昨日は、一日中どんよりとした曇り空でした。

やはり、ちょっと寒いのかくぅちゃんお布団の上に乗りました。

では、お布団の上から中継です。



香箱を組んで座っています。

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)1

カメラ目線ですね~


では、横顔。

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)2

あらら~こっち向いちゃいました。(^_^;)


ん!?考え事?

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)3

今日のごはんにゃにかにゃぁ。

いつもと同じですよ~(^_^;)


ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)4

ごはんに備えて爪をキレイキレイするにゃん。




ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)5

肉球もキレイキレイ♪(๑´ڡ`๑)ペロッ!

キレイキレイもいいですがそれお手々じゃなくて足じゃ?

あっ。くぅちゃんは、お手々も使いませんね。(^_^;)




ごはん、食べる人~

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)6

はーい♪

はーい♪って、それ足じゃ?



ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)7

今日のごはん、んまかったにゃぁ~

いつもと同じですけど。(^_^;)



ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)8

くぅちゃんは、満足じゃ。




ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)9

しゃてと、




ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)10

お食事の後もキレイキレイにゃん♪



以上、お布団の上から中継でした~♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

ぺろりんちょ(๑´ڡ`๑)

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)11




も1回ぺろりんちょ(๑´ڡ`๑)

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)12




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって良い日になりましゅように。マネキネコ (≡・⊥・≡)m” 福オイデオイデ♪




応援クリック宜しくお願いしますお願いにゃん

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



2015.11.21 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、ぺろりんちょ♪可愛いヽ(=´▽`=)ノ
ほーんと(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッドタイミング!
くぅちゃんのカメラ目線も好いし♪
流石!sora mama 名カメラマンだね(*^^)v
2015.11.21 Sat l mama. URL l 編集
No title
くぅにゃんもごはん食べる人~ォ
はいって手を上げたらめっちゃsora.nyanキュンキュンするぞ♪

デコ実家のワンは
欲しい人~~ォ(たべものね)って
デコが言うと左手をあげます(笑)

デコが手なずけましてん。
にゃんこもするんじゃないかなぁ。
2015.11.21 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ぺろりんちょは、お手々をペロペロしていた時に
偶然撮れたの。(*^^*)
面倒くさがり屋だから連写使わないのにね。(^_^;)
ラッキーでした。(^^)v

くぅちゃんは、直ぐにカメラ目線してくれるんだけど中々可愛いお顔が撮れないの。(^_^;)
シャッターを押すとピピッって音が鳴るんだけど、その音が鳴ると何故か目を細めるの。だから、悪顔みたいになっちゃうの。(^_^;)

mamaさん、いつも褒めて頂いてありがとう♪(*^^*)
2015.11.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
デコさんのご実家のワンちゃん
お手々あげるのね~
キュンキュンしちゃうね~Uo・ェ・oU♡

デコさんが教えたのね♪
くぅちゃんは、ごはんの前にお手とお座りならするよ。(*^^*)
くぅちゃんがちっちゃい時に教えてみたら直ぐに覚えたよ♪

私が教えたんだけど誰にでもするよ♪
右側でお手って言うと右手をあげて
左側でお手って言うと左手をあげるの。(*^^*)
お腹が空いて我慢できない時には、ご飯を食べる場所に行って片手をあげて待ってるの。
キュンキュンしちゃう瞬間です♪(*^^*)
2015.11.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿