~

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)8

もふもふした~い


と、思ったのも束の間

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)9

直ぐに体勢が変わりお外を眺めていました。


また、外から撮影♪

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)10

にゃ!またこっちからでしゅかぁ?

忙ちい人だにゃぁ~



あら?

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)11

くぅちゃん、ひっくり返る~


肉球可愛い~

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)12

この肉球が目に入らぬか!!




ブログNo.433(つかの間の晴れ間)13

にゃぁ~んてね。




ブログNo.433(つかの間の晴れ間)14

お日様の光は、暖かくて気持ちいいにゃぁ~


寝転がっていたと思ったら、いきなり座りました。

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)15

何か見つけたみたいですね♪

つかの間の晴れ間を楽しむくぅちゃんでした。




曇空で寒い時にはお布団の上。

お日様が射して暖かい時には出窓。

にゃんこって過ごしやすい所を見つけるのが上手ですね♪ヽ(*’-^*)。






おまけ箱

15日の日曜日に笠間稲荷神社に交通安全祈願に行って来ました。

笠間稲荷神社では、丁度菊まつりが開催されていました。

菊まつりをちょっとだけ載せますね♪(*^^*)



菊で作られた狐さん。

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)おまけ箱1






ブログNo.433(つかの間の晴れ間)おまけ箱2




観光案内所(以前は井筒屋ホテルでした)

ブログNo.433(つかの間の晴れ間)おまけ箱3




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ^


皆しゃまにとって今日も良い日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2015.11.20 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
O(≧▽≦)O きゃー♪カワイイ~♪
ひっくり返って、肉球ピットン♪(=^・^=)悩殺ポーズv-238
くうちゃんてば、また熱狂的ファンが増えちゃうよ~♪

菊祭りは、綺麗で良いなぁと思うけど・・・
菊で作られた狐さんって、ちょっと怖い感じ(^_^;)
2015.11.20 Fri l mama. URL l 編集
No title
やっぱりあったかぼっこが最高にゃんだなぁ^^
肉球ぷにぷにしてさ。

触りまくりたい(笑)

デコ実家のワンの肉球めっちゃ臭いからね。(息子の方ね)
今日抱っこすれって言うから
膝に乗せた。。12キロは重い。

でもかわゆいの。

狐なの??
デストロイヤーに見えるのはデコだけかな(-_-メ)

2015.11.20 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
久し振りのちょっとだけの晴れ間に嬉しさいっぱい♪(*^^*)
思わずひっくり返って肉球ピットンポーズ出ちゃったみたいね。o(=ёェё=)o
にゃんこって何しても可愛いから得よね♪(*^^*)

菊まつりは、有料の所には行かなかったんだけど
そこに行くと菊人形が飾ってあるみたい。
TVでしか見たことないけどね。(^_^;)

2015.11.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
あったかぼっこちょっとだけだったけど嬉しかったみたい。(*^^*)
肉球ぷにぷにしたいよね~♪

窓にくっつけて見せびらかしてるみたい。(笑)

ワンの肉球って臭いんだ。(^_^;)
12キロ!それは、重いね。
くぅちゃんの3倍ね。
でも、わんもめちゃめちゃ可愛いよね♪Uo・ェ・oU♡
わんも大好きにゃん♪

稲荷神社なので狐さんですよ~
デストロイヤーですか!!
懐かしいね~(^_^;)

2015.11.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿