くぅちゃんは、口笛が嫌いです。

ですが、久しくくぅちゃんの前で口笛を吹いていません。

なので、今でも口笛が嫌いなのか実験してみました。




くぅちゃんの前に行って口笛を吹いてみると。。。

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)1

直ぐに反応しました。



ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)2

何だかちょっと考え込んでいますね。



ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)3

音の鳴る方にどんどん近づいて来ました。



ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)4

座りはしたものの

う~ん。何だかお顔がご機嫌斜めでしょうか。(^_^;)

次の瞬間


ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)5

わっ!痛!!

私の手に猫パンチをしてきました。

そして

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)6

ガヴッ!!変にゃ音出すのやめてにゃん!

噛み付いてきました。( ;∀;)

やはり口笛は、嫌いな様です。

でも、一度だけでは実験結果が分かりませんのでもう一度吹いてみました。


ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)7

この変な音は、一体何にゃ?



ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)8

また聞こえるにゃん!!

やっぱり、直ぐに反応しました。(^_^;)


ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)9

くぅちゃん、この音あんまり好きじゃにゃいにゃん。。。



ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)10

まぁまぁ、落ち着いて、落ち着いて。。。トントントン。。。


と言って、また吹いてみる~←しつこい!!

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)11

にゃ!!

またあの音にゃん!!

やっぱり、直ぐに反応するんですね~(;・∀・)


ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)12

どうちてもあの音は、気に入らにゃいにゃん。


ごめんごめん。

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)13

大好きなコロコロしてあげるから落ち着いてね。

もう吹かないからね。




実験結果!

やっぱりくぅちゃんは口笛が嫌いでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"




でも、どうして嫌いなんでしょうね。

音の高さかな?

それとも、普段聞かない音だからかな?






くぅpapa がお土産に猫グッズを買ってきてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ

なので、ブログに載せようと思ったのですが

長くなるので次回(今日か明日)のブログに載せたいと思います。

で、今回はちらっと一部分だけお見せしちゃおうと思います♪



まず、1つめ。

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)14

ん!?

くぅちゃんのお手々、片方が大きくなった?

それに、毛がない。。。




2つめ。

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)15

あら?

今度は、片方のお手々がちょっと小さくなった?

でも、やっぱり毛がない。




3つめ。

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)16

くぅちゃんが美味しそうに噛ってるのは何かしら~?




では、この猫グッズのご紹介は次回~

お楽しみに~ヾ(*'-'*)マタネー♪




おまけ箱

口笛を吹く猫♪

ブログNo.440(実験!口笛は嫌い?&猫グッズちらり)17

くぅちゃんが口笛を吹くはずありませんね。(^_^;)

でも、吹いてるように見えませんかぁ~?




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あの不思議な音は、にゃんだったのかにゃぁ~(・・=?





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2015.11.26 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
(≡^∇^≡)ニャハハくぅちゃん、口笛 嫌いなんだね~♪
うちのチャコも、落ち着かなくなるよ^m^
キョロキョロしたり、お顔近付けてきたり・・・面白いね
最近 口笛吹けなかったんだけど、さっきチラッと吹けた(*^^)v
小桃は、特に反応なしなんだよ~猫それぞれだね(=^・^=)

最後の写真、見える見える!
くぅちゃんがお口すぼめて、口笛吹いてるみたい^m^
2015.11.26 Thu l mama. URL l 編集
No title
。。ってことは小学生が音楽で使う
縦笛の音もだめだろうねぇ。

デコ家のうさぎと同じやな( ;∀;)

きっと甲高い声が耳障りなんだろうね.
あまりの驚きに
くぅにゃんおちょぼ口になってる(#^.^#)
おもろい(笑)
2015.11.26 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
久し振りに口笛吹いてみたけど、やっぱり何時になっても
嫌いなものは嫌いでした。(^_^;)
チャコちゃんも気になるのね。(*^^*)
でも、噛みつかないからいいね。
くぅちゃんは、余程嫌なのか噛みついてきます。(^_^;)
こもたんは、何とも思わないのね。
にゃんこによって色々なのね。(*^^*)

良かった~ヽ(=´▽`=)ノ
「見えない!」って言われたらどうしようかと思ってたの~
お口すぼめてる面白い瞬間よね。
mamaさん、ありがとう♪ヽ(*’-^*)。
2015.11.26 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
にゃるほど!
確かに縦笛もダメかもね。

うさちゃんもですかぁ!Σ(・oノ)ノ

甲高い声が耳障りなのね。(^_^;)
くぅちゃんのおちょぼ口初めてみました。
驚きすぎてなっちゃったのね。( *´艸`)アハハ。。。

2015.11.26 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿