さて、くぅちゃんのいるここはどこでしょう?

何だか狭そうですね~


ブログNo.436(お邪魔虫な探検)1




くぅちゃんがいるのは~

ここです♪


ブログNo.436(お邪魔虫な探検)2

タンスの中なんです。

昨日衣替えをしたのですが衣替えの途中でジャンプしてここに入り込んでしまいました

実は。。。

ここに入る前にタンスの引き出しに入ったんです。

そして引き出しに入った瞬間、防虫剤と出くわしクンクンしてしまい∑(´・ω・|||)


くぅちゃん物凄い速さで隣の部屋まで逃げて行きました。

ε=ε=ε=ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


で、今度は別の場所が開いたので入ったんです。(^_^;)



くぅちゃん、物珍しそうにキョロキョロしています。

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)3

にゃんだかここは、楽しそうだにゃぁ~



ブログNo.436(お邪魔虫な探検)4

にゃ!これ以上は狭くて頭があがらにゃいにゃん。。。



ブログNo.436(お邪魔虫な探検)5

高さは、ここにゃ。ぶつからにゃい様に気をつけるにゃん。


くぅちゃ~ん、そこは狭いし邪魔だから出ましょうね~

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)6

出たくにゃいにゃん!ガヴッ!!

(><)痛!!く、、、くぅちゃん。( ;∀;)

お顔、怖い!

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)7

無理矢理、引っ張るからいけにゃいにゃん。


あ!くぅちゃん、出てくれるのね~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)8

それにしてもくぅちゃんの後ろ足の格好。( *´艸`)クスッ♪


え!出てくれるんじゃなかったの~

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)9

探検にゃん!



ブログNo.436(お邪魔虫な探検)10

(..=) クンクン。~(=^--^) あやちいにゃ!



ブログNo.436(お邪魔虫な探検)11

(= ¨ ) クンクン。。。



ブログNo.436(お邪魔虫な探検)12

(..=) クンクン。。。


探検なんてしなくていいから出て下さ~い!

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)13

バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ☆#>o<)イタ!!

あ~ん(T_T) どうしましょう~衣替えがはかどらな~い

こうなったら!

片方の扉を閉めちゃえば出るかも!?ピカーン

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)14

( ̄ー ̄)ふふふ。


あらら~?

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)15

扉の裏側は、こうにゃっているのか。。。

にゃるほど~(=ёェё=)


って、くぅちゃん全然こたえてな~い

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)16

それどころか、また探検しに中に入って行ってしまいました。



ブログNo.436(お邪魔虫な探検)17

タンスの隅に行ってしまってちっとも出る気配無し~


どうしましょ。。。

出ないなら両方の扉閉めちゃいますよ~

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)18

と、ちょっとだけ閉めて開けて見る。

これに凝りて出てくれるかなぁ~

あれれ?


ブログNo.436(お邪魔虫な探検)19

ここ、にゃかにゃか居心地がいいにゃん♪

ちっとも、凝りてな~い

むしろ、楽しそう。

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)20

この上には、にゃにがあるのかにゃぁ?



ブログNo.436(お邪魔虫な探検)21

探検は、楽しくって辞められにゃいにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪


あっ!

タンスからマフラーが!!


ブログNo.436(お邪魔虫な探検)22

ちゃんと、しまわなくちゃ。


な~んてね♪

ブログNo.436(お邪魔虫な探検)23

お邪魔虫くぅちゃんのしっぽでした。ヽ(*’-^*)。



結局くぅちゃんの気が済むまでいさせてあげる事にしました。

ですが。。。

暫くしてくぅちゃんのおやつの缶を触ったら即気付いて

タンスから下りて物凄い速さで走ってきました。(笑)

最初からおやつ作戦にすれば良かったかも。ヾ(´▽`*;)ゝ"




毎回、衣替えの度にお邪魔虫探検隊になるくぅちゃんです。( ̄∇ ̄;) アハハ。。。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
   
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.11.23 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃん探検隊長やね^^
かわゆす(#^.^#)

そのより目何ともいえないわぁ。

でもでもお邪魔~ぁる戦隊はだめよ。
そんな時はおやつの袋で気を引きましょうね。

あげる振りもありかもなぁ( ;∀;)
そういいながらパチリ^^
2015.11.23 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
ニャンコは狭くて、暗い所好きですからね~(;^ω^)

扉、片方閉めたのは逆効果?(笑)

しかし、ネコ缶には弱かったニャン(=^・^=)
2015.11.23 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅにゃん探検隊長可愛いけど邪魔!
でも、邪魔だけど可愛い♪
そうこうしてるうちに~
段々時間が。。。

なのに、パチリ何てしてるから更に時間がかかり~
どんどん遅くなるという(^_^;)

やっぱり、おやつ作戦かな(笑)



2015.11.24 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
何で暗くて狭い所が好きなんでしょうね。(^_^;)

扉は、片側閉めても両側閉めてもちっとも効果がなかったです~
むしろ、喜んでたかも。( ;∀;)

ごはんだったら見向きもしないんですが、おやつだと滅多に貰えないので飛んできました。(笑)

2015.11.24 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿