10月31日は、ハロウィンでしたね。

皆様は、何かしましたか?

sora.nyan家では。。。

何もしませんでした。

買い物に行ったりすると

街ではハロウインの飾りで溢れてるというのに忘れてました。(・・;)




と言う訳で、今まで撮ったコスプレって程ではない

“コスプレもどき”の写真をお届けしたいと思います。










ハロウィン風くぅちゃん。

ブログNo.44(コスプレもどき)1















プレゼントくぅちゃん。

ブログNo.44(コスプレもどき)6














おリボンくぅちゃん。

ブログNo.44(コスプレもどき)2
















おでかけ帽くぅちゃん。

ブログNo.44(コスプレもどき)3
















ポンデライオン風くぅちゃん。

ブログNo.44(コスプレもどき)4
















最後にもう一度ハロウィンくぅちゃん。

ブログNo.44(コスプレもどき)5

クオリティが低くてすみませんでしゅ~

お・し・ま・い・にゃん





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.03 Mon l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/44-9ba2da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)