昨日、やっとホットカーペットを敷きました。(^_^;)

去年使っていたホットカーペットが壊れてしまい

新しいのをネットで注文していて3日前位に届いたんです。




まずは、くぅちゃんチェック

ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)1

無事、合格出来るかしら~?(笑)


ホットカーペットを敷きましたがカバーは去年の物です。

ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)2

何故かくぅちゃんホットカーペットには乗らずにテーブルに跳び乗りました


と思ったら、この後。。。

何とホットカーペットの入っていた箱の中に入っていきました。


ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)3

まさか、この細い箱の中に入る何てビックリです!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

箱の幅は、11cmしかありません


ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)5

くぅちゃん、潰れながらどんどん突き進みます。


見えるのは~

ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)4

等々、しっぽだけ。

ヾ(≧▽≦)ノアハハ。。。


この後、箱から出てきたと思ったら、

ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)6

スリスリ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

この箱は、くぅちゃんのにゃん♪って印を付けてるのかしら?


ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)7

お気に入りのご様子です。(*´pq`)クスッ




夜になりました。

ホットカーペットのスイッチを試しにつけてみました。

ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)8

すると、くぅちゃんホットカーペットの上で潰れてました。(笑)


お顔を覗いてみましょう。

ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)9

暖かくて気持ち良さそう




ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)10

お目々がトロ~んとして来ました。




ブログNo.437(ホットカーペットと潰れ猫)11

等々、寝んねしてしまいました。

おやしゅみにゃんにゃん。。。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




昼間は箱の中、夜はホットカーペットの上で潰れるくぅちゃんでした。(*´pq`)クスッ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって幸せな1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.11.24 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんのとこ来るのも、お久しぶりになっちゃったね(^▽^;)
ホットカーペットが登場!なんですね~!
ちょっと肌寒くなってきた感じ伝わりますね(^-^)
くぅちゃん昼は箱、夜はカーペットで、潰れニャン(=^・^=)
ホント身体柔らかくて、羨ましいニャ(=^・^=)♪

↓そうそう、タンスの引き出し抜いたとことか入るよね~
落ち着くんだろうね~(=^・^=)
2015.11.24 Tue l mama. URL l 編集
No title
今日のくぅにゃんは段ボール(#^.^#)
それも狭い~段ボール
いい隠れ家出来たなぁ^^

ほんわりあったかとろりんちょ
あったかいのがたまらにゃ~~ぁい♪

デコも早く温まりたい
さび~~ィ
2015.11.24 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
やっと登場しました。(^_^;)
ホットカーペットにすると寒くなってきたって感じするよね。(*^^*)
潰れにゃん可愛いよね♪
ホント、体が柔らかくて羨ましいよね。

やっぱり、引き出し抜いた所に入るのね。(^_^;)
にゃんこは、狭い所が落ち着くのよね。(*^^*)
2015.11.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうね。
隠れ家ね。^m^
これなら、誰が見てもにゃんこが入ってるって思わないよね。

あったかいのがたまらなくて
とろとろとろりんちょでした~(*^^*)

デコさんは、寒い所にいるのね♪
寒い所にいると早く暖か所に行きたくなるよね。
お疲れ様にゃん♪(*^^*)




2015.11.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿