今日は、くぅちゃんの日常の色々な様子を載せたいと思います。


昨日の目覚め

私が目を開けた瞬間の光景です。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)1

わぁ~

くぅちゃんが目の前にいる~ヽ(=´▽`=)ノバンザイ


ブログNo.435(くぅにゃんの日常)2

にゃにをしょんにゃに喜んでるのかにゃぁ。

~(=^┬ ┬^) ちっとも分からにゃいにゃん。


だって、最近私の隣に来てくれなかったから。。。

やっぱり、隣に来てくれると嬉しいのよね~(*^^*)

また、来てくれるといいな♪





マッサージ

ぅちゃんは、背中をトントン叩いてもらうマッサージが大好きです。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)3

気持ち良さそうですね~



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)4

にゃに写真、撮ってるんでしゅか。



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)5

伸び~



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)6

まだ、撮ってたんでしゅか。


真面目にトントンしなかったり、

たまにくぅちゃんの好きでない所をトントンしてしまったりすると


ブログNo.435(くぅにゃんの日常)7

噛み付きます。


トントンのやり直し~

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)8

とっても気持ち良さそうにします。

って、お家の中がまだ夏仕様ですね。(^_^;)

ホットカーペットが壊れてしまったのでまだこのままなんですが

新しいホットカーペットを注文して届いたので明日辺り敷こうと思っています。





トイレの後

くぅちゃんは、トイレから出るとハイテンションになり駆け回ります。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)9

速過ぎて見えませんね。


ちょっとだけ落ち着いてきたくぅちゃんです。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)10

何故、トイレから出ると物凄い勢いで駆けまわるのでしょうね?




カウンター ~ ピアノの上へ

カウンターの上にフクロウのように止まっていました。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)11



ピアノの譜面台の後ろへ隠れました。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)12



指を差し出してみます。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)13

やはり、クンクンしちゃうみたいですね。



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)14

では、もう一度。



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)15

何度でもクンクンしちゃうくぅちゃん。(笑)




狭いカウンターの上

狭いカウンターの上に乗っていました。

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)16

お尻がちょっと落ちちゃいそうです。



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)17

何を見つめてるのかしら~?



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)18

あら渋いお顔になっちゃいましたね。(^_^;)



ブログNo.435(くぅにゃんの日常)19

また、何かを見てるけど

ころころと表情が変わって、まるで別猫の様ね。(^_^;)



側にコップ置きがあったので頭に乗せてみました。(*^^*)

ブログNo.435(くぅにゃんの日常)20

くぅちゃん、似合いますね~

結局、こうにゃるんでしゅね。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^
)



くぅちゃんの日常でした♪ヽ(*’-^*)。

基本、寝てることが多いんですけどね。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.11.22 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
とんとん催促したり
用を足した後走ったり

デコ実家のワンと同じやなぁ^^
人間のような行動にこっちも笑顔。

走るのはすっきりしたからにゃ^^
とんとんは甘えん坊なんだな( ^^) _U~~

2015.11.22 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
デコさんのご実家のワンちゃんと同じですか!
そう言えば、くぅちゃんはよくワンちゃんみたいなにゃんこって言われます。(*^^*)

お座りやお手をしたり、最近はやりませんが以前は物を投げると咥えて取ってきたりしてました。
それから、お客様大好きにゃんこでお客様が来ると
お客様にスリスリしてリ抱きついたり、とにかく人間大好きなんです。
やっぱり、にゃんと言うよりはワンですよね♪(*^^*)

走るのは、すっきりしたからなのね。
甘えん坊なのね♪(*^^*)

いつも嬉しいコメントありがとう♪
2015.11.22 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿