くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

でも、私は抱っこが好きです。

くぅちゃんを見ると抱っこがしたくてしたくてたまらなくなります。

なので、抱っこしちゃいました。ヽ(*’-^*)。




ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)1

(o^^o)ふふっ♪嬉し~い♪

幸せ~



あら。寝ちゃうのかしら?

ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)2

でも、そんなに爪を出してまでしっかりと掴まなくても。。。


ん!?寝てなかったのね

ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)3

ちょっと目をつぶっただけで直ぐに開けちゃいました。


やっぱり、抱っこはいいな

ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)4

って

だから~そんなに爪を出して引っ掛けなくても

エプロンが破けちゃいます~(^_^;)



くぅちゃんは、抱っこが嫌いですが

くぅちゃんの体を手でちゃんと支えてあげると逃げずに抱っこされています。

手を離した瞬間、直ぐに逃げちゃいますが。。。





別の日です。

また、くぅちゃんを抱っこしてみました。


ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)5

やっぱり、抱っこって幸せ~


抱っこは嫌いでも、

ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)6

頭を撫で撫ですると、こんなに気持ち良さそうなお顔をします。(*^^*)


で、爪ですが。。。

ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)7

やはりエプロンに爪をしっかりと引っ掛けて抱っこされています。

そんなにしてまで、つかまっていなくても大丈夫なのに~(-_-;)

因みに抱っこして支えてる手を離すと逃げていきます。←さっき言いましたね。(^_^;)

逃げる時に爪をしまわずに逃げるので

着ている服からいつも「プチッ」って言う音がします。


でも、音がした場所は見ないようにしています。(_ _lll)ァハハ・・・




またまた、別の日です。

今度は、抱っこしてからパーカーの中にくぅちゃんを包んでみました。

どうぞ、皆様もくぅちゃんを抱っこしているつもりになってみて下さいね


ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)8

如何ですかぁ~

可愛いですかぁ~


皆様のお顔を見つめていますよ~

ブログNo.439(抱っこ嫌いの猫を抱っこ)9

いつもくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん。

今日は、皆しゃまの腕の中でバイバイするにゃん。(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪



幸せのお裾分け。♪(゚▽^*)ノ⌒



因みに私だとこの様に我慢して抱っこされていますが

くぅpapaの抱っこだと0、1秒で逃げていきます。(●≧∀≦)ノァハハハハ




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.11.25 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
抱っこ嫌いはデコ実家の片方のワンもそう( ;∀;)
マッサージは好きなのにさ。

12キロだから重いけど
もう片方は抱っこ好きだから^^

縦抱きにしたら寝るの(#^.^#)
重くて重くて。

くぅにゃんいっつもsora.nyanにひっついててな^^
かわいくてしょうがないんだから( ^^) _U~~
2015.11.25 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
今日は抱っこ くぅちゃんですニャ(=^・^=)♪
抱っこされて、カメラを見つめるくぅちゃん♪
流石!良いお顔してる~モデルニャンくぅちゃん(=^・^=)
くぅちゃんファンは、メロメロだね(〃ω〃) v-238
2015.11.25 Wed l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
あら。一緒ね。
くぅちゃんもマッサージは好きなのに。(-_-;)

片方の仔は抱っこできるのね。
重くてもやっぱり抱っこいいよね♪(*^^*)

縦抱きは、ちょっと大変かも。(^_^;)
でも、可愛いから頑張っちゃうよね♪

ひっついていてくれると嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
ひっついてくれない時には強引にこっちから
ひっつきに行っちゃうもんね~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
2015.11.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
可愛くってどうしても抱っこしたくなっちゃうのよね~^m^

嫌な事されてもカメラ目線だけははずさないなんて
やっぱりプロ意識が高いのかしら~。な~んてね。
そんな事考えてる訳ないよね。(^_^;)
むしろ、早く離してくれないかにゃ。って見てるのよね。(^^ゞ

ファンの方が喜んでくれたら嬉しいにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.11.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿